郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー

しずく 20歳

  • 2023/02/26 16:42きもちいいこと...💘






    こんにちは!




    今日も元気に
    出勤してきましたと🈂️🫶🏻🤍




    まったりな日曜日の午後
    って感じですかね_(´˘`_)⌒)_




    どんどん夜に近づく空気感
    みたいなのが
    ドキドキする、、、🫣💭





    今日は時間変更して
    0時まで受付してまするっ(¨* )♥





    お誘いお待ちしてます🥰






    shizuku ☘️
  • 2023/02/25 23:22ぐーてなはと😪🫧






    今日も1日
    お疲れ様でしたっ🐈‍⬛🎀




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ⸜(* ॑ ॑* )⸝




    しずくはお家に帰って
    即ストーブ付けて、ぬくぬくする!!




    寒すぎるよねええ_(´˘`_)⌒)_




    お兄さんも暖かくして
    お休みくださいな〜😌🫶🏻




    今週は土、日の出勤だから
    なんだか日付の感覚
    ちょっとおかしいな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    明日は日曜日なんですね🥹🥹




    明日もお兄さんと
    楽しい時間を過ごせますようにっ🥰





    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸





    しずく ☘️
  • 2023/02/25 17:03もにん🪄⌒♡。.






    こんにちは!





    お休み明け、元気に出勤
    してきました🈂️‪🫶🏻🤍





    昨日はお家で映画Dayにして
    タイタニックと
    砕け散るところを見せてあげる
    っていう映画を観てました(~*´꒳`*)~





    タイタニックは
    言わずもがなですが、、、

    砕け散るところを見せてあげるは
    なんとも言えない内容で
    観たあとの良かったなあって感想は
    でませんでした😂😂😂





    そういう時もあるさ( ¯꒳​¯ )ᐝ






    お休みはひたすらゆっくりして
    元気チャージ満タン🫶🏻





    今日は23時まで
    お誘いお待ちしております٩( ・ω・*)و







    shizuku ☘️
  • 2023/02/22 16:03にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!






    2月22日




    ねこちゃんの日🐈🐾





    よくお兄さんから
    愛猫ちゃんの写真を見せて
    もらったりして
    みんな可愛いんです(〃´o`)♡♡





    でもしずくは犬派🐶笑





    しかもパグが好き!





    って言うとだいたい珍しいね〜、、
    ってちょっと引かれる✋😅





    猫もブサカワが好きなので
    王道でかわいいって
    言われる猫より断然ブサカワ( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧





    しずくさん
    ちょっとズレてるんですかね🫡





    今日はいつも以上に
    ねこちゃんを愛でて
    あげてくださいな〜ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ





    ついでにしずくのことも🫡





    今日は19時まで
    お誘いお待ちしてます( ⊃ ¨̮)⊃






    shizuku ☘️
  • 2023/02/22 14:42【お礼写メ日記】







    ふわりんBさん💌💭






    はい!




    ふわりんB は私が付けさせて
    もらったニックネームなので
    とても愛着があります*˙︶˙*)ノ"





    初めましてから
    あっという間に1年も過ぎて
    それなのに会ってる時間は
    F1レースくらい早く過ぎます🏎笑笑





    この1年は色んなことが
    あって、すごく濃い1年でした(〃´o`)





    変わらず楽しい時間を
    過ごせているのは
    ふわりんさんのおかげです🥰🫶🏻





    しずくのお悩み相談室に
    なってくれたり
    たくさん支えてもらってます( ´•ᴗ•ก )




    来月の約束も
    楽しみに待ってますね!




    シフォンケーキ🤤‎🤍







    shizuku☘️
  • 2023/02/22 14:22【お礼写メ日記】







    口コミお礼日記
    Part③






    Kりんさん🍀*゜




    早速、口コミありがとうございます(¨* )♥



    何度も何度も
    会えるタイミングがすれ違って
    やっとお会いできました〜!





    どんな方なんだろ〜って
    ずっと気になってて
    会ってみたらとても優しくて
    初めましてなのにそんな感じがしなくて
    自然体でいれました🥰






    興味をそそられる
    お話たくさん聞かせてくれて
    あっという間に時間過ぎてました🥹🥹





    またお会いできたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝





    shizuku ☘️

  • 2023/02/21 19:22しゅ!






