福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:17 いずみ

    5月18日のお礼です。


    18時 N君。

    嬉しい再会img

    仕事が終わって、急いで来てくれて
    ありがとうねimg


    今日も甘〜い言葉で
    沢山褒めてくれたから、
    また私は、調子に乗っちゃいましたよimg

    楽しい時間をありがとうimg


    明日はゆっくりと
    身体を休めて下さいねimg
    って言っても、
    ゲームはするんだろうなimg


    また逢える日を
    楽しみにしてますimg


  • 2024/05/18 23:15 ことみ

    本日AホテルYさまへ



    Yさま

    本日はありがとうございました

    料金のことや私の体のこと

    色々言われていましたが

    いっぱい頑張らせていただきました

    また待ちナビのご利用

    お待ちしてます


    ことみ




  • 2024/05/18 22:59 いずみ

    5月18日のお礼です。


    16時 S様

    今日は、遠くからお運び頂きimg
    ありがとうございましたimg


    急な思いつきで来福されて
    私と出会った事を
    喜んでもらえて良かったimg

    癒しと活力になる。って、
    言ってもらえて
    本当に嬉しかったです😊
    出逢えて良かったimg

    楽しいひと時を
    ありがとうございました😊

    また博多に来られた時に
    是非、お誘いくださいねimg
    お待ちしてますimg



  • 2024/05/18 22:45 りょう

    今日も1日♪(๑ᴖ◡ᴖ・・・)♪

    素敵な再会ができて
     
     
     
     
     
     
    Mさんお礼の方は
    後日改めて書きますね
     
    次回は22日(水)14時〜
    出勤予定です
     
     
    皆様
     
     
     
     
     
     
                       
     
  • 2024/05/18 22:29 ことみ

    前時代的



    お題:接客中のやらかしエピソードお願いします!に回答♪


    しつこく見た目弄りをされて

    ブチ切れたことがあります😅


    見た目弄りは時代に合いませんし

    相手が傷付くので

    しつこくするのはほどほどに💧‬


    ことみ




  • 2024/05/18 22:25 いろは

    ♡おれいです♡






    今日も楽しいひと時を


    ありがとうございますimg






    Yさま



    初めましてのお誘い嬉しかったです



    共通点の話題もあって


    Yさま詳しから

    ずっと聞いていたいくらいでしたよ



    あの後、楽しんできましたか?

    またお会いできましたら

    お話し聞かせて下さいね♪


    お誘いお待ちしています







    Mさま



    またお会いできたことが


    本当に嬉しかったです♡


    見つけて下さりありがとうございます

    今日もまた🙈✨(〃ω〃)に


    なりました


    会いたかったってうれしいお言葉も

    聞けてドキッとしちゃった


    お仕事お忙しそうですが


    隙間時間にまたお会いできたら


    いいなぁ

    待ってます




    ♡いろは♡
  • 2024/05/18 22:04 ことみ

    味が一番大事☝



    お題:福岡県で美味いランチ知りたい!に回答♪


    今泉に行列ができる

    オムハンバーグのお店があるとか…


    見た目はかなり映えるけど

    お味はどうなんだろ

    気になります


    ことみ





  • 2024/05/18 21:55 あやめ

    本日のお礼

    C.ホテル 502号室のM様へ






    事前予約いただきまして






    ありがとうございました






    楽しい130分を過ごさせていただいて





    コーヒーのお土産までいただいて






    本当にありがとうございました






    また、小倉か福岡に来られた際には






    よろしくお願いします









    あやめ
  • 2024/05/18 21:08 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    T駅のI様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    AFもありがとうございましたimg

    AV楽しかったですimg

    あんな風に襲われてimg

    興奮して沢山濡れてしまいましたimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2024/05/18 21:05 みさと

    ちょっと前に帰宅(≧∀≦)

    ただいまimg 足がパンパンで痛いimg
    今日は忙しかったですimg
    今からご飯にしますimg

    1日お疲れ様でしたimg 明日も本職頑張りますimg


     でわまたあとで
     
    まちなび    みさとimg

  • 2024/05/18 20:52 ひろか

    今日の0時ポチッとさん😊(05/18)



    今日の0時ポチッとさん


    taka2441さん
    カメマイさん
    さちさん
    ひとみさん
    ふみこさん
    マリンメッセさん

    いつもみたよポチッと
    有難う御座います



    待ちナビひろか


     
  • 2024/05/18 20:50 はるか

    🤍はるか🤍


    今日も1日ありがとうございました
    ·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.

