福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円

写メ日記一覧

249件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 19:20 ゆいサン

    今月も…

    7月も終わりですね。


    大好きぴ様達にお誘いいただき、出勤した日は心地よい時間ばかりで、プライベートより充実😂


    🆕様達には、次の約束をしていただいたりと、私なんかで良かったのかしら…という不安をかき消していただき、安堵感(*ˊᵕˋ*)


    今月も感謝いっぱいの1ヶ月でした✨


    来週は、3日(木)12:30〜18:30で出勤します(*^^*)


    その後の出勤は、19日(土)からになるかと…💦


    お誘い、お待ちしておりま〜す(*’▽’*)♪


  • 2023/07/31 16:00 ひかりサン

    熱帯!

    この時間までにたくさんのお誘いありがとうございましたっ!!☺️



    暑い中会いに来てくださってとっても嬉しかったです!💕


    飲み物の差し入れもありがとうございますっ🍒


    この時期は飲み物大事ですよねっ!!


    まだまだ出勤してますのでお誘いお待ちしてます!

  • 2023/07/31 15:30 しずかサン

    こんにちは (・∀・)

    あまりの暑さにクーラーの効きが悪く、壊れてる?とかフィルターに埃溜まったとか思うのですが、どちらも大丈夫なようである意味がっかりしてしまうと言う現象に見舞われています(・・;)


    今日も興味がある人や気になると言う優しい人がいたら、気軽にお問合せ下さい☆

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/07/31 12:00 ひかりサン

    Good morning

    おはようございますっ!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたっ!😍


    今日から1週間のはじまりはじまりー!!



    元気いっぱい頑張りましょう!!



    本日もお誘いお待ちしてます!

  • 2023/07/31 03:20 ☆体験☆こころサン

    ありがとう

    お疲れ様でしたm(_ _)m


    最終日、無事に終わりました。

    今回も本当にお世話になりました(*´˘`*)♡

    本当にありがとうございました。

    また、こちらに来れた時は出勤日程を載せますので。 

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    (≧∇≦*)


    明日は、大好きな新幹線に乗って帰ります。

    夏休みに入ったから混んでるかなあ。

    今は、ネットでも切符が買えるから便利だね。

    みなさま、まだまだ暑いから熱中症にならないように気をつけてくださいね。

  • 2023/07/31 00:00 ☆体験☆こころサン

    肌寒い…

    昼間は、めちゃくちゃ暑かったのに。

    夜は、肌寒い感じだよね??


    私は、寒がりだからGoodだけどね。

    明日も暑くなるみたいだから、熱中症とかに気をつけないとなあって。

    冷房も気をつけてね(≧∇≦*)

  • 2023/07/30 19:50 ☆体験☆こころサン

    悲しい…

    大好きな大食いの番組で活躍してた子が…。

    若くして…(泣)


    大食いのファンで、最近も菅原さんが…。

    お兄様は、分からないかも知れないんだけど。

    テレビの世界の人だったけど…少し悲しいし。

    番組に出てた時は、本当に応援をしていたから。

    お空の上で、家の猫ちゃんと遊んでほしい。

  • 2023/07/30 16:20 ひかりサン

    NEXT ー 🎵🎶🎵🎶🎵🎶

    この時間までお誘いくれたお兄様方ありがとうございましたっ!💕


    無事スッキリして貰えて良かったですっ!!🍒


    暑くて体力奪われちゃうけど頑張りましょうねっ!😍


    このあともお誘いお待ちしてます!

  • 2023/07/30 15:50 ☆体験☆こころサン

    綺麗に…

    明日、帰宅するから荷物の整理やお部屋のお掃除をしてます(≧∇≦*)

    朝からバタバタしないように。

    今からやっとかなあいとなあって思ってます。


    また、来れるようにお部屋を綺麗にしないと。

    お部屋が綺麗な方が気持ち的にいいですよね??

    そんな事はないですか??

  • 2023/07/30 15:30 しずかサン

    こんにちは (^_^*)

    ここまでの猛暑だと屋内でも動くと汗が滲んできますね(;゜0゜)

    皆さん、熱中症対策をして元気にお過ごし下さい!


