福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系

財部(たからべ) 39歳

  • 2022/07/31 17:16お礼です(*^_^*)

    南ぴんくごじら202のお客様

    今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m
    しかも涼しいお部屋でまったり湯船にもゆっくり浸からせて下さり感謝です^_^

    お話しも楽しく盛り上がり、優しくしてもらってとても楽しいお時間でした(*'ω'*)

    素敵なプレゼントや差し入れも嬉しかったです☆

    またの機会がありましたらよろしくお願いします(^人^)
    今回出来なかったプレイは次回のお楽しみと言う事で…(〃ω〃)
  • 2022/07/31 13:18出勤(*'▽'*)

    最近の中でとくに暑いですね(;´Д`A
    つらいですが水分補給をちゃんとして乗り越えましょう٩( 'ω' )و

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/07/30 21:46お礼です(*^_^*)

    LAX112のお客様

    今日はお呼び頂きありがとうございました(^人^)

    一見、怖そうなのに目を見ると優しさが伝わってきて話してみると盛り上がり、すごく楽しく笑い転げるほど爆笑したり良い時間を過ごさせてもらいましたのに最後にあたしのミスで迷惑をお掛けしたのに、それでも優しいとか感動しました(;_;)

    次お逢いできましたらもっと楽しい時間にしてそして間違いなくミスなくしますので、その時はよろしくお願いしますm(._.)m

    ぜひリベンジさせて頂きたいです!
  • 2022/07/30 14:16出勤(*゚∀゚*)

    日に日に暑くなっていますねヽ(´o`;
    こんなに暑いのにまだ真夏ではないなんて(;o;)
    先が思いやられますね…

    皆さんが健康に過ごせますよう心から願ってます(^人^)

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/07/29 14:41出勤( ´∀`)

    いつの間にか雨マークも消えて、ただただ暑いですね(;゜0゜)
    本当水分補給などをきちんとして熱中症にお気を付け下さい!

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/07/28 16:11出勤(*゚∀゚*)

    今日はちょっと遅い出勤です(*´꒳`*)
    それにしても暑いですね(つД`)ノ

    でも突然の激しい雨にもびっくりしますが、その後に気温が下がったりするので悪くはないですがね(;゜0゜)

    お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/07/27 14:57出勤(_^ω^_)

    出勤してます(・∀・)
    今日もとろけてしまいそうな暑さですね_:(´ཀ`」 ∠):
    体調管理に充分気を付けて下さい!

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/07/26 14:19出勤(・∀・)

    あれっ?昨日の夜確認した時は雨が100%だったはずなのにだいぶ下がって気温が急上昇してますね(゚o゚;;
    天気予報もこまめに見ていないと急に変わっていたりで目まぐるしいです(−_−;)

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/07/25 14:15出勤(*^o^*)

    今日も暑いですがこの後一雨くる予定のようなのでそれで少しでも気温が下がって過ごしやすくなればいいですね(*´ー`*)

    体力が持っていかれてしまわないように皆さん対処を忘れずにして下さいね!

    お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/07/24 12:56出勤(*^_^*)

    今日は珍しく1時間早い出勤になります^_^
    相変わらず暑いですねー(−_−;)

    雨もほぼ降らないようなので涼しくなる事もなさそうなので、あたしもですが皆さんも水分補給や栄養摂取お忘れなく!

    お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ち下さい☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m