    今日は気温も上がったみたいで
    陽射しも強かった~
    日傘がいる季節になりましたねぇ


    ***

    12:00♡さま

    出勤予定に気付いて下さって
    ほんとにありがとう💓
    お久しぶりでしたね~
    またお会いできてとっても嬉しかったよ~

    優しさのかたまりは相変わらずでしたね
    ₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩

    マヨネーズに驚き
    サザエのお刺身でわからなくなり
    ₍ ᐢ- -ᐢ ₎💬笑
    明太子も聞きたかった…笑

    またよかったら会いに来て下さいね
    今日はほんとにほんとにありがとう💓💓

    ***

    19:00♡さま

    また誘って下さって
    ほんとにほんとにありがとう💕


    相変わらずのイロオトコ
    なのに喋ると少年みたいで
    ギャップ萌えってこういうことなんだなぁって
    いつも思ってます₍ᐢ•͈༝•͈ᐢ₎♡

    毎回、甘く楽しくじゃれあってくれて感謝いっぱいです♡!
    楽しんでもらえてたらいいな…💕

    またオキニトークからの嬉しいお誘い
    待ってるね…💕
    次回写真見せてね~

    いつもありがとう💓💓
  • 2024/05/18 20:45 ことみ

    父子にほっこり


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


    お題:最近のほっこりした話教えてください!に回答♪


    駅でヘアカラー専門店の看板を見て

    小学生の子がお父さんに

    「ホームカラーってなぁに?」と聞きます


    ホームカラーはおうちで

    髪を染めることですが…

    看板を見ていないお父さんは


    「ホームカラーってのはな

    地元の色ってことだよ」と答えます


    それを聞きながら

    あー、そういう風に捉えるのも

    ありだなぁーと

    ほっこりしてしまったのでした😊


    ことみ




  • 2024/05/18 20:25 ゆうか

    木曜日のお礼❣️❣️❣️

    T駅、T様〜〜😍🥰😉





    お礼が遅くなり申し訳ありません😅😅💦





    お久しぶりのお誘い嬉しかったです🍎🍏





    即◯ェ◯喜んで頂けて……💓💓




    盛り上がってしまいましたね❣️❣️❣️




    プレイ後に色々お話ししたの印象的でした😉😍




    焼き鳥好きって可愛い😍🩷😍




    お互い身体に気をつけてお仕事頑張りましょうね👍👍😊




    楽しかったです🩷💓❤️






    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/05/18 19:55 わか

    T様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    久しぶりやったね〜🥰
    11か月ぶり!


    そして今日は
    こっちにおったんやね😍


    わたしが近くにおったから
    よかた〜🤭



    疲れてる中
    お誘いありがとうね( ˶'ᵕ'˶)💕


    ひっつき虫さん🫶
    甘えん坊さんで
    可愛かった///


    お酒でぽっぽした身体が
    あったかくて
    気持ちいいꉂ🤭︎‪💕


    パイ○リで
    いっぱい出ちゃった🍌💕


    我慢できんやったのか😘


    終わっても
    ひっつき虫で
    心地よかった🥰


    暑い中疲れたやろ今日🥹
    お疲れ様やったね!


    明日は身体労わってね🙇‍♀️


    帰りは結局
    🚄?🚌💨?
    気をつけて帰るんだよ〜



    また元気に会いましょう!
    楽しみにしてるね💕

  • 2024/05/18 19:35 ななせ

    終了です



    本日の受付
    終了しました☆


    ドームで野球
    やってたのかな?

