福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

写メ日記一覧

708件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:58 アキラ(奥方)

    せんそーじなう

    冬コミってきましたー!
    すごい神のご尊顔と教本を頒布いただきました。
    ネイル褒めてもらえました。五体投地。
    昨年はお世話になりました!
    来年もじわじわよろしくです!

    みなさま良い年の瀬を!

  • 2023/12/31 21:48 カンナ(奥方)

    よぉ、お前ら

    大晦日楽しんでっかimg


    手作りの
    おせち、そば、雑煮で
    のんびり過ごすぜimg

    いや、シンプル今年は
    めっちゃ仕事頑張ったし
    疲れたし無理……
    ってなってるimg

    来年もよろしくimg

    良いお年をimg

    お年玉くれ!!
  • 2023/12/31 19:48 リョウ(大奥)

    御客様🩷リピーター様達🩷

    今年も1年ありがとうございました❗❗


    来年も宜しくお願いいたします😊


    良いお年を✨️🙇‍♀️✨️
  • 2023/12/31 15:48 リョウ(大奥)

    ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ🧁💕

    ん"~…………💦

    微妙かも…

    ドトールのほうじ茶でいいかな😅


    明日の出勤→11時ー20時迄❗❗❗
  • 2023/12/31 11:58 リョウ(大奥)

    年越し蕎麦🎍




    温かい✨️

    天ぷら蕎麦🩷

    美味しかった~😋



    ここ美味しいんだよ🥰❗❗❗

    皆さまも是非❣️食べてみて👍
  • 2023/12/31 10:48 リョウ(大奥)

    リピーター様💜ありがとう

    昨日あげるの忘れてた😱


    すまん💦
  • 2023/12/31 07:42 リョウ(大奥)

    ルーツ のリピーター様💚240分

    前回に引き続き😁

    内容はSecret🩷

    ここ最近のプレイは~2回戦だったけど💦久々に3回戦イケて良かった😋❗❗❗

    また近々😁(笑)
  • 2023/12/31 07:41 リョウ(大奥)

    ピュア のリピーター様💚180分

    長年のお付き合いのリピーター様💕

    年末に早めに予約して来てくれて✨️めっちゃ嬉しいぃぃぃ😭

    いつもありがとう😌

    リピーター様に会うと癒される🥰

    ご飯食べて😋まった~りTV鑑賞からの✨湯船でのんび~り♨️

    プレイは🩷今日はちょっと焦らして遊んでしまった😁

    しかも~いつもより😳💦大量フィニッシュ❣️❣️

    また新年も気晴らしに遊びに来てね~ん😃
  • 2023/12/31 07:40 リョウ(大奥)

    ルアナ のリピーター様💚120分

    お"ぉぉぉ❗❗❗

    1ヶ月ぶりじゃんか💕リピートめちゃくちゃ嬉しいんだけど😭

    スーパードM✨️今日も堪能しちゃった🩷

    言葉責めしながらの~羽交い締め楽しすぎた😁

    潮吹きも3回❗❗❗射精2回❗❗❗

    デリ納めはリョウちゃんで❗❗ってマジ嬉しすぎる😭

    リピーター様の恋愛事情も聞いたし😵あまり気にしないように😣リフレッシュ期間だよ❣️

    新年も姫始め待ってるからね~ん😘💋
  • 2023/12/31 07:36 リョウ(大奥)

    ルアナのリピーター様💚120分

    かなり久々過ぎても🎵覚えてるよ😊

    リピーター様もよく覚えててくれたね❤️ありがとう🥰

    色々話できて楽しかった🐰💕

    プレイもリョウの素股気に入ってくれてるみたいで✨2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    また気が向いたら遊びに来てね~ん☺️
  • 2023/12/31 07:35 リョウ(大奥)

    フェアリーD のリピーター様💚110分

    めちゃくちゃ久々😘

    相変わらずイケメン💓

    最初…ん"❗❓️ってフリーズしたけど~スグ思い出したし🤣

    いつもはs店c店頼んでるみたいで~🎵

    今年の最後は✨️ドエロに責められたいとの事で😳💦リョウちゃんに会いに来た❗とか💕

    嬉しすぎる言葉ありがとう☺️

    プレイに入った途端豹変する女の子が好きみたいで~🥰
    デリで初めてリピートした❗❗とかマジ嬉しかった🩷

    プレイも2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    電マも楽し過ぎた❤️

    またタイミング合ったら遊びに来てね🩵
  • 2023/12/31 07:34 リョウ(大奥)

