羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • 新人

エリカ 25歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2023/11/30 21:12🏃🏻‍♂️💨

    こんばんは
    エリカです✌️💕



    今日はスーパーダッシュ
    バタバタの日だった

    1日にぎゅっと予定詰め込みがち🫠




    2時まで出勤してます🙋🏻‍♀️♥️

  • 2023/11/30 06:03今日も💞

    今日もありがとうございました🙏💕



    帰ってから急に
    お掃除スイッチONしちゃって
    この時間まで掃除してた😂


    あさんぽもすませたから🐶🐾
    寝ます!!


    では👋

  • 2023/11/29 23:36本📖´-


    久しぶりに
    小説にはまってる📖


    なにか面白いのあったら
    教えてください🙏🤍


    本は本屋で買う派

    この前言ったところは
    1番読みたいのが置いてなかったから
    また本屋巡りせねば😾💭




    では、2時まで出勤してます✌️💕

  • 2023/11/27 20:27しゅ👌🏻̖́-‬

    こんばんは
    エリカです🙋🏼‍♀️︎ ̖́-



    2時まで出勤してます✊🏻‪❤︎



    新しい靴買ったので
    気分がよいです✌️💞




    では、今日もよろしくお願いします🤝🏻‪⋆͛

  • 2023/11/23 07:27昨日も💗

    昨日もありがとうございました🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰



    眠いなーと思いながら
    外歩いてたら人少なくて
    今日が祝日なのを思い出す私





    では、みなさま良い日を👍🏻 ̖́-︎

  • 2023/11/22 20:42🤎🤎

    こんばんは
    エリカです🥰



    昼間犬の散歩行くのに
    ダウン着てたら普通に暑かった〜🫠

    いつも温度感が掴めない😑笑




    2時まで出勤してます🙋🏻‍♀️♥️

  • 2023/11/20 02:27🍨🤍

    今日もありがとうございました😽💕



    ハリーポッター
    食べたいやつ売り切れだった😢😢


    帰り道にドライバーさんに寄ってもらって
    2人でうまうま言いながら帰ったよ🤭





    問い合わせしてくれた方
    お断りしてごめんなさい

    21時以降絶食だから
    ご飯食べに帰らねばだったのです🥲笑

    また待ってます🫶



    また出勤予定出します🙋‍♀️

  • 2023/11/19 12:42😺😺

    急遽出勤いれたにも関わらず
    見つけてくれてありがとう😽💕
    楽しみにしてる〜🫶


    えりか、ハリーポッターの気分だよ🪄🧙️笑




    14時くらいまでなら空いてます
    今日もよろしくお願いします🙏💗

  • 2023/11/17 05:33今日も🫶

    今日もありがとうございました🙌🏻💓



    お久しぶりもありがとう
    また教えてね😽💞




    めちゃくちゃ眠いけど
    朝の散歩行ってから寝よっと🥱💭


    では、おやすみなさい👋

  • 2023/11/16 22:03🫡💕

    こんばんは
    エリカです🥰


    スタート!
    いつもありがとだよおお🫶🫶



    今日も2時までいます
    よろしくお願いします🙋‍♀️💗