    ピンク
    ユニフォームを
    着てる人が多かったよ。


    でわ、帰宅します
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    また、来週
    宜しくお願い致します♥



    待ちナビ☆ななせ


  • 2024/05/18 19:05 ことみ

    ゆっくりリラックス🍀


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    岩盤浴大好きです😊❤


    普通のサウナは

    息苦しくなっちゃうんですけど

    岩盤浴はそんなことなくて

    リラックスして入れるから好きです❤


    たまにはのんびり

    岩盤浴しにいきたいなー


    ことみ




  • 2024/05/18 18:45 れいこ

    ピンクフルデー♪

    ソフトバンクホークス✨
    ピンクフルデーも調子良くて凄い凄い🎵
     
    乳がん検診の啓発もあるようだから
    定期的に検診に行かないとね
     
    シコリができて気づく場合も多いから
    マッサージついでにチェックしてね
     
     
     
    Yさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    コーヒータイムで野球観戦もできて
    ハッピータイムになりましたよ
    スヌーピーのお部屋も可愛いかったね
    今日も楽しかったです。
  • 2024/05/18 18:25 さきこ

    プロ野球⚾



    inみずほペイペイドーム⚾img




    福岡ソフトバンクホークス⚾img




    3対2⚾で勝ちましたね((o(´∀`)o))ワクワクimg



    近藤選手⚾逆転の2ランホームラン⚾img



    福岡ソフトバンクホークス⚾img




    明日日曜日⚾img




    試合開始⚾✨🕑✨img




    予告先発⚾大関投手⚾img




    頑張って欲しいですね⚾ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ⚾img





    待ちナビ        さきこ
  • 2024/05/18 18:02 ななこ

    こんにちは

    こんにちは。

    皆様元気ですか?

    弱ってる時大切な先輩友達から連絡きました。遊びに来るので楽しみです。いつも大切にして頂いて幸せな思い出沢山です。
    一言本当のクズ達聞いて深い傷もとれました。

    お誘いがなくて寂しいです。1人なので背負うこと沢山あるので先も不安です。

    貴方様のお誘いお待ちしています


    早めにご予約頂けると本当に助かります。


    お待ちしていますね。

  • 2024/05/18 18:01 めい

    お礼です


    Y駅 K様へ

    先程は楽しいお時間を
    ありがとうございました

    もて余していたところを
    お誘い下さって嬉しかったです

    あのオプション
    ちょっと変化球気味になっちゃって
    そのあとも…
    気持ちよくなって頂けていたら
    嬉しいです

    夢中になっている間に
    SoftBankが勝っちゃってましたね(喜)
    今夜は美味しいお酒になりそうかなぁ?



    またお会いできますように✨




    めい





  • 2024/05/18 17:55 わか

    ご予約♡

    T様
    ありがとうございます♡

    お久しぶりです😊
    今から向かいます!


    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2024/05/18 17:45 さきこ

    チャームポイント🍑



    チャームポイント🍑





    大きなお尻〜imgimg







    待ちナビ          さきこ



  • 2024/05/18 17:44 ななこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななこ
  • 2024/05/18 17:42

    ありがとうございました(^ー^)

     
    今日も1日ありがとうございました
     
    明日はお休みをいただきます
     
    次回は明後日20日(月曜日)
    9時30分~20時までの出勤予定です
     
    お時間&タイミングが合いましたらよろしくお願いいたします
     
    皆様からのエッチなお誘いお待ちしておりますね
     
    もし時間外リクエスト休日出勤リクエストがございましたら
     
    お気軽にオキニトークお店にお問い合わせくださいませ
     
    HP記載のお時間を過ぎましてもなるべくお伺いできるように調整いたしますので
     
     
    それでわ
     
     
     
    20日ご予約いただいておりますお客様
     
    事前からのご予約ありがとうございます
     
    お会い出来る事、楽しみにしていますね
     
    当日宜しくお願いいたします
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/05/18 17:39 わか

    T様♡

    先程は
    ありがとうございました♡


    久しぶりやったね〜🥰
    3か月ぶり!