    ルーツ のリピーター様💚90分

    めっちゃタイミング良すぎ❗❗❗

    ラスト1枠に💨タイミング良く滑り込み😳💦

    ホントいつも凄いタイミングで来るから~ビックリするし🤣(笑)

    しっかし~毎月タイミング合えば数回来てくれてるのがビックリなんだけどね😅

    ずっとリョウ一択で来てくれてるし🥺いつもありがとう❤️

    今日~2回戦止まりかと思ったけど😣時間ギリギリに3回戦にチャレンジしたら✨イケた❗❗❗

    マジ💦ホッとしたし😭

    安定の3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    帰り際に~また来年💕って言われたの嬉しかったな🥰

    また新年会えるの楽しみにしてるね👍️
  • 2023/12/31 07:33 リョウ(大奥)

    ラックス 2 のリピーター様💚90分

    かなり久々🤣(笑)

    今日のプレイはリピーター様の御要望通り~教師と生徒役でプレイ🤔(笑)

    リピーター様興奮したせいか………フィニッシュ早かったね🩷

    身体もお疲れ気味だろうし~今日は❣️ユックリ身体休めてね😃

    またタイミング合ったら遊びにきてね~ん🥰
  • 2023/12/31 07:32 リョウ(大奥)

    ウエスト のリピーター様💚80分

    まさか😳
    今日来てくれるとかビックリしたし😭ありがとう🩷

    彼女❓️お気に入り❓️いるから~なかなか来れないだろうけど😣

    年末で忙しい時期に来てくれるとか嬉しかった❗❗

    今日不調だったけど💦また時間出来たら…新年早々遊びに来てみてね🎵



    バッテリー大丈夫だったかな❓❓
  • 2023/12/31 07:31 リョウ(大奥)

    プラス1 のリピーター様💚75分

    アレ見た瞬間わかったよ😁(笑)

    もう…………😑
    相変わらず飲み過ぎ🍺だけど~今日は😑💦めちゃ飲み過ぎ🤣(爆)

    まぁ~た💨お風呂♨️で熱湯🆚水の掛け合い始まるし🤣

    子供かよ👶

    リョウは水だったから~強かったけど🤪リピーター様は熱湯でもリョウに掛けるまでに冷めてるし🤣程よく暖かい的な♨️

    毎回掛け合いから始まるのが爆笑❗❗

    今日はプレイと言うより…………リョウの肩背中のマッサージずっとしてくれてたね😭

    めちゃくちゃリピーター様毎度優しすぎるからな~😭

    触れてたいし~イチャつきたいリピーター様❣️今年もありがとうね💕

    新年待ってるよ😉👍
  • 2023/12/31 07:30 リョウ(大奥)

    two Heart の指名様💚90分

    プロフィール見て~事前予約で来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間めちゃイケメン過ぎてビックリしたわ😳💦

    会話してる時に~俺Mで責められたいんだよね✨との事で🎵デリ行くときはO店だけど~プロフィール写真に惹かれて指名してみた❤️ってありがとう☺️

    言われてると思うけど~本当にスタイルいいね❗❗って嬉しい✨️

    プレイも羽交い締め~からの寸止め地獄からの射精👍楽しかった❣️

    俺、絶対❗2回戦は出来ないから❗って言ってたけど😏

    ほら💚リョウの言った通り2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    また、俺スグ指名すると思うから~宜しくね🩷って帰り際に言われたし🎵

    会えるの楽しみに待ってるね☺️

    化粧ポーチありがとう😆💕
  • 2023/12/31 07:28 リョウ(大奥)

    No.の指名様💚50分

    俺~…………イクの…
    もの凄く早いので~❗と…自己申告され💦

    シャワー後プレイになる前に~チンちょっと触っただけで💦まさか…の射精😳

    から~のシコシコしたら潮吹き🤣(笑)

    時間測ってたら3分で~連続3回射精💦

    更に😵潮吹き4回❗❗❗

    ホテル出るのも急いで出た感じで😵数分で退出🤣(爆)ピンサロ感覚なの❓️

    またデリ頼むときは~もっと安いコースでも良さそうだね😅

    超短時間で終わってしまうみたいだからさ😅
  • 2023/12/31 06:00 マコ(奥方)

    2023年仕事納め!ありがとうございました✨

    2023年仕事納めました~!!

