福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系

財部(たからべ) 39歳

  • 2023/10/22 15:00出勤 (*^ ▽ ^*)

    徐々に寒さが迫ってきているのがひしひし伝わってきますね(−_−;)

    10月も末になってきましたし当然の事とは言え、この前までサンダル履いてなかった?と思うと…

    目まぐるしいですね!


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/21 15:10出勤 (*^_^*)

    一気に風が寒くなったような…

    風邪を引かないように気を付けましょうね(^◇^;)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/20 15:10出勤 ( ^ ω ^ )

    久々に昨日今日雨マークが付いてますね(;゜0゜)

    たまには雨も降らないとって事も色々ありますが、ちょっと気分が下がりがち…

    でも元気に過ごしましょうね!


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/19 15:10出勤 (*^_^*)

    最近は過ごしやすいので布団から出るのが辛いと言った状況になりませんね(*☻-☻*)

    それだけでも良いと思ってしまいます!

    単純なので(笑)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/18 15:20出勤 (* ´ ꒳`*)

    ここ数日過ごしやすくていいですねー(*゜∀゜*)

    これが過ぎればどんどん寒さも増していくのかな?と思うと辛いですが、季節毎に色々ありますし楽しんでいきたいと前向きに過ごします!


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/17 16:50こんにちは (*´ ꒳`*)

    遅くなりましたが出勤しています(*^▽^*)

    昨日あたりからだいぶ過ごしやすいですねー!


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 2023/10/16 15:30出勤 (^-^)

    昨日までに比べたらだいぶ過ごしやすいですね( ^ω^ )

    咳をしている人がいるとその場から離れたくなる現象に見舞われている今日この頃です(;゜0゜)


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m



  • 2023/10/15 15:20出勤 (* ゜∀゜ *)

    雨の日曜日(−_−;)

    皆さんいかがお過ごしですか?

    朝震えながら布団から出ました(ToT)

    風邪など引かないようにお気を付け下さいね!


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております☆

    よろしくお願いしますm(._.)m



       *・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*



    遅くなりましたが昨日のお礼です!



    チャップリン212のお客様


    昨日はお呼び頂き、そしてご予約ありがとうございましたm(._.)m

    いつもゆったりゆっくりした癒しのお時間を下さり感謝です!


    お約束していた物も持ってくれてすごく助かりましたよ(*’▽’*)


    本当毎回どっちが接客しているのかわからないほどに優しく気を遣った言動なので、申し訳なくなるなら嬉しいやらの気持ちでいっぱいです(;_;)( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫またお逢い出来るのを楽しみに過ごしてお待ちしてますね☆


    お飲み物もありがとうございました(^人^)

  • 2023/10/14 15:10出勤 (*^_^*)

    少しお久しぶりでしたが今日からまた出勤します^o^


    朝晩はかなり冷えるようになりましたが、皆さん元気にお過ごしですか?^_^;


    今日もお時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております⭐︎

    よろしくお願いしますm(._.)m