会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

169件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 20:54 ★体験★りんか(G)

    イースト🕊💌

    🏨イーストのお兄様へ🕊💌



    お仕事帰りにお誘い
    ありがとうございました!💓‪

    お風呂でじゃれ合ったり
    ベッドでせめて喜んでもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓‪
    終わったあともまったりできましたね✨

    趣味や野球のお話⚾️聞けて
    楽しかったです❣️😊


    また会えたら嬉しいです❤

  • 2023/05/31 19:39 わかば(G)

    出勤!

    こんばんは😊

    本日ですが、急遽出勤しました🥰!!

    23時までいるので

    お誘い頂けると嬉しいです😘💕

    ソラちゃんと久しぶりに📸✨

    どこ見てるんだろ…🥺笑

  • 2023/05/31 16:24 ★体験★りんか(G)

    モチベ🥰

    お題:仕事行きたくない日どうやってモチベーションをあげますか?に回答♪


    とりあえずYouTube見て、
    明るい動画を見たりして

    モチベをあげたりしますねimgimg


    新しい事を考えたり、ワクワクした気分になるようにしてます✨😆

  • 2023/05/31 00:39 ★体験★りんか(G)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦!!✨

    de Qの80分コースの
    お兄様へ🕊💌


    笑顔がかわいいお兄様💓‪
    お久しぶりに
    ありがとうございました!🥰

    お風呂に入りながら
    あまり聞けないお話も聞けて
    おもしろかったです😂✨

    また会えたら嬉しいです❤

    お仕事頑張ってくださいね❣️😊

  • 2023/05/30 20:24 ★体験★あの(M)

    (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

    お題:
    イク時、○液と一緒に
    涙もでるんですが、オレだけ?

    に回答♪


    どうなんでしょ?🤔

    男性じゃないので分からない〜😅


    ちなみにあたしは
    イク時 涙が出ます😲


    男性もイク時 涙が出ても
    おかしくないような気がします〜!


    そんなに気にしなくても
    良いんじゃないかな😊


    🤍 @no 🤍


  • 2023/05/30 14:42 ★体験★りんか(G)

    ありがとう❤😊

    ホテル イーストの
    お兄様へ🕊💌


    先日はありがとうございました💓‪

    キスもいっぱいして
    敏感なところをいっぱい攻められて
    ぐしょぐしょでした(//∇//)❤
    かわいいって褒めてくださって
    ありがとうございました❤(๑♡∀♡๑)
    イチャイチャしてお風呂でも
    楽しかったです😊😊

    また会えたら嬉しいです❤

  • 2023/05/30 08:06 わかば(G)

    (*˘꒳˘*)スヤァ…

    おはようございます😊☀️

    最近ずっと雨降りで

    体感温度も寒いですね🥶


    30日(火)の合言葉は

    マカロン

    です🙇‍♀️


    受付の際にお伝え下さい☺️







    是非お誘い下さい🥺💕

  • 2023/05/29 22:42 ★体験★あの(M)

    【アニマル診断】今日の運勢ラ ンキング

    モンキー系のあなたは
    第9位

    「ぬいぐるみが運を呼ぶ」
    新しいぬいぐるみを買ってみて!
    運気をUPしましょう。

    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    新しいぬいぐるみかぁ〜( ˘ω ˘ *)

    ぬいぐるみはたくさんお家にいるんですけれども…🤔
    新しい ことに意味があるんですもんね🥺

    機会があれば新しい仲間(ぬいぐるみ)
    をお迎えしてみようと思います☺️🧸💕


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/05/29 22:30 ★体験★りんか(G)

    (*´︶`*)♡Thanks!

    ホテル 〇9の
    80分コースのお兄様へ🕊💌


    お仕事帰りにお誘い
    ありがとうございました!😆❣️

    得意プレイで感じてもらえて、受けも攻めも喜んでもらえてフィニッシュできて良かったです💕(ღ✪v✪)

    最後なかなか出来ない面白いお話もできて楽しかったですね😆💕

    また会えたら嬉しいです💗

  • 2023/05/29 18:57 ★体験★あの(M)