    今年お会いしたお兄様!!
    ありがとうございました✨

    まだお会いしてないお兄様!!
    来年こそは宜しくお願いします🥺💓

    寒いのが苦手なのでこれから
    温かい方に逃げます笑

    気温が高ければ1月2月も出勤するかもですが、
    3月下旬くらいまではお休みになると思います!

    ご理解下さい😭

    皆さんと会えなくて残念ですが、
    また帰ってきますので、
    忘れないでくださいね🥺💓

    今年も無事に走り抜けたので、
    来年はもっと忙しく走れるように頑張ります!!

    宜しくお願いします🙇
    今年はありがとうございました✨

    それでは皆さん良いお年を!!

    おやすみなさい😴

  • 2023/12/31 05:48 マコ(奥方)

    【お礼💌】来年リベンジしましょ🎵

    こんばんは🌙

    日が昇ってきちゃうよお😭
    時間たつの早い!!

    【お礼💌】

    💚150分ご予約404号室のA様💚


    先ほどはお誘いいただきありがとうございました✨
    ロング取ってくださり
    ありがとうございました✨
    お兄様のお陰で楽しく笑顔で過ごせました✨
    ジェノベーゼピザごちそうさまでした!!
    おいしかった😋🍴💕
    私のこと沢山可愛がってくれてありがとうございました✨
    次こそは○○しましょうね💗
    下着は次は可愛い系
    買っときますね🤣
    リクエストに答えられるようなもの探しときます!!
    そんなこんなで今年中に出会えて良かったですね✨
    来年は沢山仲良くしてくださいね✨
    宜しくお願いします🥺
    身体に気をつけてお過ごしくださいね☺️
    ありがとうございました!!
  • 2023/12/31 05:36 マコ(奥方)

    【お礼💌】大好きな仲良し本指名さま💗

    こんばんは🌙

    いつの間にかこんな時間でした😭

    【お礼💌】

    💝180分ご予約仲良し本指名S様💝

    本日はお誘いいただきありがとうございました✨
    まさかまさかの年末会えると思ったなかったので、
    サプライズ的な感じでとても嬉しかったです💕
    ほんとにいつも優しくて
    今回もゆっくりしなと時間沢山取ってくださりとても助かりました😭💓
    おなかすいたでしょと
    カレーもごちそうさまでした🎵
    お兄様とのまったりとゆっくりとした時間のお陰で、体力も少し回復しました✨
    いつもありがとう🥰
    お兄様と今年出会えたことに感謝です!!
    来年もまた宜しくお願いします🥺💓
    体調に気をつけて良いお年を💗
    ありがとうございました✨
  • 2023/12/31 02:58 リョウ(大奥)

    お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日も沢山のリピーター様達ありがとう🥰



    お礼日記は💡書き終えたら~アップするね🙇‍♀️ 
    ❗❗❗


    休憩なく💦忙しすぎて…………😑全く書けてない…………






    31日→休み❣️



    1日の出勤→11時ー20時迄❗❗❗






    御予約・お問い合わせは⚠️
          お早めにお願い致します🐰💕
  • 2023/12/31 02:28 カナコ(奥方)

    thankyou💓💓

    アルファーのお兄さまimg

    めっちゃ久しぶりに
    お誘いありがとー😆💕✨

    予定した時間より
    延ばしてくれて
    ホントに嬉しかった💡

    新しい事もできて
    楽しかった。

    久しぶりだったせいか
    あっという間でした


    またいじめて欲しくなったら
    呼んでね🎵


    かなこ(☆∀☆)🎶

  • 2023/12/30 22:48 リョウ(大奥)

    久々🩷リピーター様

  • 2023/12/30 20:38 マコ(奥方)

    【お礼💌】年末だから気合いをいれて2回戦💗

    こんばんは🌙

    まだまだお誘いお待ちしております♪

    夜は駆け込み予約増えたりすると
    呼べなくなるので、
    早めにご予約などおすすめですよ✨

    時間が被ってしまったり
    遅い時間になってしまうので
    今日最終日遊びたいお兄様
    早いもん勝ちですよ✨

    年末仕事納めは誰とかな?☺️

    まってまーす!

