福島市|デリヘル|すたぽっ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6050-0007|
  • 営業時間:10:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 21:33 ■みなみ■

    🏩遊んでくれた仲良しのお兄ちゃんへ🏩






    今日も優しいお兄ちゃんたちに愛されて
    幸せな一日でした💕ありがとう✨



    お兄ちゃんたちが満足してくれるように
    いつも〇〇に気をつけてるよ😃


    夢中でお兄ちゃんと過ごす時間が
    一番の幸せ


    これからもお兄ちゃんにとって
    特別な存在でありたいな。



    また会えると嬉しいです🥰


  • 2024/02/28 10:36 ■みなみ■

    みなみと遊ぼう💓💏💓





    みなみ出勤中で~す😃



    今日もお兄ちゃんの事いっぱい気持ち良く
    できるようにがんばりまーす🙂



    みなみに会いに来てね🥰



    ラブコールまってるね💗


  • 2024/02/27 23:10 ■みなみ■

    すたぽっのみなみを選んでくれてありがとう😉




    本日は


    新規のお兄ちゃんたちと素敵なお時間を過ごせて
    嬉しかったです💕


    お兄ちゃんとの会話や笑顔、いつも心が温まるよ✨


    〇〇することが大好きなので次回も

    お兄ちゃんたちをたくさん癒せるように
    頑張るね😃

    また遊んでね✨
  • 2024/02/27 09:37 ■みなみ■

    妹みたいな女の子💖



    みなみの事気になってくれて


    写メ日記読んでくれてありがとう😆



    読んで気になって遊んでもらえると

    みなみすごく嬉しいなぁ😭


    みなみ寂しがりやで冷え性だから

    あたためてもらいたいな🙂


    今日もいっぱいラブラブしようね💏









  • 2024/02/26 23:33 ■まな■

    こんばんは

    皆さんお久しぶりです!
    なかなか復帰できなくてすみません😖
    もう少しお待ちいただけると嬉しいです💞
    私の方はとても元気なので安心してください🤣
    またみなさんに会えることとても楽しみにしております😘

  • 2024/02/25 10:52 ■みなみ■

    遊んでくれたお兄ちゃんへ👫💌🏩






    昨日みなみと遊んでくれた🏩




    スポーツが好きなご新規のお兄ちゃん⛷️🏂️🏀





    ギャップがあるご新規のお兄ちゃん🧍‍♂️




    マッサージキモチ良くて寝ちゃった
    仲良しのお兄ちゃん🧍‍♂️💤




    たくさんお兄ちゃんに遊んでもらえて
    嬉しかったな~💕HAPPY🍀😌🍀


    また遊んでね😃
  • 2024/02/24 14:53 ■みなみ■

    みなみと遊ぼう💕出勤日💕




    今日もみなみの出勤日

    夕方から寒いからお兄ちゃんと

    温まりたいな💓💏💓


    いっぱいラブラブしたいな😍


    ラブコール待ってるね📞



    みなみ指名してくれたら
    マッサージも無料でできます

    90分以上ならゆっくりできるかな🥺
  • 2024/02/24 07:56 ■みなみ■

    みなみと遊んでくれてありがとう

    昨日、みなみと遊んでくれた💓


    🍓高身長で差し入れ沢山持ってきてくれた🍓
    ご新規のお兄ちゃん👨


    すぐに興奮して○○しちゃう仲良しのお兄ちゃん👦



    ご新規のお兄ちゃんと仲良しのお兄ちゃんに
    遊んでもらえて楽しいお時間になりました
    ありがとうございました

    また遊んでもらえると嬉しいな😆

  • 2024/02/24 07:52 ■みなみ■

    みなみと遊んでくれてありがとう✨




    昨日、みなみと遊んでくれた💓



    🍓高身長で差し入れ沢山持ってきてくれた🍓
    ご新規のお兄ちゃん



    すぐに興奮して○○しちゃう仲良しのお兄ちゃん😘




    ご新規のお兄ちゃんと仲良しのお兄ちゃんに
    遊んでもらえて楽しいお時間になりました
    ありがとうございました😊

    また遊んでもらえると嬉しいな😆

  • 2024/02/23 09:22 ■みなみ■

    みなみ ドキドキしちゃう💓





     みなみの出勤日だよ~

     


     三連休のお兄ちゃん遊んで~💕




      エッチな事してみない?




        優しいお兄ちゃんからの

        ラブコール待ってるね📞


  • 2024/02/21 22:58 ■みなみ■

    遊んでくれた仲良しのお兄ちゃんへ




    本日遊んでくれた


    仲良しのお兄ちゃんありがとう(*>∀<*)


    お風呂でゆっくりするのが好きなお兄ちゃん👦

    差し入れ沢山持ってきてくれるお兄ちゃん👦

    ドMなお兄ちゃん👦

    仲良しのお兄ちゃんと一緒にいると
    楽しくて時間があっという間です




    また、遊んでくれるの待ってるね✨

  • 2024/02/21 13:44 ■みなみ■

    みなみ( ´∀`)初めての写メ日記




    はじめまして~(*≧з≦)



    すたぽっのみなみで~す



    恥ずかしがり屋な、みなみですが
     

    お兄さんに喜んでもらえるように


    頑張るので宜しくお願いします


    いっぱい遊んでね😘