    初体験💕

    お題:
    この業界に入って
    初めてのお客様
    っておぼえていますか?
    に回答♪


    この業界に入って
    初めてついたお客様のことは
    とても鮮明に覚えています❣️


    右も左も分からない私に
    手取り足取り教えて下さり、


    プレイでは
    とっても紳士に
    とっても優しく接して下さって…


    言うなれば
    😇神さま😇
    のようなお客様でした˙˚ʚ✞ɞ˚˙


    大袈裟かもしれませんが、
    未経験の私にはそんな風に映りました。


    またお会い出来たら良いなぁと
    心の底から思っています☺️


    その節はありがとうございました*ˊᵕˋ*


    🤍 @no 🤍

  • 2023/05/29 17:57 ★体験★りんか(G)

    ありがとう❤😍

    ビジホの202号室の
    90分コースのお兄様へ📮💌🕊


    優しいお兄様✨😆
    2日ぶりにまた呼んでくださって
    ありがとうございました🥰❣️

    またレアなお仕事のお話を聞けたりして
    おもしろかったですimgimg
    私も夏にやってみたいな😆🎶


    時間いっぱいお互いに攻めあって
    気持ちよかったですね(//∇//)
    前よりも気持ちよくなってもらえて
    よかったです😍💓‪

    また会えたら嬉しいです❣️🥰


    お仕事頑張ってくださいね✨💪🔥

  • 2023/05/29 14:57 ★体験★りんか(G)

    出勤💓‪

    先ほど出勤しました!✨


    昨晩はたくさんの
    お誘いありがとうございました💗🥺



    ⬆ちょっと前の賄いです😍💕


    オムライス大好きなので
    食べれてとっても幸せでした〜😋💕

    元気がでるし
    ヤル気でちゃいますね(ฅ`・ω・´)ฅ✨


    今日もよろしくお願いします😊

  • 2023/05/29 12:06 ★体験★あの(M)

    (」・ω・)

    本日も元気に出勤中です❣️


    ご指名頂いたお兄様!
    ただ今向かっております🚗³₃

    今しばしお待ちください(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)


    本日もプリズムグラスを
    よろしくお願いいたします🙏✨


    🤍 @no 🤍

  • 2023/05/29 05:18 ★体験★あの(M)

    初めての経験…♥️

    お題:
    初めて会う女の子に何分で入れば
    丁度いいのか分かりません。
    何分コースがオススメですか?

    に回答♪


    (­­ •ω•)ウーン…

    初めてお会いするのなら
    お試しで60分で入る方が多い
    イメージですけど…🤔


    初めてでも
    90分からのロングコースで
    お呼び頂くこともあるので


    何分で入って頂いても良いですし
    何分でも嬉しいですよ〜( ..›ᴗ‹..)💕💕


    あとは女の子にお会いして
    フィーリングが合えば
    その場で伸ばす事も可能ですよ💕


    参考にして下さいね❣️


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    ❤︎.* Todays Secret Word ❤︎.*


    本日5月29日(月)の合言葉は


    ꧁꒰ঌ˙˚ ルビー˚˙໒꒱꧂

    です٩(ˊᗜˋ*)و


    受付の際にお伝え頂く事で
    お得にご利用頂けますよimg


    ️🤍️ ano 🤍

  • 2023/05/29 01:06 ★体験★あの(M)

    本日のお礼⟡.·

    本日はプリズムグラスを
    ご利用くださり
    ありがとうございます❣️


    本日あのをお誘い頂いた
    お兄様方には
    感謝の言葉しかありません❣️☺️


    お礼日記は控えて欲しいとの事なので、
    これにて、お礼日記と
    させて頂きます🙇‍♀️


    またあのをお誘い頂けたら
    とても嬉しいです💕✨


    本日はありがとうございました
    ෆ⃛\(*ˊᗜˋꕤ)/♡💕


    ️️🤍 ano 🤍

  • 2023/05/29 01:03 ★体験★りんか(G)

    初めて💓‪

    お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪



    何分コースでも嬉しいですよ😍

    ショートの方もいらっしゃいますし、
    初めてでもロングの方も
    いらっしゃいますし、
    なんでも大丈夫ですよ😍💗

  • 2023/05/28 23:48 つばき(M)

    次回の出勤

    こんばんはimg
    休日何をして過ごされましたかimg

    私は掃除や洗濯
    買い物で一日終わっちゃいましたimg

    最近お休みの日は

    午前中のんびりテレビを見たり、

    自分の時間を
    大事にするようにしてますimg

    来週の出勤日が

    決まりましたので

    ご報告ですimg

    6月1日(木)

    14時〜19時半


    で出勤する予定なので、

    お時間の合う

    お兄様、おじさまからの

    お誘い、お問い合わせを

    お待ちしてますimg

  • 2023/05/28 20:03 ★体験★りんか(G)

    ゾクゾクッ

    お題:女性の滑らかな背中を見ているとゾクゾクしてきます!背中、自信ありますか?に回答♪


    よく、
    背中きれいだねって言われます💓‪😆

    背中を触られたりしたり、
    背中洗いあいっこするのが
    好きです〜🎶😍

  • 2023/05/28 19:33 ★体験★あの(M)

    【アニマル診断】今日の運勢ラ ンキング

    モンキー系のあなたは
    第16位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………


    プレゼントかぁ〜!