    【お礼💌】

    💙80分ご予約106号室のT様💙

    先ほどはお誘いいただきありがとうございました✨
    オキニトークからのご来店ありがとうございました✨
    わざわざ遠方から会いに来てくれて嬉しいです💕
    年末最後だからと気合いをいれてましたね☺️
    小腹がすいてたらエクレアの差し入れ嬉しかったです!!
    ごちそうさまでした!!
    雑談もしつつシャワーを浴びいざプレイへ💕
    攻めたいお兄様はまず沢山攻めてくれましたね✨
    その後は交代して、
    乳首を攻めて元気になった🍌をローションで抜き抜きフィニッシュ💓
    一旦休憩してからの
    年末最後だからもう一回と
    2回戦もローションヌルヌル抜き抜きでフィニッシュ💕
    遠方からありがとうございました✨
    気をつけてお帰りくださいね✨
    またよろしくお願いいたします🎵
    ありがとうございました✨
  • 2023/12/30 16:38 リョウ(大奥)

    予約完売❗❗❗

    次は→1月1日(元旦🎍)に出勤❗❗❗



    数週間前から元旦🎍は→予約完売してます🥰



    出勤時間は⏰前日にアップしますね💕
  • 2023/12/30 15:58 マコ(奥方)

    16時から出勤です!年内最後~!!

    こんにちは👋

    本日もお天気いいですね✨

    本日は年内最後の出勤になります!

    そして、温かくなるまでしばらく
    来ない予定なので、
    間が空いてしまうかもですが

    本日は
    16時から4時までなので

    宜しくお願いします🥺

    今日もすこぶる元気です✨

    素敵な仕事納めにしたいですね☺️

    沢山のお誘い待ってます🎵

  • 2023/12/30 15:38 リョウ(大奥)

    リピーター💜ありがとう

  • 2023/12/30 14:29 リョウ(大奥)

    年末年始🎍のホテル料金💰️

  • 2023/12/30 14:18 リョウ(大奥)

    道路状況…………😱

    大渋滞で💨


    予約のお時間⏰に遅れるかもなので💦


    リピーター様達ごめん🙇💦💦


    めちゃくちゃ大渋滞😱😱😱
  • 2023/12/30 13:28 カナコ(奥方)

    さっそくいつもの✨

    こんにちは👋😃


    出勤しましたよd=(^o^)=b


    奥方爆安イベントを見たとお伝え頂いたお客様‼︎

    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎

    各コース無料op多数からお選び頂けます

    自宅出張割🏠強化☆
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ
    →75分10000円‼︎

    お問い合わせ
    お待ちしてます✨



    かなこ(☆∀☆)👌

  • 2023/12/30 13:08 カナコ(奥方)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カナコ(奥方)
  • 2023/12/30 12:18 カナコ(奥方)

    今月ラスト出勤だよ✨

    こんにちは🎵

    朝からお掃除、お洗濯
    やっと終わったd=(^o^)=b

    今回の出勤も
    今日がラストです💓💓

    年始はお休みなので

    今日きてくれたら
    めっちゃ喜びますよ💡💡


    13時から出勤しますので

    ぷにぷに好きさん
    イチャイチャ好きさん
    攻められたいお兄さま

    お問い合わせ
    お待ちしてま~す💓💓



    かなこ(☆∀☆)✌️

  • 2023/12/30 10:58 リョウ(大奥)

    仕事納め~🩷

    朝イチから順に❣️


    今💨向かってるよ😃
  • 2023/12/30 09:12 マコ(奥方)

    29日も沢山のありがとう♡

    29日沢山のお兄様にお会いできて
    嬉しかったです!!💗

    30日は最終日!!💗💗

    16時から4時となります!

    早めのご予約おすすめします!
    人気の時間は混雑また被ってしまうので
    ご協力宜しくお願いします🥺
    お誘いお待ちしております♪

    二度寝します🤣

  • 2023/12/30 09:08 マコ(奥方)

    【お礼💌】29日分遅くなりました💦

    昨日はラスト枠までバタバタと
    させていただきありがとうございました✨
    2名様分お礼💌投稿いたします💦

    【お礼💌】
    29日お誘いいただきありがとうございました😭

    💚60分ご予約715号室のS様💚
    お誘いいただきありがとうございました✨
    遠方から友達に会いに福島に遊びに来ていたお兄様
    優しそうな雰囲気とは逆で
    プレイは意外と濃厚でしたね✨
    最後は抜き抜きでフィニッシュ💓
    ずっとマジックのテレビ流れていて、、、
    最後は二人で
    見いってしまいましたね🤣
    遠方にお帰りになる際はお気をつけて♡
    ありがとうございました✨