    今日も興味がある人や気になると言う優しい人がいたら、気軽にお問合せ下さい☆

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/07/30 12:40 ☆体験☆こころサン

    早く…

    クレアに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    見た目、めちゃくちゃ若くてあまり遊ばない感じのお兄様でビックリしました。

    ストレス発散でスッキリしたいとの事だったので。

    張り切って二回戦をしました(*´˘`*)♡

    ちゃんと、気持ち良くイッてくれたので良かったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    早めに、お盆の計画を立てないとダメだぞ。

    東京、楽しんできてね(≧∇≦*)

  • 2023/07/30 12:00 ひかりサン

    おはようございます!

    昨日は花火大会でしたねっ!


    お仕事で見に行けなかったのでつべらで観戦しましたww


    今どきの観戦方法www


    夏っぽいねぇーww



    今日も11:00~出勤しまーす!


    お誘いお待ちしてます!

  • 2023/07/30 10:40 ☆体験☆こころサン

    最終日

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    本日、最終日になります。

    本当に早かったなあって思います。

    毎日が充実していて、感謝です。

    大好きな女の子にも会えて癒されました(*/ω\*)キャー!!


    本日も、9:00〜出勤しますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    (≧∇≦*)

    本日も一日よろしくお願いします。

  • 2023/07/30 08:00 れんげサン

    ごめんよ ^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩ ⸝⸝^💧

    おはようございます〜 \(*ˊᗜˋ*)/♡


    急遽、本日お休みします🙇‪‪💦‬

    すいません(;_;)


    明日から出勤しますので

    ご都合合うお兄さん♡

    お誘いお待ちしてますね✊🏻💞


    時間伸ばしたいけど

    来週は3日間しか出勤出来ないので…

    再来週であれば時間もう少し

    伸ばせるかも😆

    夜出勤もしようかな〜🤔

    まだ未定💦💦💦


    それでは明日待ってるよん🥺🥺🥺


    9:00〰️18:00予定🗓



    今日も暑いので暑さ対策しましょ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ💐& #8234;‪❤︎‬



  • 2023/07/30 03:20 ☆体験☆こころサン

    ありがとう

    お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    今日は、花火大会だったのに皆が遊びに来てくれて嬉しかったです(≧∇≦*)

    本当にありがとうございました。

    明日は、最終日になります。

    本当に早かったなあっていつも思います。

    充実してる日を過ごせて感謝。


    明日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    明日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

  • 2023/07/30 00:50 ☆体験☆こころサン

    見えない…

    花火大会、終わったんだね。

    音だけはめちゃくちゃ聞こえたんだけど…。

    花火は見えなかった。


    たまたま、タイミング的に『みんなの動物園』を観ていて。号泣をしてしまいました。

    猫や犬の譲渡は、本当に悲しいし幸せになってほしいから複雑ですね。

    幸せになってほしい(≧∇≦*)

  • 2023/07/29 19:50 ☆体験☆こころサン

    ドーン…

    もう、花火大会ですか?

    私の地元でも、花火大会みたいで。

    まだ、始まらない??


    私は、花火大会に行った事が無くて。

    人生で1度だけでもいいから好きな人と浴衣を着て行きたいです(≧∇≦*)

  • 2023/07/29 18:20 ゆみかサン

    アクアカラーのお客様へ

    今日はロングでのお誘いありがとうございました🎵


    福島は満喫して頂いてますでしょうか❔

    お目当てのつけ麺食べられていると良いなって思います🎵


    今夜は温泉楽しんでくださいね😌


    また福島にいらしたらお誘いください

  • 2023/07/29 16:50 かおるサン

    ルアナリゾートのお客様 🎵

    今日はありがとうございました🎵


    なんだかとっても濃いお時間でした😊


    ちょっと残念でしたが、とても楽しかったです🎵

    スカイライン行かれたのかな❔

    涼しさ満喫してくださいね✨



  • 2023/07/29 16:00 ☆体験☆こころサン

    マッタリ…

    オニポケに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    早いからって言ってたので。

    たくさん・たくさん、我慢をしてもらって一番気持ちいい時にイッてもらいました。

    休憩を挟んで二回戦をしたんですが。

    おっぱいを触った瞬間に…、

    おっぱいは偉大だなあって改めて思いました。

    2回とも気持ち良くイッてくれたから良かったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    熱中症には気をつけてくださいね。

  • 2023/07/29 15:30 ひかりサン

    thx🍒

    この時間までにお誘いくれたお兄様方ありがとうございましたっ!😍


    今日あちあちだねぇー!!


