福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

浅美 梨緒☆フェロモンの表面張力 34歳

  • 2024/01/31 09:46ごめんなさい

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたぁ🥰♡

    本日も出勤予定でしたが、
    女の子がきてしまったので
    お休みさせて頂きます( ơ ᴗ ơ )💦

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    また来週よろしくお願いします✨️

    りお
  • 2024/01/29 20:25もうすぐ

    先日もお誘いくださり
    ありがとうございましたぁ☺️

    ⋆͛📢⋆今週の出勤のお知らせです⋆͛📢⋆

    30(火)10時~20時
    31(水)10時30分~16時
    の出勤予定ですっ🙋‍♀️✨️

    30(火)なんですが10時~
    は出勤するのですが、
    間にちょっと用事があり、
    午後から少し抜けまして
    15時30分位~また戻ってきます( ˊᵕˋ ;)

    めずらしく20時までいますので
    よろしくお願いします✨️

    そしてもうすぐ女の子予定でして、
    出勤が変更になってしまったら
    申し訳ございません( ơ ᴗ ơ )💦

    ではでは、明日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

    りお
  • 2024/01/26 08:35今日も

    道路の雪もすっかり無くなって
    一安心ですね😆
    雪道苦手なので暖冬たすかります🥹

    今日も出勤してまーす(*'-'*)ノ"
    10時~15時までいてます🥰

    遊びにいらしてくださーい(ㅅ´ ˘ `)
    お誘いお待ちしております♥️

    りお
  • 2024/01/25 17:01モミモミ

    風がびゅーびゅーすぎでしょ😱🌀
    さむすぎです🥶

    寒い日って身体がギュッて萎縮
    しちゃいません?
    血流悪くなってる感じしません?

    暖かいお湯に浸かりながら身体
    モミモミしましょ♥️

    明日は、
    10時~15時の出勤です(*´∀`*)ノ✨️

    一緒に血流良くしましょ😍
    お誘いお待ちしております🤗

    りお
  • 2024/01/24 09:17準備完了

    バタバタしながら準備完了です🙋‍♀️♡

    本日、
    10時~16時まで出勤してます🥰
    息抜きにいらして下さい✨️

    今日はずっと、どんよりの空かとおもってましたが晴れ間がみえて良かったです☀️

    お誘いお待ちしております♥️

    りお
  • 2024/01/23 19:50出勤のお知らせ

    先日もお誘いありがとうございましたぁ!
    日記あげるの忘れてました😵💦
    すみません🥹

    今週の出勤のお知らせです💁‍♂️- ̗̀📣
    24(水)10時~16時
    26(金)10時~15時
    の出勤予定です💕

    明日はとても寒いそうですね😫
    ちょっと耐えられないかも…笑
    寒がりなので、
    お風呂で一緒にあたたまりましょう🛀✨️

    たくさんのお誘いお待ちしております♥️


    りお
  • 2024/01/17 08:42ひさしぶり〜

    朝からバタバタと準備中です🙋‍♀️
    ひさしぶりの出勤✨

    大きい道路は雪なくなってましたが、
    日陰のとこなどまだまだ滑りやすいので
    お越しの際は安全運転でお気をつけて
    いらして下さいね☺️

    本日、
    10時~16時までいます💕
    タイミング合いましたらぜひ‪(*´∀`*)ノ
    会いにいらしてください🥰

    おまちしてまーす♡

    りお
  • 2024/01/16 16:48あけてました

    あけてました2024年🤗笑
    ご無沙汰してます(* ˊᵕˋ )ノりおです♡
    覚えてますかぁ😍

    新年もすでに半ばになってましたね😂笑

    今年初出勤は、明日
    17(水)10時~16時です🙋‍♀️

    18(木)10時~15時も出勤します♥️
    ぜひお誘いくださいませ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    まってまーす🥰

    りお