    日頃からお世話になっている人は
    たくさん居るから悩んじゃう…🤣🤣


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/05/28 13:18 ★体験★りんか(G)

    DeQのお兄様💓”‪

    ホテル de Qの
    130分コースのお兄様へ


    また呼んでくださって
    ありがとうございました😍❤

    お久しぶりですが
    とても覚えていてくださって
    嬉しかったです😍✨

    美味しいご飯もご飯もご馳走してくださってありがとうございました💕😋

    お兄様がとても優しくて
    キュンキュンしました🌈🥺

    お風呂入る前から
    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    ドキドキしました(//∇//)
    ベッドで気持ちよく攻められて
    イかせられてお兄様も凄く気持ちよくなってもらえて最高でした💓‪

    40分のご延長も
    ありがとうございました!!❤

    前回よりゆっくりできて
    良かったです😊

    お仕事頑張ってくださいね😆✨


    また会いたいです😍❤

  • 2023/05/28 01:27 ★体験★りんか(G)

    はまった💓‪

    お題:今日は「○ラゴンクエスト」記念日です。過去一番はまったゲームはありますか?に回答♪


    スターウォーズのゲームと

    バイオハザードと、

    クラッシュオブクランに
    1番ハマりました😍💗


    特に昔のバイオハザードは怖くてスリルあって面白かったですね😆✨

  • 2023/05/27 21:51 ★体験★りんか(G)

    ミラージュ💓‪

    ホテル ミラージュの
    お兄様へ📮💌🕊


    とっても変態なお兄様🤗💕


    お久しぶりに呼んでくださって
    ありがとうございました!!🥺❤

    とっても変態なプレイができて
    興奮しちゃいました😍❤
    ナメナメされてナメナメして
    イチャイチャできてありがとうです😍

    また会えたら嬉しいです😳✨


    お仕事頑張ってくださいね🤗❤

  • 2023/05/27 17:03 ★体験★りんか(G)

    Fのお兄様❤🥰

    昨日のホテル Fの
    90分コースのお兄様へ📮💌🕊


    爽やかなお兄様✨😳

    スタートからのご予約と
    電マのOPも付けてくださって
    ありがとうございました!!😍✨

    お茶もご馳走でした✨

    同時に攻められてイッてしまって
    ビショビショにされて嬉しかったです😍
    お〇でも感じてもらえて
    アツアツでした💓‪(//∇//)

    お仕事の途中に
    ありがとうございました😚💕
    お仕事頑張ってくださいね😳✨

    また会えたら嬉しいです🥰💕

  • 2023/05/27 12:12 ★体験★あの(M)

    こんにちは

    おはようございます❣️

    今ほどあのをご指名頂いた
    お兄様の元へ向かっています!

    今しばらくお待ち下さいね❣️

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ano

  • 2023/05/27 06:18 ☆新人☆みさき(M)

    おはようございます❣️

    皆さまおはようございます。
    みさきです😆😆😆

    本日みさきはお休みいただいておりますが
    魅力的な女性が出勤していますので
    是非お誘いくださいね(*^^*)🙌


    5月27日(土)の合言葉は
    『ペペロンチーノ』です。
    特に意味は無いですが
    名前の響きが可愛いですよね(*´艸`*)♡


    皆さまにとって有意義な1日となりますように☆。.:*・゜

    みさきより😚🩷

  • 2023/05/26 20:21 ★体験★あの(M)

    【アニマル診断】今日の運勢ラ ンキング

    皆さまこんばんは❣️

    るるちゃんがアニマル診断で
    今日の運勢ランキングを
    やっていたのであのも
    真似してやってみましたimg


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    モンキー系のあなたは
    img第6位img
    「早く寝ると次の日が好調!」
    今日は早く寝ると
    心身ともにリセットされるでしょう。

    ___


    うーんと、
    早く寝るのはシフト的に無理なので…

    夜更かししないで寝るぞ〜〜!