    お部屋涼しくしてくれてありがとうございましたっ💕



    熱中症にならなくて済みますww


    このあとも一緒にさっぱりしちゃいましょー!

  • 2023/07/29 15:20 しずかサン

    こんにちは (^_^*)

    しばらくお休みしていましたが今日から元気に出勤しています(╹◡╹)

    にしてもなんだこの猛暑(;_;)


    今日も興味がある人や気になると言う優しい人がいたら、気軽にお問合せ下さい☆

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2023/07/29 14:10 ゆみサン

    暑いね

    出勤してます🎵



    お時間合う方からのお誘い

    待ってるね(^-^)



    今日も暑くて溶けそうや…

  • 2023/07/29 12:20 ☆体験☆こころサン

    ワクワク…

    花火大会です。

    出店とかで、何を買いますか?

    何を食べますか?


    こたえは…

    焼きそば・イカ焼き・ベビーカステラかなあ。

    あとはウロウロして食べたい物を食べる。

    キティちゃん・ピカチュウのベビーカステラはあるのかなあ(*/ω\*)キャー!!

  • 2023/07/29 12:00 ひかりサン

    花火大会!

    今日は花火大会ですねっ!!💕


    見れたらいいなぁ!!😍


    今日も11:00~出勤しますっ!🍒


    お誘いお待ちしてますっ!!💕


    花火大会でホテル混むかなー!!


    お早めのご予約お待ちしてますっ!

  • 2023/07/29 10:40 ☆体験☆こころサン

    本日も…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝の気持ちです。


    出勤日程を載せておきます。

    7月29日…9:00〜1:00

    7月30日…9:00〜1:00

    あと、二日です(≧∇≦*)


    本日も、元気に出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら凄く凄く嬉しいです(*´˘`*)♡

    本日も一日よろしくお願いします。

  • 2023/07/29 06:20 れんげサン

    予定なぅ 🗓

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚




    来週出勤予定🗓✨


    31日(月)

    9:00〰️18:00


    1日(火)

    9:00〰️18:00


    2日(水)

    9:00〰️16:30


    ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


    この時間帯で出勤します🙇‪‪💦‬




    今日は花火大会だね🎇

    行く人いるのかな❓


    私も行きたかったなぁ〜

    現地で観たかった🏮👘🎆🎇



    明日も出勤だよ😆

    9:00〰️15:30

    時間短めだからお早めに😗😗😗




    それではまた明日〜🫠🫠🫠


    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ💐‪‪❤︎‬

  • 2023/07/29 03:10 ☆体験☆こころサン

    ありがとう

    お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    今日も一日暑くて汗だくになったりで。

    冷房があまり得意ではないので気をつけてます。

    明日は、花火大会があるみたいですが。


    明日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら凄く嬉しいです(≧∇≦*)

    明日も一日よろしくお願いします。

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

  • 2023/07/28 23:00 ☆体験☆こころサン

    手コキ…

    マーズホテルに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    サプライズがあるよって言われたからなんだと思ったら…ピンクの女の子用の下着をつけてました。

    見慣れていたので、リアクションがうすくてごめんなさいって思ったけど…手コキでいじめて欲しいって感じだったので得意だったので挽回しました(笑)

    お兄様は、めちゃくちゃ感じてくれて嬉しかったです。

    気持ちよくイッてくれて良かった。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m 

    次は、可愛いやつで来てね(≧∇≦*)

  • 2023/07/28 17:50 ひかりサン

    後半

    後半もまだまだお誘いおまちしてますよぉ!!😍


    明日は花火大会ですね!!


