郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

千夏 18歳

  • 2024/03/30 21:21ついに会える時が!!!エルリ!✨



    エルリゾートでお待ちしてた!
    なかなか予定合わず
    会えなかったお兄様img






    会えて嬉しかったです😭✨
    しかも仕事抜け出してなんて…!





    しかもスタバまで🤩
    こんなにも感謝でしかない😇





    いっぱい知りたいこといっぱいでほぼお話しimg




    シャワー浴びて👳🚿🎶
    お風呂でポカポカ🔆




    この体型がちょうどいいって
    メチャ嬉しい😍
    ふわふわボディもっと触って…( *´꒫`)♡





    千夏もさわさわ🩷
    お口で♡最後はローションぬるぬる
    手こきでおしまい🤍



    お仕事合間に来てくれてありがど😭
    また会える機会があればお待ちしてますね🎶
    ┉END┉
  • 2024/03/30 11:02頑張るよ〜🫡



    ☆無事事務所到着☆





    久しぶりの土曜日出勤かな🤔
    お家抜け出してimgなことして
    悪い子な千夏です😈





    箱入り娘で育った反動ですな🤣
    小さい頃はいっぱい外で遊ぶべきです✨
    何でもスマホ任せなこの時代




    もし子どもができたらいっぱい遊ばせて、
    いろんな友達とか作って欲しいな🥰
    なんてことを考えちゃう🤣



    楽しい1日になりますように!
    ┉END┉
  • 2024/03/30 06:51ぐんも!🌅


    おはよー!





    前回は怒りの千夏だったけど
    今日は落ち着いて大人の千夏?😎





    頑張って早起き( ¯꒳​¯ )ᐝ
    特に用事はないんだけどね🤭





    4月から新しくお仕事始まるからそのために
    早起き慣れておかないとと思って
    頑張ってるよ❤️‍🔥





    新しいことをするのってすごいドキドキ😍
    落ち着いていくぞ🩷



    今日もよろしくお願いします✨
    ┉END┉
  • 2024/03/28 17:21MBTI!



    皆様MBTIご存知ですか?
    簡単に言えば
    16種類の性格タイプを表したものです!😎





    性格はMBTI診断と検索するとできます!




    その中で私は
    INFJ
    とでました!




    世界でもあまりいない性格らしいです🤔






    強い信念を持つ理想主義者
    みたいです✨





    是非おためしあれ!



    ┉END┉

  • 2024/03/28 12:03絵画っていいよねぇ🖼




    千夏のちょっとした趣味
    絵画を見ること( ˙꒳​˙) ジ~~~






    ルネサンスの時の絵は
    体のリアルなシルエットから
    またエロスを感じる😎🌹






    今回の絵は
    「横たわる裸婦」
    というものらしいですよ!





    念の為大事なところにモザイクかけて✨
    次回は絵画のポーズで写真撮ってみたいな🤩

    ┉END┉
  • 2024/03/28 11:02急遽出勤した訳とは!



    こうやって急遽昼から出勤も今月でおしまい😭
    次は夜出勤が増えるかな🤔




    今日いきなり出勤あげたのは
    とある人から言われた言葉に
    凄くカチンときたからです( ˙-˙ꐦ)カチン




    とある人から
    私に対して
    「甘え」
    だと言った人img




    心がズタボロの状態で顔暗いのに
    お客様に会えると思いますか?
    逆に迷惑になるし、相手にも失礼になりますよね?




    生活が厳しく甘えた言葉を言ったことを自覚しますが、それを堂々と言われたら
    さすがにカチンと来ました‪💢‪




    日頃からプレイはお値段以上目指して、
    どんな方にも満足して帰っていただくように努力しています!




    消極的な私でもニコニコと頑張って
    いるのにそれを
    甘えだと言われ私はとても
    傷つきました…
    そんなこと言ったら消えちゃうぞ🤣




    それでなんかムッとなって出勤www




    千夏だってね
    嫌なことくらいあるんだから!
    そのぶん好きなことはとことんするの!😘

    ┉END┉
  • 2024/03/27 17:02☆無事事務所到着☆




    今日は高校からのお友達とスタバ行って
    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "☕
    お互い仕事大変だけど頑張って
    行こー!ってね✨






    千夏はコーヒー大好きなんだよ!
    ブラックで飲めちゃうもんね(*´艸`)🩷






    さてさて!今日は
    17:00~22:00まで出勤だドン!💥




    千夏と一緒にのんびりゆっくりしよ🦥*̣̩⋆

    ┉END┉
  • 2024/03/27 13:21ドタドタバタバタスッテンコロリン꜀(.௰. ꜆)꜄




    ども新生活?いや元々の生活に戻るため
    ドタバタしてました千夏です☀️🍉🌻






    日差し暖かくてさいこぅ!
    (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!







    引越し作業全部一人でして、手続きもして
    毎日ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー
    しかしこのキレートレモンすッッッぱ!!!
    Σ(゚ロ゚;)







    家具家電全部売って
    そこでまさかのハプニング!!
    売ったはずの冷蔵庫の
    金額貰ってない!??!?
    っと親に言ったらまさかの親が対応🤣







    なんとも過保護なのか、過干渉なのか…
    優しすぎる親ですね😮‍💨
    無事に金額を受け取り終わりました🎶








    贅沢で過保護生活スタートしていつもより丸々になって抱き心地アップ⤴️😎✨
    17時からよろしくお願いします😊
    ┉END┉
  • 2024/03/22 13:02これからの話をしよ




    出勤減ってます⤵千夏です💦








    これにはわけがありまして( ˙▿˙ )☝










    生活環境がガラリと変わりました😭










    自由に外出したりすることを
    制限されてしまいました😇










    新しくお仕事も始めますのでなかなか出勤するのが困難になってます😱










    今までのリピ様方…
    これから出会える方々…
    出勤頻度減って会えるタイミング
    難しくなっちゃいますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️













    そしてスタッフの皆様にも出勤出来ずに申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️









    その分、千夏はいろんな人生を
    経験させていただきます!
    ┉END┉
  • 2024/03/19 14:41やっとだ🎶



    結構前からお話しててやっと会えましたね😘






    口コミお礼遅くなっちゃってごめんね!
    お礼もやっと書けた!!💕





    初めましてだから緊張しちゃってたけど
    次はもっともっともっと
    エロエロな時間にしよう!!img





    またお時間合う時お待ちしてますね🎶

    ┉END┉