    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    私は、喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子~
    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/05/26 19:48 ★体験★りんか(G)

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    ビジホの
    90分コースのお兄様へ📮💌🕊


    紳士な出張のお兄様✨

    いっぱいキスしてもらえて
    優しくナメナメされて攻められて攻めて
    楽しかったです💓‪😍
    最後はたくさん太ももにかけてくれて
    ありがとうです💓‪(//∇//)

    色んな話題で盛り上がって
    旅行のお話も楽しかったですね😆💕

    お仕事頑張ってください✨🤗

    またお待ちしております🥰❤

  • 2023/05/26 19:42 わかば(G)

    出勤!

    出勤しました🥰

    今日は23時までいるので

    お誘い頂けたら嬉しいです😘

    雨が降ったり止んだりで

    足元滑りやすくなってるので

    移動の際はお気をつけて🥲!!

    今日もよろしくお願いします😊

  • 2023/05/26 16:48 ★体験★りんか(G)

    💕(๑•᎑•๑)💓

    お題:ここはデートにお勧め!って場所ありますか?に回答♪



    磐梯のブリティッシュヒルズや、

    猪苗代湖近くのカフェとか、

    どうでしょう?✨(ღ✪v✪)


    おすすめですよ💓‪😆

  • 2023/05/26 14:33 つばき(M)

    昨日のお礼❤️②

    18時〜のお兄様💕

    昨日はお誘いくださいまして
    ありがとうございますimg

    少しぶりでしたねimg

    相変わらずお元気で
    その元気、半分欲しいぐらいですimg

    昨日もとても楽しい時間を

    過ごさせていただきましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

  • 2023/05/26 14:18 つばき(M)

    昨日のお礼❤️①

    14時40分〜のお兄様💕

    昨日はお誘いくださいまして
    ありがとうございますimg
    ちょっとぶりでしたねimg

    昨日は私の為に

    時間を割いていただき感謝ですimg

    昨日も色々お話しましたねimg

    とても楽しかったですimg

    そして気分転換できましたでしょうか?

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

  • 2023/05/26 10:06 ★体験★なる(G)

    お知らせです

    お久しぶりです(*^^*)
    なかなか写メ日記更新できずすみませんimg

    急なお知らせなのですが、
    遠方の実家の父の病状が悪化して
    母に戻って来るように言われましたので、
    6月いっぱいでお仕事を卒業する事に
    しました。

    大変短い間ではあったんですが、
    お兄様、おじ様達にお会い出来て、
    推していただけて嬉しかったです😊💖

    お店の方にも大変お世話になりました。
    今までありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
    また機会がありましたら、お会いしましょう

    なる

  • 2023/05/25 21:57 ★体験★りんか(G)

    deQ💓‪

    de Qのお兄様へ📮💌🕊



    明るいお兄様でフィーリングが
    あって楽しかったですっ!❣️☺

    面白いねって誉めて頂いて
    ありがとうございました🥰

    いっぱいキスして
    お風呂でもぬくぬくしたあと、
    オ〇ニー鑑賞でお兄さまに見られながら、いっぱい潮吹きできて、

    大興奮でした(//∇//)❤

    ありがとうございました😍❤


    またお待ちしております😆✨

  • 2023/05/25 16:03 ★体験★りんか(G)

    ☺️🛁🚿

    お題:ポカポカあったかいお風呂に入りたいです。入浴剤持参しちゃだめですか?に回答♪


    大丈夫ですよ😍✨

    たまに入浴剤入れたりするので、

    大歓迎ですっ💗😚


    最近まだ夜も寒いですし


    優しい香りがする入浴剤とか
    入れたいです🥰✨

    ローション風呂も好きです❤🥰

  • 2023/05/25 13:51 つばき(M)

    出勤しました🎵

    今日も元気に出勤しましたimg

    来るだけでもうすでに暑い💦

    薄着で十分ですねimg

    今日は

    14時〜19時

    まで受付してますので

    お時間の合う

    お兄様、おじさまからの

    お誘いお問い合わせを

    お待ちしてますimg

  • 2023/05/25 08:09 ★体験★あの(M)

