会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/05/02 23:18 ★体験★あの(M)

    [お題]from:レッドキャッスルさ ん

    お題:
    今日は源しずかちゃんの誕生日。
    ダメな男の子をほっとけないタイプですか?

    に回答♪


    ダメな男の子は
    ほっとけない
    かもしれないですねぇ笑


    のび太くんみたいな子は
    遠くから傍観してるのも
    楽しそうですけど…?笑←


    しかも

    ふつうの男の子までも
    ダメ男に育ててしまう可能性
    もあります🤣


    よく女友達に
    『ダメ男製造機』
    って言われたことがありましたね笑笑


    どうしてか
    甘やかしたく
    なってしまうようでした🤣


    きっとあたしは
    ダメ女なんですよね〜!

    \(^o^)/オワタ笑


    img あの img

  • 2023/05/02 18:51 ★体験★あの(M)

    しゅたっ⊂(・ω・)⊃

    皆さまお疲れ様です!


    先ほどお呼び下さった
    お兄様、
    飲みの前にお呼び頂き
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*


    お礼日記は後ほど
    書かせて頂きますので
    お読み頂けたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)


    今の時間は
    あのと

    Girlsクラス
    imgわかば ちゃんimg

    もいますよ( ˶'ᵕ'˶)♬.*゚


    肌寒いので
    あたたかいお部屋で
    ヌクヌクしませんか?


    是非お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    img あの img

  • 2023/05/02 18:12 わかば(G)

    出勤!

    こんにちは〜☺️

    出勤しました😘✨

    この時間から出勤できるの久しぶりだなぁ☺️

    今日は23時までいるので

    お時間が合えば是非!

    お誘い頂けたら嬉しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

    風吹いててちょっと肌寒いですね🥶

    一緒に温まりましょ😚??

  • 2023/05/02 11:48 ★体験★あの(M)

    しゅっ⊂(・ω・)⊃

    皆さまお疲れ様です❣️


    本日もあのさん
    元気に出勤しました❣️
    💪( 'ω'💪)


    23:30までの受付ですので
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしています⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    本日は

    18:00〜
    Girlsクラス
    imgわかばimgちゃん

    も出勤予定です♡

    是非お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    img あの img