福島市|デリヘル|MARVELOUS オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4519-9873|
  • 営業時間:午前 10:00 - LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

New-天宮 恋歌☆稀代のスタイリッシュ 20歳

  • 2024/04/01 23:27お礼 ワタベさんへ

    ワタベさーん!

    本日は出勤オファー

    ありがとうございました✨💕

    XのDMでは予約に関連するお話しか

    できていなかったので、

    きっと、どんな人なんだろう〜♪

    てお互いドキドキしてましたよね🤭

    こんなにグルメの話で盛り上がれるなんて

    嬉しいですー!🥰🥰

    プレイの方も大変満足いただけたようで、

    正直恋歌も焦らしていじめるの

    めちゃめちゃ興奮しました💕

    おかげさまで癒やされました🤭

    次はもーっと焦らしちゃおうかなぁ♡



    そして、ワタベさんがまた食べたいって思っている香川のうどん屋さん、

    ネットで絶対見つけるぞおおお!

    なんなら8月頃香川も行くので、

    現地の人に聞いてでも見つけ

    出せるよう頑張ってきますからね!

    恋歌もそんなに美味しいうどん、

    食べてみたいんだもの♪

    ワタベさんおすすめのお蕎麦屋さん、

    ラーメン屋さんの情報も楽しみに待ってるね!


    明日もお仕事頑張ってね〜

    おやすみなさーい
  • 2024/04/01 15:22思い出しちゃう...?

    オニのパンツの

    ◯号室といえばあの方......

    なーんて、

    何かを見たり

    聞いたりすると

    ついつい思い出してしまう

    素敵な人っていますよね。


    ごく一例ですが

    おもち=◯さん

    コスプレ=◯さん

    ちいかわ=◯さん


    というように、

    入ってまだ一ヶ月ちょっとの恋歌ですら

    ゲームセンターでちいかわを見かけると

    そのぬいぐるみを抱きしめる

    ◯さんが頭をよぎり、

    内心可愛いな。って癒やされてます。

    そして

    オニのパンツというワードを聞くと

    思い出すお客様もいます🤭

    恋歌も、ふいに思い出すたび癒される。

    さんな存在になりたいです。

    そして恋歌も、恋歌といえばこれ!

    という何かがほしい♡

    と考えたんだけど、

    実は恋歌の家は 妹、兄、恋歌全員が

    リラックマ大好きで、

    そんな大好きなリラックマで

    恋歌を思い出してもらえたら嬉しいな〜

    なんておもったんだよね。

    ところで皆さんはリラックマ知ってますか?

    もし俺も好きだよ〜という方がいれば、

    XのDMでお話しましょうね🥳
  • 2024/04/01 04:46実は......

    実はね、恋歌みんなに

    嘘ついてたことがあるの。


    年齢のお話になるたび、

    プロフィール通りの年齢を言うのが

    実は恥ずかしいやらなんやらで......

    だって好きなアニメとか趣味とかで

    世代ってだいたいバレるじゃん?

    なのに20歳ですっていうのって

    無理あるんじゃ...なんて悩んでたの。

    だから実年齢公開しちゃうね。


    本当は36歳なの

    ......びっくりした?





    勿論嘘だけどね🫣



    今日はなんの日か知ってた〜?

    そう、4月1日。

    エイプリルフールだね♪

    人を傷つけない嘘を考えた結果の

    年齢ドッキリでした🤭💗


    今の恋歌は30代を語るにはとても恐れ多い、

    世間知らずなおこちゃまでございます😱

    36歳の恋歌はきっと

    もっと落ち着いていて、

    品があって、礼儀正しくて、

    すごく綺麗で、だけど淑やかさと色気がある。

    そんな無敵美人になってるはずだもの🤤

    今はまだ子供すぎるからね!

    このマーベラスで品性や

    男性を翻弄する色気、テクニック、

    人を魅了する話術や文章能力を

    身につけてやるもんね!!!!💕🤤



    ところで、なんで恋歌はエイプリルフールに

    覚悟をあらわにしてるんだろうね🤭💦
  • 2024/04/01 01:07激写!恋歌のデート動画?

    これ数ヶ月前お友達とおデート😘
    したときに撮った動画なんだ〜

    ライトの関係かすごく肌が白く見えて、

    一段ときれいな恋歌が撮影できちゃった♡

    はじめましてのお客様とお話するとき、

    「想像より可愛くて嬉しいな〜」

    「よかったぁ、結構顔好みな子が来てくれた♡」

    「正直風俗のパネルって顔わからないから自分の好みかどうかわからなくて、なかなか呼べなかった💦」

    と、お会いするまで少し不安も

    感じていたんだろうな〜という

    感想をいただく機会も多く、

    この際ボヤ〜っとだけでも

    お顔の雰囲気が伝わる動画や画像も

    ちょっとずつ出していこうかな〜

    と考えてます!

    ということで早速プライベートで

    遊んだ時の動画♡

    これで少しは恋歌のことを

    呼びやすくなってくれるといいな〜♪



    恋歌は周りの方にMARVELOUSで

    働いていることを言っているし、

    東北でのお友達はみんな

    夜職経験の子たちだからこそ

    できることかもね!💕

    実は密かに先輩達のことを

    憧れている恋歌は

    日々更新される日記やXのポストを

    楽しみにしていて、

    同性の恋歌のことも

    ワクワク・ドキドキさせられる

    文章や画像を投稿できる

    先輩たちを見習って、

    恋歌ももっと妄想、

    想像を膨らませられる、

    どきどきわくわくを皆様に

    お届けできるよう

    がんばりますね!