    花火見れたら嬉しいなぁ🍒🍒


    明日からお休みのお兄様も多いかな??💕


    一緒にさっぱりしちゃいましょ!

  • 2023/07/28 17:30 ☆体験☆こころサン

    便利だね…

    好きなコンビニはありますか??


    こたえは…

    セブンをよく使いますが…ファミマかなあ。

    今、1個買ったら1個無料です券を集めてるんですが。

    ファミマの商品が一番いいかなあって思ったりしてます

    (*^▽^*)

  • 2023/07/28 14:10 ゆみサン

    おはよう

    出勤しました🎶



    お時間合う方からのお誘い

    待ってるね(^-^)

  • 2023/07/28 13:10 ☆体験☆こころサン

    こたえるよ

    好きな食べ物はなんですか?


    こたえは…

    炭水化物が好きなんですが…今は制限中なので。

    果物が好き。

    果物は高いのでなかなか食べれないんですが。

    一番、好きかも。

  • 2023/07/28 12:00 ひかりサン

    おはようございます!!

    おはようございます!!


    今日はなんだかゆっくり寝てしまいましたww

    ぐっすりねれて元気いっぱいです!!🍒


    今日も11:00~よろしくお願いいたします!😍

  • 2023/07/28 09:50 ☆体験☆こころサン

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    やっぱり、汗だくで起きましたよ。


    出勤日程をあげておきます。

    7月28日…9:00〜1:00

    7月29日…9:00〜1:00

    7月30日…9:00〜1:00

    あと、3日です(≧∇≦*)


    本日も元気に出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    (*^▽^*)

    本日も一日よろしくお願いします。

  • 2023/07/28 02:10 ☆体験☆こころサン

    ありがとう

    お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    今日は、一日暑かったり・急な雨で本当に変な天気でした

    (*/ω\*)キャー!!

    夜は、過ごしやすい感じになって寝やすくなった。

    だが朝は汗だくで起きるから、まだまだ暑いね。


    明日も、9:00〜出勤しますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    明日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

  • 2023/07/28 01:50 ☆体験☆こころサン

    静か…

    夜は静かだね(≧∇≦*)

    私の地元は、こんな時間でもめちゃくちゃうるさいんだよ(笑)

    まあ、人口が多いからね(*^▽^*)


    静か過ぎて少しだけ不安になる事があります。

    多分、普段からうるさい街にいるからかなあって。

    寝る時は静かで快適だね。

    うるさいと本当に寝れないからね。

  • 2023/07/27 20:10 ☆体験☆こころサン

    またまた…

    ちょっと、日用品が欲しかったので。

    スーパー?みたいな所に連れて行ってもらえて

    (*/ω\*)キャー!!


    めちゃくちゃ、安くて一人でビックリしてたんだけど。

    また、お店の中で迷子になりました。

    広くて安くて、目に入る物が欲しくなってしまう。

    今、体重を落としたいからお菓子とかには目にいかなかったんですが…。

    うどんが、29円ってヤバい(≧∇≦*)

    節約飯がたくさん作れて楽しそうって思いました。

  • 2023/07/27 17:30 ☆体験☆こころサン

    夏だね…

    アクアカラーに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    会った瞬間に夏の格好をされていて。

    あ…夏だなあって改めて思ってしまいました。

    プレイ中に、暑くなってきてなんだぁって思ったら湿度が60%でやばかった。

    冷房を低めにしたら、気持ちよくいってくれた。

    ちゃんと、気持ちよくイケたから良かったです

    (≧∇≦*)


    本日は、暑い中…遊びに来てくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    熱中症には気をつけてくださいね。

  • 2023/07/27 16:50 ひかりサン

    ありがとうございましたっ!

    この時間までに沢山のお誘い、ロングコースでのお誘いありがとうございましたっ!!💕


    ご飯も一緒に食べれてご馳走様でしたっ!!🍒


    沢山優しくしてもらってヒカリはルンルン気分ですっ!😍


    後半もまだまだお誘いお待ちしてますっ!