    こんばんは🥂💫





    今週も元気にスタート*˙︶˙*)ノ"





    昨日はお休みだったので
    結局、観てなかった
    花束みたいな恋をした をみて
    グサッと刺さってみたり

    妹からオススメされた
    ウェンズデーっていうのをみたり
    ひたすらお家時間を楽しんでました🏠






    冬はボードに行く以外は
    ほとんどインドアになります(՞- -՞)ᐝ





    今年はイナスキで
    平日リフト無料なんてものを
    見つけたのでちょこちょこ行ってます🏂





    グラトリとジブ
    完璧に出来るようになりたくて
    去年から練習してるけど
    ジブ難しい⊂⌒っ´ω`)っ






    かっこいいスノボ女子になる🫶🏻笑






    若干の筋肉痛なので
    優しくお願いします( ᐛ )‪𐤔‪𐤔






    今日も23時まで
    お誘いお待ちしてます🦄໒꒱· ゚







    shizuku ☘️
  • 2023/02/20 02:12【お礼写メ日記】








    スキマ狸さん🍀*゜






    ショートカットで
    びっくりさせたかと思いきや




    こんどはロングになりました😂😂😂






    ロングヘアのしずくも
    ぜひ見にきてください*˙︶˙*)ノ"





    髪を染めても、切っても
    かならず可愛いって褒めてくれて
    私服も楽しみにしてくれて
    いつもの事ながら、逆に私が
    喜ばせてもらってる気がします😶‍🌫️笑





    今回の口コミでは
    永遠の処女感 ってワードが
    しずく的にはなんかツボで、、、
    恥ずかしいような嬉しいような(՞ ܸ. .ܸ՞)︎





    いつも私が癒しを貰ってるので
    これからもたくさん
    癒しをお返しできますように🫶🏻





    shizuku ☘️
  • 2023/02/20 01:52【お礼写メ日記】







    久しぶりの
    口コミお礼日記いちばんめ🫶🏻





    みどりの狸さん☘️





    たぬきさんの好きな写真は
    いつも口コミお礼日記のために
    残してあります*˙︶˙*)ノ"





    セーラームーンが好きな
    しずくが選んだコスプレ😂😂






    いつも撮影会が始まると
    いっぱい撮ってもらいたくて
    時間が足りないくらいになる(〃´o`)フゥ…





    最初に撮るか後に撮るか
    毎回、悩みますね😔😔😔笑






    この日はたぬきさん初姫の日で
    しずくを選んでくれて
    とっても嬉しかったです(¨* )♥







    また次も早く会えるの
    楽しみに待ってますね‹‹\(´ω` )/››






    shizuku ☘️
  • 2023/02/20 01:22だつりょくたいむず🤤






    こんばんはもこんばんは
    なお時間ですが⊂⌒っ´ω`)っ





    連日、たくさんお誘い
    ありがとうございました〜!🥰




    去年の2月よりも
    忙しくて、楽しい時間を
    沢山過ごせて嬉しいです(¨* )♥





    今日もリピーターさんの
    お誘いありがとうございました😌🫶🏻






    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




    マラケシュ でお誘い頂いた
    リピーターさん
    お久しぶりでした*˙︶˙*)ノ"


    初めてのコスプレ
    どうだったかな〜🫣💭


    ほんとは体操服がよかった
    けど、マラケシュは
    体操服ないの初めて知った( ´›ω‹`)


    次は体操服がある
    ホテルでのお誘い待ってます🫶🏻笑笑


    差し入れのじゃがポックル!
    しかも箱で🥔
    お家でのおやつが増えました🤤


    今日もあっという間に
    時間が終わってて、、、🥹🥹🥹
    リベンジさせてください〜!!!


    また会えるの楽しみに待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝





    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




    ひみつホテル でお誘い頂いた
    リピーターさん
    これまたお久しぶりさん🫣🫣🫣


    ドア開けてもらって
    びっくりして、あら〜!って
    言っちゃったもん(◍¯∀¯◍)ヒヒ


    もちろん忘れてないでした🫡笑笑


    久しぶりに会えたから
    いっぱい話したくて止まらない😂😂


    そしてマイティーチャー
    微妙なコスプレでしたね、、、、笑
    やっぱりOLが1番かも🫶🏻


    また忘れたころに会いにきてネ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎








    最近は久しぶりに会いにきてくれる
    リピーターさんが沢山いて
    嬉しいすぎる\( ˆoˆ )/♡



    しずくのこと忘れないでね〜😶‍🌫️😶‍🌫️




    また会えるの楽しみに待ってます*˙︶˙*)ノ"





    shizuku ☘️