福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 新人

New-山咲 色葉☆美の進化形 25歳

  • 2024/02/29 18:39今宵月が見える頃に

    急遽お邪魔いたします🌙◊*゚
    おそらく23時くらいまで
    居ると思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今夜僕は〜ねな〜〜いよ〜〜😚


    私、知らぬうちに太ももに
    アザを作る女でございます。
    左足が治ったらまた右足
    右足が治ったらまた左足
    これはどんな現象でしょうか😭
    普段は足なんて出さないから
    全く気づかないんですよね😕
    どこにぶつけてるんだろ🤔んー不思議


    連絡まってます🤙♡.*
  • 2024/02/28 16:41一日??一本?????

    お久しぶりです🐟
    いろはです🌱☀️

    日記を今日から一日一本書き続けます💪

    全く書いてないわけじゃなくて
    途中で寝ちゃうから
    更新できてないんです
    いや、言い訳とかじゃなくて‼︎
    🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

    写真もねぇ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ねぇ
    撮るからね😡‼️撮っちゃうよ
    んも〜〜毎日いろはちゃんの日記見ないと
    寝れないよ〜の生活にしちゃうからね‼︎
    今日の決意表明終わり‼︎‼︎



    最近遅い時間に出勤してませんので
    ロミオ状態の方も居ると思われます😖💦
    オファー頂ければ出れるかもしれません😊
    時間が合わない方も連絡してみてね💋


    ✦·.⋆ 今週出勤予定 ⋆.·✦

    1日  13時〜20時
    2日  12時〜18時

     *+:。.。 🌱   。.。:+*

    予定以外でも
    突然出勤している時もあると思います◡̈♥︎
    ちょこちょこ確認してやってください◡̈♥︎
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"
  • 2024/02/21 13:16(*´Д`*)やーんはずかち

    しばらく夜の時間入ってないから
    金曜日か土曜日は遅くまで居ようかな
    (´•.̫ • )


    うーーーーーん土曜日ってなんで
    楽しい気分になっちゃうんだろ♡.*
    考えるだけで楽しくなっちゃう😚
    みんな何曜日が好き??😚


    ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2024/02/20 10:16日常の小さな幸せを見つける?

    AIに今日のブログのタイトルを考えてもらったんだけど、日常の小さな幸せを見つける。
    だったಠ_ಠ
    そんなこと考えたことなかった😐
    意識して探してみよ( •̀∀•́ )✧
    みんなは、
    幸せだぁん♡.*って感じる時って
    どんなとき???


    あ、でも
    毎朝飲むココアは美味しい♡

    そういうこと??かな?


    何気ない日常の小さな幸せって
    気付いていないだけで
    沢山あるんだろうね、そんなことを
    毎日感じとれる人生って
    素敵ね(*´ェ`*)
    ……(´・_・`)

    共有できるパートナー探してます❤️



    今日も17時まで居ます🙌
    よろしくおねがいします*॰ ( ¨̮ ) ॰*
  • 2024/02/10 18:11誕生祭イベント?*?

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

    ⭐️60分or90分コースで
     次回使える3,000円割引券プレゼント🎁
    ⭐️120分コース以上で
     次回使える5,000円割引券プレゼント🎁

    お電話の際に「生誕祭で」とお申し出ください

     ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

    割引券配布期間は
    13日〜16日です◡̈♪
    是非🎶この期間に足をお運びください🦵🦵
    んしょんしょ🦵🦵🦵🦵



    私、山咲色葉がマーベラスに来て
    2ヶ月が経ちました٩(ˊᗜˋ*)و♡.*
    リピーター様には
    感謝ばかりでございます (*´ `*) ✧ °
    バレンタインとのことで
    少しばかりのちょこっとしたモノを
    用意しようと思っています⑅◡̈*


    低気圧🌀頭痛がしんどいですね😿
    今月は頭、首を多めに流そうかなರ_ರ
    目も疲れるよね😳
    ほぐしましょ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    そうしましょ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    スッキリしたい人集まれ〜〜〜
    ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2024/02/07 13:37ゆきだるまつくろ〜??

    エルサ到来しましたね❄️❤️
    アナ雪大好きなので
    雪が降るとテンション上がります
    ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いろはです♡.*


    今週はお昼の部のみとなります(´・_・`)
    週末は夜も出れるかも✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧



    最近石油の入れ方を覚えましたが
    自動で止まると言われている
    ポンプが信じられず
    ギリギリらへんで手動で止めてます🥲
    本当に止めなくても大丈夫ですかね🤨
    うーーーん
    万が一が起きたら対処に困るので
    このままの方法で行くことにします🏃‍♀️‼︎

    心配性なのです。゚(゚´Д`゚)゚。


    リピーターさん限定で
    個人オプション増やしました✩⋆*॰¨̮⋆。˚
    興味ある方は
    聞いてみてください✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


    憂鬱な2月…
    体も心もポカポカに癒しますから
    一緒に乗り切りましょうね♡.*