    【お礼💌】
    💜90分ご予約511号室のS様💜
    昨晩はお誘いいただきありがとうございました✨
    ちょっと予約が被ってしまいお待たせしてしまってすいませんでした💦
    忘年会5次会もした後のお誘いタフなお兄様でした🎵
    さすがに少し疲れたならと、
    シャワー浴びてる間ベットで休んでいてと優しいお兄様
    シャワーを浴びいざプレイ💓
    沢山攻めてくださったので、
    色々試した後最後は抜き抜きでフィニッシュ💓
    果てた後は眠気が来たみたいで、おやすみされていましたね✨
    タフなお兄様
    お体を大事にしてお過ごしくださいね✨
    ありがとうございました✨
  • 2023/12/30 07:38 リョウ(大奥)

    おはよう(🩷´ω`)人(´ω`🩵)

    今日30日も沢山の事前御予約が入ってます😊



    予約の空き枠が→→ラスト1枠のみ❗❗❗



    早い者勝ちです💦



      御予約・お問い合わせは✨️
           おた早めにお願いします🩷






    30日の出勤→ 11時ー23時迄❗❗





    後程😊
  • 2023/12/30 05:30 マコ(奥方)

    【お礼💌】Tバック履いてからお尻を沢山堪能したかな?💕

    こんばんは🌙

    今日は気づいたらこんな時間でした🤣

    今日もバタバタしたなぁ🙄


    【お礼💌】

    💜110分ご予約118号室のE様💜

    本日はお誘いいただきありがとうございました✨
    お部屋に入るとおしゃれなお兄様
    私が元ジュエリーショップ店員だったので
    喜平のネックレスいいなぁていったらなんで分かるの??って不思議そうでしたね✨
    リクエストのTバックは
    ちょい小さめでキツキツでしたが笑
    着物のコスプレでさらにエロティックに💓
    お尻好きなお兄様
    お尻から攻めていき
    最後はローション抜き抜きでフィニッシュ💓
    お酒の話沢山しましたね✨
    今度はおすすめの日本酒教えてくださいね🎵
    身体に気をつけてお過ごしくださいね✨
    ありがとうございました✨
  • 2023/12/30 04:28 カナコ(奥方)

    退勤🍒

    今日はちょっと
    のんびりさんでした

    お誘いくれたお兄さま
    ありがとー😆💕✨


    明日も13時から出勤


    ぷにぷに好きさん
    イチャイチャすきさん
    攻められたいお兄さま

    ぬるぬるぷれー
    お尻いじいじも得意よ😁



    お問い合わせ
    お待ちしてま~す💓💓


    でゎおやすみ(-.-)Zzz・・・・




    かなこ(☆∀☆)✌️

  • 2023/12/30 04:06 カナコ(奥方)

    thankyou🥰

    プラス1のお兄さま


    今日はお誘い
    ありがとー😉👍️🎶

    貴重なお話聞けました。


    やっぱり綺麗なお遊びが
    一番かとですよ✨



    明日もお仕事頑張ってね



    かなこ(☆∀☆)✌️

  • 2023/12/30 01:38 リョウ(大奥)

    お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日も楽しかった😊



    今年も数日って日に~指名様1名・あと💡全~~~~~~~~員❣️リピーター様達ばかりで🥰感謝しかない😭



    リピーター様(本指名様)、前回良かった❣️ってリピートしてくれた御客様も~今回もプレイ…………ヤバすぎる💦と大絶賛❗❗❗嬉しすぎ🩷



    お礼日記は💡明日か…………書き終えたら~アップするね😆👍






    30日の出勤→11時ー23時迄❗❗❗






    御予約・お問い合わせは⚠️
          お早めにお願い致します🐰💕
  • 2023/12/29 23:58 マコ(奥方)

    【お礼💌】まったりゆっくりいちゃいちや💓

    こんばんは🌙

    今夜はまだまだー!

