福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 巨乳
  • サービス抜群

ちなつサン 25歳

  • 2024/04/30 15:40お礼

    ルアナのお兄さん


    どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


    私の写真見て来てくれてありがとう🩵


    本物はどうだったかしら〜🐮?


    ちゃんとちなつで覚えてね😂🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね🐣


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/30 13:40お礼

    ルアナのお兄さん


    どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


    日記見て呼んでくれただなんて!!


    嬉しーー😚🫶🏻


    思ってた通りのキャラだったかしら😂?


    次回リベンジマッチ🔥笑


    また会えるの楽しみにしてるね🌷


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/30 12:10しゅっ!

    やっぴー✌🏻


    ちなつ出勤なのだー!🐹


    先週遊んでくれたお兄さん方


    ありがとうでした🩵🩵


    今日も遊んでくれたら嬉しいなぁ🐣✧*。


    楽しんでこ😎🫶🏻


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/28 12:00お礼

    土曜日のお礼💌


    プラスワンのお兄さん


    どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


    初めましてなのに終始大爆笑ꉂ🤣𐤔


    時間があっという間でびっくり⚆⚆!


    あの後ゆっくり寝れたかな ·͜· ꕤ︎︎


    また会えるの楽しみにしてるね୧( "̮ )୨


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/27 19:10しゅつきーん

    やっぴー✌🏻


    ちなつ出勤しましたーん🐣✧*。


    遊んでくれたら嬉しいなぁ🍌🩵


    土曜日の夜楽しんでこ😎‎𖤐 ̖́-‬


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/26 12:10やあ

    やっぴー✌🏻


    ちなつ出勤なのだー🐣!!


    遊んでくれたら嬉しいなぁ🍌🩵


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/25 20:40お礼

    リバーサイドのお兄さん


    どうもありがとう🧚🏻‍♀️.*・゜


    これがちなつなのだー🐹!!


    話しやすくていいねって言ってくれたの


    聞き逃してないよ😏🩵


    また呼んでくれるの待ってるね🐣


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/25 19:00しゅっっきん

    やっぴー✌🏻


    ちなつしゅっきーん💃🏼💫💫


    今日は木曜🌳いかがお過ごし??


    遊んでくれたら嬉しいなぁ🐣🩵


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/23 12:00しゅっ

    やっぴー✌🏻


    ちなつ出勤しましたんご💃🏼


    天気悪いけど遊んでくれたら嬉しいなぁ🐣.*・゜


    今日も楽しんでこ🙌🏻


    またねん🚗⸒⸒

  • 2024/04/22 11:40今日

    やっぴー✌🏻


    本日出勤しますん🍀*゜


    遊んでくれたら嬉しいなぁん🍌🫶🏻


    今日も楽しんでこ😎🩵


    またねん🚗⸒⸒