郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 2024/04/12 22:21履いて…る❓ない❓






    先週買ったズボン短くって

    なんだか履いてないみたいに

    見えちゃう(*´艸`*)





    でもちゃんと履いてるん🎶







    腰の位置で履くと

    おちり🍑がギリギリ見え❓

    上げすぎ注意⚠️だのっ😂

    なんちゃってワンピースみたいで

    これはこれでアリかもね🦆💕︎






    さてさてっ

    華の金曜日❗️

    飲み会終わりのお兄さん💜

    お仕事終わりのお兄さん💜




    イチャイチャimg

    トロトロお時間過ごそっ🫶💗







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/12 18:51いど~ちゅっ🚗³₃💋






    リピーターさんから

    お電話📞頂き

    ホテル向かってるよん🫶💕




    リピーターさん誰だろ。。。

    こっち方面だから
    あの人かなimg






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/12 18:02お花見した❓🌸





    お兄さんはもう

    お花見したかなぁ🌸





    むぎ月曜日行ってきたんだけど

    雨☔️降ってたから

    ちゃんとは出来てないんだよ。。😭


    せっかく咲いてたのに

    雨☔️なの悲しかった😭




    悲しみだから
    お花の刺繍🌹の下着imgimg

    今日は登校なの(*´-`*)




    むぎでお花見しちゃう。。❓

    (∩ω・∩ )チラリ...






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/12 17:22登校なりっ🏫






    昨日ご帰宅🏠してから

    ちょっとしたハプニングと

    まさかな所に眼鏡👓あったけど
    今日も元気にご登校だよimg




    眼鏡👓カゴに置いたけど

    心当たりのとこに

    探してもなくて😢

    💟″どこだ~~💦″

    行動を振り返ったの💭




    手の届くとこに置きそう💭

    思ってまた探して

    まさかここに無いでしょ~って

    洗濯カゴ見たら

    めっちゃ奥底にありまして😂




    今日もある意味
    むぎ氏絶好調ですよimg

    お兄さんも置いた場所覚えとこっ😂





    今日は金曜日なのでっ

    27時まで登校するよ( •̀ᴗ•́ )ノ

    むぎで1週間のお疲れ
    吹き飛ばしちゃおimg





    お兄さんからの
    お電話📞待ってるねimg








    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/12 13:51おはますた‪🔆‬🌸






    やっと目が覚めた‼️

    12時には起きたけど

    中々眠気無くならなくって
    今になっちゃったimg




    忘れてたモンスター💜
    飲んだらなんかあれっぽいimg

    知育菓子のブドウの粉🍇みたいな

    味がする😂


    久しぶりに作ってみたく

    食べたくなっちゃうじゃあないか。。。




    これから登校する

    準備にかかりますっ(*`・ω・)ゞビシッ!!

    新しい髪色お兄さんに見せたいなっ💜







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/12 00:01またねっ🙌







    お久しぶりの

    お兄さんにお逢い出来てっ🫶

    まさかな事あって
    楽しい1日だったなぁ(*´艸`*)img





    帰ったら迷子の眼鏡👓

    探さなきゃ。。、

    今思い当たる所が2箇所あるけど

    無かったらどうしよ。。、





    ちょっぴり不安ありつつも

    今日はありがとうございましたっ( *´꒳`* )

    明日は今日より長い27時まで
    登校するよ~~img





    お兄さんからの

    お電話📞待ってるね(*´-`*)








    むぎ( *´꒳`* )