福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系

財部(たからべ) 39歳

  • 2022/09/25 13:23出勤(^○^)

    久々の日記になってしまいました(;゜0゜)
    ダメですねー(;ω;)
    連休も最終日、ちょっと気温が高いくらいの秋晴れですが、皆さんは何をしてお過ごしですか?^_^

    お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/21 14:25出勤(*^o^*)

    台風過ぎましたね(╹◡╹)
    でもその次の日は暑いイメージなのに急に気温下がっていてもう既に20度以下とか慣れるまでは寒く感じるかもですね(・・;)
    昨日の夜も寒かっだですし…
    皆さん体調管理気を付けて下さいね!

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/20 14:20出勤(^_^*)

    風がひゅーひゅー音を鳴らしながら吹いてますね(−_−;)
    台風で被害が出ないように祈るしかできないのが、自然災害の悲しさです(;o;)

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/19 13:38出勤(*'▽'*)

    台風が縦断との事明日がピークみたいですが、昨日から多少の影響が出てきていますね(・_・;
    今日ね気温は何?そして水曜からの気温低下はなぜ?と頭の中が『?』だらけのあたしですσ^_^;

    今日は少し早く出勤しています!
    お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/18 14:18出勤(*´ω`*)

    暑いわりに光があたらないなーと思っていたらこれから数時間雨マークが出ていたんですねΣ(・□・;)
    連休明けまでは雨が降らないとなっていたのでそうなのねと思いましたが(・_・;

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/17 19:26お礼です(*´∇`*)

    西ぴんくごじら201のお客様

    今日はお呼び頂きありがとうございましたm(._.)m
    約束した通りまた逢えて嬉しかったです(*゚▽゚*)
    ずっと大事に大切にしてもらって気遣いがとても細かくて見習わなきゃなーと思うくらいです☆
    もちろん優しいですしね( ^ω^ )

    楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが癒されました♪♪♪

    そして差し入れとお心遣いまで感謝です^o^
    また逢えたらあたしが喜びます(笑)
  • 2022/09/17 14:22出勤(*^▽^*)

    最近知らないうちに寝て変な時間に起きるか、朝方までは眠れないかを繰り返している感じなんです(;゜0゜)
    困ったものですが、起きれなくて遅刻はありません!
    大人として当たり前ですが(笑)

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/16 14:12出勤∩^ω^∩

    また夏に逆戻りですか?(−_−;)
    でも夜から朝方までは寒いくらいの寒暖差(´⊙ω⊙`)
    体調崩さないように気を付けましょうね!

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/15 14:19出勤(*´∀`*)

    朝からバタバタ忙しくしていました(;゜0゜)
    色々連絡しなければならないところがあり、一応大人なので(笑)そう言う日もありますよね(;´Д`A

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m
  • 2022/09/14 14:13出勤(*´∀`*)

    30度越えは明日までじゃなかったんですか?(−_−;)
    まだまだ水分補給などを小まめにして体に気を付けないとダメですね(;ω;)
    昨日も仕事終わってコンビニに行ったらジメジメしてて汗をかく感じでしたよ(´⊙ω⊙`)

    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆
    よろしくお願い致しますm(._.)m