    ちょっと遅れて
    ごめんね🙇‍♀️


    てかちょーど
    昨日思いよったん😂


    そろそろ会えそうやなって笑
    そしたらやっぱりほら😏


    わたしの想いが通じた?😛💕



    そして
    もう何回も会ったんやけ
    そろそろ慣れてよ笑
    間あいたら
    いっつも恥ずかしがるんやけ😳

    照れてるのもまた
    可愛いけど///


    我慢できんやったみたいで
    わたしの勝ち🧏🏻💕


    もうちょっと
    我慢してよお🙈


    でも楽しかった〜(˶ˊᵕˋ˵)


    ホッピーの感想
    次教えてね🍻


    明日も楽しんでおいでね!
    休み満喫してね🤭


    飲み物も
    ありがとう🙇‍♀️


    また会えるの
    楽しみにしてるね💕

  • 2024/05/18 17:34

    お礼です(о´∀`о)

     
    18日にお誘いいただきました
     
    A様
     
    今日はお誘いいただきありがとうございました
     
    初めてのお店のご利用で、沢山の奥様方の中から私を選んでくださって凄く嬉しかったです
     
    緊張しながら向かったので、とっても優しくて話しやすい方で安心しました
     
    年下の方だったから初めは凄く緊張しちゃいましたが
     
    優しくリードしてくださったので徐々に緊張もほぐれました
     
    A様からたくさんの嬉しいお言葉をいただけて照れました
     
    ベッドではいっぱい攻めてくださって
     
    とっても気持ち良かったです(///ω///)♪
     
    A様にも気持ち良くなっていただけて良かった
     
    途中でたくさんSTOPをかけられちゃいましたけど
     
    私の事、気に入っていただけたみたいで凄く嬉しかったです
     
    ぜひまた遊んでくださいね
     
    たくさんイチャイチャ出来てお話も出来て、楽しいお時間をありがとうございました
     
    疲れてらしたから今日はゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいね
     
    またお会いできる日を楽しみにしています
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/05/18 17:29 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    凄くエッチimgな気分




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg





    淫らに乱れたいなimg




    刺激的な事してimg





    欲求不満解消したいな







    待ちナビ         さきこ
  • 2024/05/18 17:25

    お礼です(о´∀`о)

     
    18日にお誘いいただきました
     
    K様
     
    今日はお誘いいただきありがとうございました
     
    5日ぶりでしたね
     
    事前からご予約いただいていたので、楽しみに向かいました
     
    今日もめちゃめちゃエッチでしたね(///ω///)♪
     
    いっぱい可愛がっていただけて至福の時でした
     
    毎回お褒めのお言葉をたくさん仰ってくださって、本当に嬉しいです
     
    アレ、いっぱい出ちゃいましたね(//∇//)
     
    あんなにたくさん…恥ずかしかったです
     
    気持ち良くなりすぎて頭の中が真っ白でした
     
    今日も楽しくて素敵なお時間をありがとうございました
     
    まだまだ一緒に居たかったです
     
    でも今日はご予定があったから我慢ガマンっ
     
    またK様にお会いできる日を楽しみにしてますね
     
    いつも飲み物やお菓子の差し入れをありがとうございます
     
    今日も帰宅したら頂きますね
     
    お優しいお心遣いに感謝です
     
    約束した○○デート
     
    楽しみにしてますね
     
    運転に気をつけて福岡に帰ってきてくださいね
     
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/05/18 17:05

    先ほどは☆

     
    A様
     
    先程はありがとうございました
     
    運転に気をつけて帰宅されてくださいね
     
    お礼はまた後程、ゆっくり書かせていただきますね
     
     
                             あゆむ
     
  • 2024/05/18 16:45 めぐみ

    こんにちは^ ^めぐみです。

    今日も爽やかに晴れて

    心地よいですね〜🍀

    本日も17時から

    出勤します^ ^

    お誘いくださいね♡

    どうぞ、よろしく

    お願いいたします🩵

    めぐみ
  • 2024/05/18 16:35 きょうこ

    来週の予定とお休み

    こんにちは
     
    いいお天気…すぎて眠いです
    もうひと頑張り💪🏻
     
     
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 休み
    05/22(水) 10:00 - 19:00
    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
     
    来週も水曜日のみの出勤となります
    そしてこの後はいつものお休みにはいるので5月はこれにて終了です🥺
     
    お時間タイミングあいましたら
    いやらしいお時間一緒にすごしましょう😍
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    見たよ!メッセージ
    ありがとうございます♡
    なかなかお時間合わずごめんなさい🙇‍♀️
    悶々をためて一緒に爆発させましょうね
     
    よい週末を!
     