  • 2023/07/27 12:10 ひかりサン

    Good morning💕

    おはようございますっ!!


    今日も元気いっぱい出勤しますー!🍒


    今日も暑いと思うので水分補給忘れずに!!😍


    ひかりも忘れないようにしなきゃ!!



    たくさんのお誘いお待ちしてます!

  • 2023/07/27 12:10 ☆体験☆こころサン

    フカフカ…

    今日は、暑いしボカポカだから洗濯物もすぐに乾くなあって思ったので洗濯しました。

    家だと母親が全てやってくれるからやらないけど。

    遠征のお仕事の時は自分でやらないとダメだから母親にビックリされます(笑)


    まだまだ、暑いですから熱中症に気をつけてくださいね。

    水分補給を忘れないようにしてくださいね

    (*´˘`*)♡

  • 2023/07/27 11:10 ゆみサン

    おはよう

    出勤しました🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^^)

  • 2023/07/27 10:40 ☆体験☆こころサン

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も本当にありがとうございました。


    出勤予定を載せておきます。

    7月27日…9:00〜1:00

    7月28日…9:00〜1:00

    7月29日…9:00〜1:00

    7月30日…9:00〜1:00

    残り、あと4日になりました。


    本日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    本日も一日よろしくお願いします。

    暑いので水分補給は忘れないでくださいね。

  • 2023/07/27 06:20 れんげサン

    ナイスポージング!

    おはようございます〜 \(*ˊᗜˋ*)/♡


    出勤時間⏱

    9:00〰️18:00


    タイミング合うお兄さん

    お誘いお待ちしてますね✊🏻💞


    昨日はお誘いありがとうございます😊




    リピ様✨Y様

    久しぶりと言いたいところですが

    先週?来てくれたのにまた来てくれて

    嬉しい限り♥️

    この日って約束はしてたけど

    来ないんだろうなーって思ってたから💦

    撮影いっぱいしてもらい撮り方も

    上手くなってる📸

    写真撮ってる時にガマン汁が…

    滴り落ちる🤣🤣🤣

    ムチあって体思いっきり叩いてごめんね😵

    怒られず済んだ笑😂😂

    スイーツありがとう🍰🍩🍴✨

    飲み物貰うの忘れた 、帰りバタバタし過ぎてて

    冷蔵庫を見るのを忘れ…

    今度から見よう👀

    例のアレ、家では使ってませんよ笑

    写メ日記楽しみにしてるって言われたので

    どうでしょう❓

    またね(´▽`)ノ



    初めまして様✨

    お部屋涼しくしても暑くて🥵

    一緒にお風呂入ってサッパリ🛀

    お兄さんもダイエットしてるみたいで

    同じく私もダイエットしてるのでお仲間👯‍♂️

    夜は寝るだけだから軽いもので

    良いんですよー夜いっぱい食べると

    太っちゃうからね( ̄▽ ̄;)

    フ〇ラしてる時の顔がエロいって

    言って頂いて🤣🤣🤣

    自分のイキたいタイミングじゃない時に…

    あれは困りますよね(・・)💦

    また機会あればお会いしたいです😆



    リピ様✨

    扉開け 燭蕁△?帖

    軽めの挨拶(=・ω・)ノ

    えっ😲て思っちゃった😂

    まさか来てくれるとは☺️

    休みだったからーって!

    似やけちゃう(/// ^///)

    休みの日私に会いに来てくれて嬉しい♡

    今日も長々とお話😚

    髭ある姿初めてみて、髭ない方がいいなと😊

    マスクしてるから髭剃らなくても良いよね😷

    わかるー‼️

    今度はいつ会えるかな〜

    お盆休みも楽しんでね😁

    ではまたね(´▽`)ノ



    はいはーい🙋‍♀️(-ω-ゞ⌒☆

    話は変わりまして〜

    今週土曜日出勤未定と言ってましたが

    土曜日はお休みします😟


    今週日曜日は出勤しますよん🍀*゜

    短い時間ですが、9:00〰️15:30まで!