    (っ'ヮ'c)<オッハッヨォォォォ ォォォウウウウ

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸜(*´ᗜ`)⸝♡


    今日は新人♥️Girlsクラスの
    ꧁꒰ঌ るる ちゃん ໒꒱꧂

    が、初出勤の日です︎💕︎


    ミニマムでスレンダーな
    ボーイッシュ系女子💕


    性格はとっても明るくて
    気さくで真面目な良い娘ですっ\( *´꒳`*)/


    12時以降はまだ空きが
    あるみたいですよっっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    是非お誘いくださいね💕︎




    ⟡.· Todays Secret Word ⟡.·




    本日5月25日(木)の合言葉は…






    ꧁꒰ঌ˙ 砂 時 計 ˙໒꒱꧂



    です⏳



    受付の際にお伝え頂くと
    お得にご利用頂けますよ*⋆ஐ



    (*˙˘˙*)❥あの❥

  • 2023/05/24 23:09 つばき(M)

    ご連絡

    こんばんはimg
    今夜はちょっと肌寒いですねimg

    久しぶりに

    寝る前に温かい飲み物と思い

    ミルクたっぷりのカフェオレを

    飲んでましたimg

    明日、25日の木曜日ですが、

    出勤させていただくことになりましたimg

    14時〜19時

    まで受付してますので、

    お時間の合う

    お兄様、おじさまからの

    お誘い、お問い合わせを

    お待ちしてますimg

  • 2023/05/24 22:12 ★体験★りんか(G)

    ご自宅のお兄様💓‪

    ご自宅の70分コースの
    お兄様へ📮💌🕊



    優しくて紳士なお兄様❤😆

    綺麗でオシャレなお部屋で気分が
    あがりました🎶😊🌈✨

    ねっとり優しく攻められて
    濡れ濡れになっちゃいました(//∇//)
    ご奉仕していてお兄様の反応がよくて
    楽しかったです💓‪😍
    最後ギリギリになってしまって
    ごめんなさい😢

    お仕事頑張ってくださいね🤗❣️

    また会えたらお待ちしてます❤😊

  • 2023/05/24 20:36 ★体験★あの(M)

    お礼日記⟡.·

    img LLのお兄様 img


    あののことをご指名頂き
    90分でのお時間を
    ご一緒させて頂き幸せでした💞*ˊᵕˋ*


    笑顔でお出迎え頂き
    ありがとうございました❣️

    終始優しく接して頂き嬉しかったです。

    そのおかげで緊張がほぐれて
    お兄様につられて終始にこにこと
    ホッコリとした気持ちで

    あのの方が癒されてしまいました💕


    たくさん責めて下さったので
    いっぱい濡れちゃいましたね,,•︠-•︡ ,,


    フィニッシュさせてあげることが
    出来ず心残りでしたが、
    次回は是非チャレンジ
    させて頂きたいです‼️( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    冷たいお茶を持たせて頂き
    ありがとうございましたimg


    またお兄様にお会い出来るのを
    心待ちにしています☺️✨


    img あの img

  • 2023/05/24 19:42 ★体験★りんか(G)

    ビジホのお兄様💓‪

    ニューパレスの
    お兄様へ✨📮💌🕊


    40分のご延長、2回も
    ありがとうございました!!🥰❣️

    広いお部屋でまったりプレイして
    いっぱい丁寧に攻めてくださって
    ありがとうございました😍
    色んな体位でたっぷプレイしちゃいましたね❤

    途中で寒くてブルブルしちゃいましたが、暖房つけてポカポカしたあとプレー再開して楽しかったです💓‪☺️🔆

    共通の話題で盛り上がって
    よかったです💗

    また聞かせてくださいねっ😳
    ゆっくり休んでくださいね🤗

    またお待ちしております✨😍

  • 2023/05/24 19:36 わかば(G)

    出勤!

    出勤しました〜🥰

    本日は受付終了しました!

    ありがとうございます😭✨

    お会い出来るのを楽しみにしてます😌

    では、また後ほど…😉

  • 2023/05/24 17:57 ★体験★あの(M)

    どこにかけたいの?🍼

    お題:
    イクときに女の子のおなかにかかって
    めっちゃ怒られたんですが、
    どこに発射するのが正解なんでしょうか?

