郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

とも 20歳

  • 2022/09/29 13:22こんにちは

    こんにちは😊

    ともです!

    土日は体調が悪くて
    お休みしました!

    でも

    お薬飲んだので
    げんきいっぱいです!

    さて今日も出勤です🤸‍♂️

    時間は20時までなので、
    お誘いお待ちしております!🙇‍♀️
    ともと一緒にイチャイチャしませんか😺💞

    よろしくお願いします😊
  • 2022/09/22 21:03待機中です!

    こんばんは!

    ともです!

    出勤時間、2時間延長しました!✨😘

    22時ギリギリまで受付してるので
    もし良ければお誘いお待ちしております!

    よろしくお願いします!!

  • 2022/09/22 19:42待機中です!

    こんばんは😊

    ともです!

    ただいま待機中です!

    もし時間があればお誘いお待ちしております!

    時間は20時までです!

    よろしくお願いします😊
  • 2022/09/22 13:22出勤です!

    こんにちは!

    ともです
    🍒

    夏から一気に冬になって肌寒いですね!

    こんな天気が続くのかな
    🤧

    さて今日も出勤です!

    時間は20時までです!

    リピーターさんも新規さんもお誘い待ってるね!💕

    ともと一緒ぽかぽかになりましょ?
  • 2022/09/18 15:21出勤です

    こんにちは!

    ともです!
    台風が近づいてきました!

    火曜日には直撃なんですよね(^_^;)

    あんまり被害ないといいですけど😭

    さて今日も出勤です!

    時間は20時までです!
    もし時間があればお誘いお待ちしております!
  • 2022/09/17 19:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(土) 13:00 - 20:00
    09/18(日) 13:00 - 20:00
    09/19(月) -
    09/20(火) -
    09/21(水) 13:00 - 20:00
    09/22(木) 13:00 - 20:00
    09/23(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/09/17 15:42出勤です!𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    こんにちは!

    ともです!

    今日も出勤になります!

    もし時間があればお誘いお待ちしております!

    時間は20時までです!

    よろしくお願いします✨😊

    とも

  • 2022/09/16 15:04待機中です‼️

    こんにちは!

    ともです!

    皆さんはドラマとかアニメは見ますか?
    👀✨

    最近Netflixを契約したので待機中に

    いっぱい見てます!

    さてただいま待機中です!

    時間は20時までです!
  • 2022/09/16 13:32出勤です🍒

    こんにちは!

    ともです!

    きょうはとても暑いですね!

    9月なのにあついです!🥵

    皆さん何月が好きですか?😘

    今日も出勤です!

    時間は20時までです!

    もし良ければお誘いお待ちしております!🙇‍♀️

    とも
  • 2022/09/15 12:04お礼日記②

    キャッスル501号室のお客様へ

    先日は読んでいただきありがとうございました!
    お兄さん、酔っててハイテンションでしたね!

    お話するのがたのしかったです!

    お風呂のお湯がたまらないという
    ハプニングもありながら、

    ​​​イチャイチャできてすごく楽しかったです!​​​​

    最後はたくさんいってくれてほんと良かったです!

    またお誘いお待ちおります!

    とも