福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 新人

後藤(ごとう) 40歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2023/09/07 17:20ありがとう

    御自宅のお兄さん

    ありがとう

    ございましたm(_ _)m



    まさかアレを渡されるとは

    思ってなかったから

    びっくりしたけど

    楽しい時間ありがとう🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)









    クレアのお兄さん

    ありがとう

    ございましたm(_ _)m




    色んな事が初めてだったみたいで

    少し緊張してたね😆

    アレにはハマらないよう

    気をつけてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/09/07 16:40ありがとう

    セレクトンのお兄さん

    ありがとう

    ございましたm(_ _)m



    陽気で楽しい人で良かった⤴️

    初体験気に入って貰えて

    うれしかった( ´∀`)

    ハマらないようにね。



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)










    ラックスのお兄さん

    ありがとう

    ございましたm(_ _)m



    やりたいことが私の

    得意な事で良かった😆

    ちょっとドキドキしたよ✨

    今度はアレに挑戦してみてね。



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/09/07 16:10ありがとう

    no.のお兄さん

    ありがとう

    ございましたm(_ _)m



    あんなに感じてたら

    沢山イジメたくなるやん😆

    アレも気に入って貰えたみたいやし

    うれしかった🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)












    クレアのお兄さん

    ありがとう

    ございましたm(_ _)m



    初体験気に入って貰えて

    嬉しすぎだよ✨

    ハマらないよう気をつけてね(^_^)



    また良かったら遊んで下さいね🎶

  • 2023/09/07 11:10おはよう

    出勤しました⤴️



    26時までお誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/09/07 02:40ありがとう

    素敵な出会い

    ありがとうございましたm(_ _)m



    明日も出勤しますね🎶