    4時までおります!!
    まだ空きあります!
    宜しくお願いします🥺💓

    【お礼💌】

    💛80分ご予約705号室のI様💛

    先ほどはお誘いいただきありがとうございました✨
    お部屋をノックするとびびりながら空けたお兄様
    ノックが優しかったからオバケかと思ったって🤣
    可愛い人でした笑
    まったりとゆっくりと雑談して
    ベッドで横になってゴロゴロ
    イチャイチャして💓
    元気になった🍌を濃厚なふぇらで💓
    最後は69からの抜き抜きフィニッシュ💓
    明日もお仕事頑張って下さいね🎵
    また見つけたら宜しくお願いします🥺
    ありがとうございました✨
  • 2023/12/29 21:48 リョウ(大奥)

    やっぱり🩷リピーター様🩷

    年末きたな~🥰

    サプライズありがとう☺️

    今日も楽しすぎた🎵
  • 2023/12/29 21:12 カナコ(奥方)

    またまた(*^^*)💕

    こんばんは😃🌃



    奥方爆安イベントを見たとお伝え頂いたお客様‼︎

    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎

    各コース無料op多数からお選び頂けます

    自宅出張割🏠強化☆
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ
    →75分10000円‼︎


  • 2023/12/29 20:58 マコ(奥方)

    【お礼💌】飲み会前にイチャイチャしたら・・・💗

    こんばんは🌙

    おやつをモグモグしてます🤣✨

    さけるチーズてたまに食べたくなるんですが、
    さけるチーズのプレーンが一番すきだけど、
    この前コンソメ味でて食べてみたら
    意外とハマりそう💖

    皆も試してみてね✨


    【お礼💌】

    💙80分ご予約402号室のS様💙

    先ほどはお誘いいただきありがとうございました✨
    飲みに行く前に呼んでみたら
    緊張してると落ち着きがない様子でしたが☺️
    雑談を沢山話してるうちに
    徐々に慣れてきて、、、
    話ながらシャワーを浴びお風呂でまったりとしてから
    いざベットへ💓
    緊張しすぎて隣に寝て顔が見られない///と恥ずかしがっておりましたが、、、
    乳首を攻めると素直に元気になる🍌さん
    フェラで元気になった後
    ヌルヌルローション素股で
    さらに盛り上がり💕
    最後は乳首を攻めながらの
    三点攻めでヌルヌル抜き抜きで
    フィニッシュ💓
    心も体もスッキリしたと
    これから飲み会に行かずもう帰宅したいと大満足だったようで嬉しかったです💕
    次はゆっくりまったりお会いできたら嬉しいですね🎵
    お体に気を付けて
    お過ごしくださいね✨
    ありがとうございました✨
  • 2023/12/29 20:38 マコ(奥方)

    飲み会終わってムラムラしてるお兄様に朗報だよ♡

    こんばんは🌙
    今日は比較的温かかいですか??🙄

    体が麻痺してきたぞ🤣

    今日は4時までいるから
    まだまだ空きあります🎵

    飲み会終わりでも
    ウェルカムです☺️

    お誘いお待ちしております♪

    気になってるお兄様に朗報!!

    奥方爆安イベントを見たとお電する際に
    お伝え頂いたお兄様‼︎
    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎
    各コース無料op多数からお選び頂けます!!

    そしてそして!!
    自宅出張割🏠強化中なので☆
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ
    →75分10000円‼︎


    ぜひ!
    お得にご利用くださいね♪

    待ってます💗
  • 2023/12/29 20:24 リョウ(大奥)

    予約完売❗❗❗

    また明日🤪


    明日は~今年の仕事納め🩷お仕事ラストになります😁


    明日の予約空き枠→ラスト1枠❗❗❗

    早い者勝ち💕
  • 2023/12/29 17:38 マコ(奥方)

    ムラムラ星人はイチャイチャしたい💓

    こんばんは🌙
    出勤してますよー!!!
    お仕事終わりのお兄様!おつかれさまです!!

    皆サーン!
    早めに予約してね🎵

    迷ったら遊んでみるべし✨

    お尻好きなお兄様
    見に来て??💓

    お尻好きには堪らないらしいので💕

    エッチなお姉さんにリードされたいお兄様も
    攻めたいお兄様も大歓迎です🎵

    温かいお部屋と温かい湯船で​​​​​​​一緒にイチャイチャしたいなぁ💓

    お誘いお待ちしております♪

  • 2023/12/29 17:13 リョウ(大奥)

    予約空き枠………ラスト1枠❗❗❗

    早い者勝ちだよ😁
  • 2023/12/29 17:08 リョウ(大奥)

    リピーター様🩷

    リピーター様💦指長いぃぃ❗❗❗😂
  • 2023/12/29 16:08 リョウ(大奥)

    リピーター様🤣

    階段降りながら~💨

    リョウちゃん……足長いな~手足長い❗❗俺に分けてって🤣(爆)


    毎度会う度言われるセリフなんだけど~😅

    会う度に同じ事言われるから~笑ってしまうわ😂(笑)