    に回答♪


    どこに発射すのが正解か…🤔

    それは相手によるかもしれません❣️

    ですが、
    ぶっちゃけ正解は無いと思います😂


    あのはお腹に出してもらっても
    全然大丈夫だし、
    あのぱいに出してもらっても
    あの尻に出してもらっても良いです♡


    個人的に
    イク瞬間を見るのが好きなので
    いっぱい見せて欲しいな♡


    イクことで怒ったりしないので
    安心してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ️️🤍あの🤍

  • 2023/05/24 15:12 ★体験★りんか(G)

    どこに発射👀

    お題:イクときに女の子のおなかにかかってめっちゃ怒られたんですが、どこに発射するのが正解なんでしょうか?に回答♪


    わたしはお腹にかけられるのも
    好きなのでお腹でも
    大丈夫ですよ〜❤😍


    正解とかはないと思いますが

    おしりにかけられたり
    背中にかけられたりするのも
    好きです(*´ω`*)💓‪

  • 2023/05/24 01:51 ★体験★りんか(G)

    おれい💓‪

    HOTEL LLの
    70分コースのお兄様へ💌


    爽やかなお兄様、お誘い
    ありがとうございました☺✨

    特技で気持ちよくなって
    喜んでもらえて嬉しかったです😚

    色んな体制でプレイして、
    最後は大量フィニッシュ💓‪

    カフェラテありがとうございました😍

    お仕事頑張ってくださいね✨🤗

    また、お待ちしてます😍

  • 2023/05/24 01:06 わかば(G)

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした☺️✨

    この前は暑かったのに

    今日寒かったな🥶

    気温差激しいので

    体調崩さないようにしてくださいね💦


    24日(水)の合言葉は

    「マシュマロ」

    です😌

    マシュマロは好きじゃないですが……笑

    受付の際にお伝え下さい☺️

    今日は女の子の日が終わって

    やっと出勤出来るので

    是非お誘い下さい🥺💕

    では、おやすみなさい🌙*゚

  • 2023/05/23 22:03 ★体験★あやの(M)

    ★出勤★

    あやのです🎵

    明日
    5月24日水曜日

    14:00〜19:00
    まで
    出勤しますッ

    あやのを気になってる
    お兄様

    この機会に
    呼んでくださいね🌸

    お誘い
    お待ちしております。

    by あやの

  • 2023/05/23 21:57 ★体験★りんか(G)

    ご自宅のお兄様へ💌💓‪

    ご自宅の
    90分コースのお兄様へ💌


    綺麗なお部屋のお兄様❤😳
    90分に時間変更してくださって、
    ありがとうございました🥰✨

    いっぱい優しく攻められて
    すぐにイッちゃいました❤😍
    ナメナメがとても
    気持ちよかったです(//∇//)

    交代したあとも喜んでもらえて
    よかったです♡♡

    恋バナや
    お兄様の意外な深いお話も聞けて少し
    感動しちゃいました😊🌈✨

    またお待ちしております😊❣️

  • 2023/05/23 20:27 ★体験★ゆうき(G)

    18日ドキュー💕

    18日ドキューご利用の
    お兄さま!!
    ありがとうございました💕
    お兄さまも2回目のご利用で✨

    お仕事でお疲れのところ
    呼んでくださって(´。・ω・)
    ありがたい😭

    ご飯をご馳走していただきました!
    前回も食べろ食べろ〜とご馳走
    してくださって(*´ч`*)

    お兄さまに首とむねなめられるの
    気持ちよすぎました( ˶'-'˶)

    プレイ後になってしまいましたが
    お兄さまが持ってきてくれた
    ビキニ?を着させていただきました!



    恥ずかしっ(/ω\*)
    最近太ってしまったので余計恥ずかしいの
    ですがお兄さまは大丈夫だよ!下胸が
    エロいねと慰めて?くださいました!!
    優しっ!!!

    でももっと様になるように
    ダイエット頑張りますね…😭

    では!またの
    お誘いお待ちしてますね!!

  • 2023/05/23 20:18 ★体験★ゆうき(G)

    18日M’S💕

    こんばんは!ゆうきです!

    遅くなってすいません💦
    18日のお礼です!!

    19時からエムズご利用いただいた
    お兄さま!ありがとうございました!
    2回目でした( *´︶`*)

    冗談を言ったりお話が楽しい
    お兄さまで✨
    お土産もたくさんくださって!!
    ありがとうございます💕

    プレイもとっても
    気持ちよくて(´∩ω∩`*)


    またお誘いお待ちしております✨

  • 2023/05/23 17:06 ★体験★あの(M)

    (((((っ・ω・)っトウッ

    戻りましたm(*_ _)m

    お誘いまだまだ
    お待ちしております⸜(* 'ᵕ' *)⸝

    あの