    今日も素敵な出会いありますように🧞‍♀️✨



    ピーチな若奥さん🍑𝕡𝕖𝕒𝕔𝕙🍑

    レンゲ💐‪‪❤︎‬

  • 2023/07/27 03:10 ☆体験☆こころサン

    ありがとう

    お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    今日は、行きたかったスーパーにも行けて良かった・良かったです(≧∇≦*)

    また、時間があったら行きたいです。

    あとは、行きたい所あったかなあ(笑)


    明日も、9:00〜出勤してますのでタイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    明日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

  • 2023/07/27 01:40 あおいサン

    お礼♪

    ルアナでお会いしたリピートのお客様ありがとうございました(^^)


    てか、お店移転してから会うの久しぶり〜ちょっと緊張したじゃ〜ん(^o^ゞ


    玄関開けてめっちゃびっくりで嬉しかったよ〜(^з^)-☆


    変わらず元気で何より♪(*^^*)


    またタイミングが合ったら会いに来てね(o^O^o)

  • 2023/07/27 01:10 あおいサン

    お礼♪

    東福島の自宅でお会いしたリピートのお客様ありがとうございました(^∇^)


    たくさんお話ができて心もスッキリとても楽しかったです(^3^)


    夏本番!外に出掛ける時は体調に気を付けながら過ごしてね(^^)d


    いつもドリンクありがとう(o^O^o)


    次はお盆に会えるのを今から楽しみに待ってます(*^o^)/\(^-^*)

  • 2023/07/26 23:00 ☆体験☆こころサン

    迷子…

    少し時間が空いたので、スーパーに前から行きたかったから行きました。

    地元のスーパーより広くて迷子になった(笑)

    広すぎて、何処に何があるか分からないから。

    1人でスーパーを走ってました。


    なすとエノキのポン酢を作りました。

    めちゃくちゃ簡単にで出来るんだよ。

    冷やして味が染みてごま油をかけたら出来上がり。

    ごまもかけようかなあ。

  • 2023/07/26 23:00 ゆいサン

    嬉 (﹡֦Ơω Ơ֦﹡)嬉 ✨

    「今日も体温並みの暑さになるでしょう☀」


    天気予報で最近よく聞くフレーズです。


    低血圧のワタシ。


    平熱は35度台です。


    これを越えたら、ちょっと溶けるかもしれません。


    「胸」 以外の脂肪、溶けて流れないかなぁ…


    こんな事を考えてる時点で、すでに思考回路がショートしてるのかもしれません💦笑



    次回の出勤は、28日(金)12:30〜18:30です。


    お誘い、お待ちしております(*´∀`*)ノ



    以下は、ブログを読んでいただいてる大好きぴ様へのお礼です💌  ̖́-‬



    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】< /p>


    朝イチご予約、ありがとうございます(*^^*)


    出勤少なくてすみません💦


    「でも、それがまた良いのかもね😊」


    嬉しい事言ってくれますなぁ〜♪


    真面目な話から、2人で愉しむ癒しのひと時。


    いつも応援してくれて感謝いたします✨


    また来週、お逢いできますように(ㅅ´꒳` )


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑



    【月曜日の大好きぴ様】


    1ヶ月半ぶりの再会、嬉しかった(*≧∀≦*)


    私よりも繁忙期なのに、お時間作ってくれてありがとうございます♪


    責任あるお仕事にプレッシャーを感じてるようでしたが、今回もきっと大丈夫!


    食生活も大事だけど、ココロと カラダのバランスが整ってこそ「健康」でいられるんだと思います😊


    また、癒し合いっこしましょうね。


    またお逢いできる日を心待ちにしております(*^^*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    桃〜🍑


    お逢いできるだけで幸せなのに、今年も箱でいただけるなんて〜📦


    「ゆいちゃんの胸より、今年は小ぶりだよ😅」


    いや…負けました…笑


    素敵なお部屋にご招待してくれて、幸せ倍増でした🥰


    禁酒からの体質改善。


    次にお逢いできた時はスッキリしちゃってるのかな?

    期待してますよ( *´艸`)フフフ♪


    いつも愉しい時間をありがとうございます🤗< /p>


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