    きょうこ
     
     
     
  • 2024/05/18 16:25 かえで

    ネール💅✨更新🤩

    こんにちは😊
    今日はお休みで
    ネール💅✨
    やってるもらってる時
    女子トークで
    リラックスしてきました🤗

  • 2024/05/18 15:45 ことみ

    こうやって覚えます💡✨



    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪


    オキニトーク数回送ってもらって

    指名で2~3回続けて遊んでもらうと

    1000%認知します😊✨✨


    ことみ



  • 2024/05/18 15:25 さきこ

    秘密の快楽園



    秘密の快楽園img





    淫らに乱れimg






    エロ咲きするimg






    快感と快楽に溺れimg






    酔いしれたいimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/05/18 15:14 あやこ

    待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    15時30分から予約頂いたSさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/18 15:13 ことみ

    大好きなオカズ♥️


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


    お題:1人オカズはぶっちゃけ、二次元派?三次元派?に回答♪


    想像派です❤

    妄想は無限大ですから…🤭


    ことみ




  • 2024/05/18 15:05 ななこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななこ
  • 2024/05/18 14:55 わか

    ご予約♡

    T様
    ありがとうございます♡


    お久しぶりです!
    後ほど
    お電話します☺️

    楽しい時間に
    しましょう🥰

  • 2024/05/18 14:50

    ありがとうございます☆

     
    A様
     
    お誘いありがとうございます
     
    もうすぐ向かいますね
     
    後程宜しくお願いいたします
     
                             あゆむ
     
  • 2024/05/18 14:46 めい

    某…

    先程よりホームに戻りまして

    H駅にて
    大人向け、えっちな漫画を
    こっそり読みつつ
    お誘いをお待ちしています😊



    暑さもピークなお時間帯ですが
    よかったらおデートしてくださいね


    ご一緒に汗だくなりましょ♡





    めい

  • 2024/05/18 14:41 ふみ

    お昼ごはん

    久々のカップラーメン。

    たまにカレーが恋しくなる。

  • 2024/05/18 14:38 いろは

    向かっています







    見つけて頂きうれしいです



    再会を楽しみにしています








    ♡いろは♡
  • 2024/05/18 14:35 ことみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(土) 10:00 - 21:00
    05/19(日) 10:00 - 21:00
    05/20(月) 休み
    05/21(火) 10:00 - 21:00
    05/22(水) 10:00 - 21:00
    05/23(木) 10:00 - 21:00
    05/24(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/18 14:05 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2024/05/18 14:03 ことみ

    わかっちゃいるけど



    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪


    筋トレしなきゃなぁと

    思っている組です😅


    男性は筋肉付きやすくて

    効果が早く出るけど

    女性はなかなか難しい💦

    コツコツ筋トレが必要ですね~


    中高年は筋トレが大事らしいので

    頑張らないといけませんね


    ことみ




  • 2024/05/18 14:01 れいこ

    気温上昇中♪

    気温が上がって暑くなってきました✨
     
    街の人も半袖シャツなど夏の格好🎵
     
    じゃあホントの夏になったら
    ど〜するの?‥って感じ
     
     
    只今、出勤しました♪
     ご予約ありがとうございます
     今日はよろしくお願いします
  • 2024/05/18 13:45 めい

    お礼です


    T駅 Y様へ


    先程は楽しいお時間を
    ありがとうございました

    移動中の会話からも
    あなた様の優しいお人柄が伝わって
    ドキドキ楽しかったですよ


    あのオプションは
    話の流れから変更になり(笑)
    更にはもっと恥ずかしいお約束へと
    発展しちゃいましたね
    (ちょっとあの格好は…お部屋内でなら😉)


    来週は応援隊長として
    頑張ってきて下さいね


    またお会いできますように✨️





    めい




  • 2024/05/18 13:28 わか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わか
  • 2024/05/18 13:25 いずみ

    そういう好き♪


    img私の好きはね そういう好きだよ
     ちゃんと胸が痛くなる
     その好きだよ

    昨日から私の頭の中でwacciの
    そういう好き が流れてるimg

    そういう好きな想いって
    いつから無くなったんだろう
    この先もずっと、そんな想いは
    しないのかな❓
    それもちょっと寂しいなぁimg


    ふと、そんな事を考えながら
    現実に戻りますimgimg


    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますimg