郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/05/16 23:21ご帰宅丸っ🏠







    今日も1日

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    仲良しさんや初めましてさんと

    お逢い出来たし💜

    仲良しさんとまだお逢いしていない

    お兄さんともオキニトーク💬

    しちゃった(*´艸`*)💕





    あるお兄さんは

    むぎの身体褒めてくださって

    とある方😏はジブリのお話して💕

    色んなお話しちゃった( *´꒳`*)




    また明日もいっぱいいっぱい

    頑張れそうっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜❤️‍🔥

    明日は17時からラストまでだから

    今日お逢いした🧸さんから頂いた

    ‎🤍モンスターで乗り切るよっ🙌




    まだ何か伝えようと

    思ってたけど忘れちゃったなぁ。。。

    ま~~たむぎの発作が出て

    わ~るどに迷宮入りですね( ˊᵕˋ )





    ではではっ🙌

    またあしたお逢いし~ましょっ💜











    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/16 16:40少しだけ💜






    少し今日は肌寒くって

    モコモコ厚めのパーカーと

    膝掛けしてるとポカポカで( *´꒳`*)


    遠くの方にいた

    眠気がひょこひょこと

    ひょっこりはんしてる:( •ᾥ•):




    寝付きと悪い夢見ない方法

    調べてみようかな。。🔎💭

    ポケモンの睡眠で

    なんかするやつ入れたけど

    眠るの少ないとポケモン来ないから

    何だかな( ´ . ¸ . )ってなってる💦





    むぎポケモンだと

    フシギダネとエレズンがお好き( *´꒳`*)










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/16 14:02(ˆ. ̫ . ˆ │チラリ






    なんだかどんよりお天気で

    昨日と全然違うね❓

    過ごしやすいから厚めのパーカーに

    中薄めの服にしちゃったもん( ˙꒳˙ )





    今日も23時まで

    登校してるのでっ

    お久しぶりのお兄さんや

    初めましてのお兄さんにお逢い出来るの

    楽しみにしてるね( *´꒳`*)💕









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/16 12:21📣来週のっ📣






    遅れたけど

    来週の登校日決めましたん◝( ˙ ꒳ ˙ )◜





    💜23日(木) 15時-23時💜
    💜24日(金) 17時-27時💜
    💜25日(土) 17時-25時💜
    💜26日(日) 10時-24時💜

    水曜日も登校しようか

    今まだ何時にするか決めれてなくて

    時間割出してないけど

    水曜日も登校します◝( ˙ ꒳ ˙ )◜





    なのでっ

    来週も元気にっ

    5日間登校しましっ( • ̀ω•́ )ゞ






    お時間あう初めましてのお兄さん💜

    2回目、3回目もっと多い仲良しさん💜
    お電話☎お待ちしてますネッimgimg











    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/16 08:01おぱよ‪🔆‬





    昨日帰って直ぐ寝たの( ˊᵕˋ )

    寝たけど嫌な夢見ちゃって

    ちょっと気分も
    色々と下がっちゃった😞img

    何か良い安眠方法無いかなぁ💭




    寝付きも夢見も良くないと

    困っちゃうねェ(´・-・`)





    今日は14時に登校だけど

    また2度寝出来たらしようかな❓

    仲良しさんからのオキニトーク💬

    嬉しいから初めましてのお兄さんも

    いっぱいお話しよっ( *´꒳`*)





    お仕事のお兄さん

    お仕事頑張ってね|・ω・)







    むぎ( *´꒳`*)