美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人
  • 業界未経験

かりん 34歳

  • 2023/01/06 01:59ありがとうございました💕






    1月5日 201号室の

    本指名のお兄様imgimgimg






    かりんに会いに来てくれて

    本当に本当に本っっっ当に

    ありがとうimgimgimg






    お兄様に会うのは

    img6回目imgだったねimgimg






    かりんの❤️新年初❤️のお兄様に

    なってくれて本当にありがとう☺️💓💓💓






    相変わらずお話ししやすい

    可愛い年下のお兄様で本当に

    めちゃくちゃ楽しかったよ❣️🥰💕






    新年早々お兄様の新しい恋バナを

    聞いてキャッキャしましたね😂❤️笑





    お兄様と初めて会った時にも

    恋バナしてキャッキャしたことを

    思い出して、なんだか本当に

    めちゃくちゃ懐かしく感じたよ😂✨笑






    もうそれ絶対両想いだから!www

    次のデート楽しんできてね🥰👍💕






    絶対上手くいくから今度こそもう

    お兄様とは会えなくなっちゃう

    かもしれないけど……🥺🥺🥺





    どうなったかめちゃくちゃ気になるから

    直接会えなくなってもオキニトークで

    教えて下さいな😊👍💓💓💓





    良い報告が聞けるのを楽しみにしてる❤️





    もし万が一(絶対ないけどw)

    上手くいかなかったら

    またかりんに会いに来てね🥺❤️





    お兄様の恋愛を全力で応援してます📣🥰

    緊張するだろうけど頑張ってね❣️❣️😊💕






    優しくて可愛い素敵なお兄様に

    最高の幸せが訪れますように…☺️💓💓💓






  • 2023/01/05 19:39ご予約ありがとうございます💓






    20時〜ご予約して下さった

    本指名のお兄様imgimgimg





    本当に本当に本っっっ当に

    ありがとうございますimgimg


    めちゃくちゃ嬉しいです❣️❣️😭💓




    今日もたくさんimgimgimg

    しましょうねimgimgimg





    お気を付けてお越し下さいね😊💕





    imgimgワクワクしながら

    お待ちしてますimgimgimg






  • 2023/01/05 13:40今日18時〜出勤します💓







    お仕事のお兄様、お休みのお兄様、

    皆様お疲れ様ですimgimgimg





    かりんは本日から復帰しますimg

    18時〜0時まで受付予定ですimgimg






    久しぶり & 新年初出勤なので

    ちょっと緊張してます……🥺imgimg






    今年も優しくて素敵なお兄様と

    たくさんimgimgimg出来ますように…💓







    これからも昨年以上に頑張りますので

    お時間の合うお兄様いましたら

    是非お誘いお待ちしてますimgimgimg







  • 2023/01/05 02:39念願の……🍜😋💕






    火曜日の夜に初の岐阜タンメン🍜💕




    めちゃくちゃ美味しかった🥺💓💓💓





    どこの店もいつも並んでるなー😳


    ……ってずーっと気にはなってた

    岐阜タンメン🥺🥺🥺





    ついに初体験出来た🤭💓💓💓

    並んだ甲斐がありました☺️👍✨

    また食べたいなーーー🍜🤤💕







    岐阜タンメン食べた後に初詣も行って、

    その後にカラオケも行ってきました❤️




    新年初カラオケ🎤🥰❤️




    今回はハチワレちゃんの

    弾き語りの方ではなく、


    ひとりごつ 〜バンドVer.〜


    を歌ってきました😙👍💕笑

    (歌詞はどちらも全く同じ笑)





    めちゃくちゃたくさん色んな曲を歌えて

    すっごく楽しい時間になりました☺️✨



    ……また行きたいなぁ🎤🥰💕




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    日付が変わって……

    今日は久々のちゃんこ出勤だ☺️💓💓💓




    新年初出勤……お誘いあると良いな😭💕




    お時間の合うお兄様いましたら

    是非かりんと遊んで下さい☺️💓💓💓




    新年初❤️思いっきりたくさん

    imgimgimgしたいですimgimg










    おやすみなさい😊💓💓💓






  • 2023/01/04 20:59明日18時〜出勤します😊💕






    お仕事のお兄様、お休みのお兄様、

    皆様今日も1日お疲れ様でした😊💓




    これから夜勤等でお仕事のお兄様は

    無理しない程度に頑張って下さいね☺️💕




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    明日から復帰する予定です😊💓

    新年初出勤です☺️✨✨✨





    先月の23日以来の出勤なので

    約2週間ぶり……🥺🥺🥺


    久々の出勤は未だにimgimgします🤭💦





    今年も頑張りたいと思いますので

    お時間の合うお兄様いましたら

    是非お誘いお待ちしてます😊💓💓💓











  • 2023/01/01 05:19♡ॱ॰*❅🐰HAPPY NEW YEAR🐰❅*॰ॱ♡







    明けましておめでとうございます☺️✨

    2023年になりましたね☺️✨





    昨年は本当にお世話になりました😊💓

    本当にありがとうございました❣️☺️💓





    今年もバリバリ頑張りますので

    よろしくお願いします😊💓💓💓





    2023年が皆様にとって、実りある

    素晴らしい1年になりますように…☺️✨






    寒いので体調崩さないように

    お気を付け下さいね⚠️🥺💦




    お出かけの際は事故等にも

    本当にお気を付け下さいね⚠️🥺💦





    素敵なお正月をお過ごし下さい😊💕





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    まだ女の子の日が終わってないので

    次の出勤日が未定なかりんですが、


    無事に女の子の日が終わったら

    たくさん出勤したいと思ってるので、

    是非お誘いお待ちしてます😊💓💓💓






    今年も優しくて素敵なお兄様と

    たくさんimgimgimgして、

    幸せな時間を過ごせますように……☺️💓






    これからも頑張りますので

    かりんのことを末永く

    よろしくお願いします😊💓💓💓











  • 2022/12/28 10:342年ぶりくらいかな??






    昨日の昼、めちゃくちゃ久々に

    歌志軒に行ってきました🥺💓




    かりんは多分2年ぶりくらい??🤔

    妹は初めての歌志軒でした☺️✨




    久々の歌志軒……

    やっぱり美味しかった😭💓💓💓




    青ネギ、温玉、チーズトッピングで

    いただきました😙💓💓💓




    また行きたいな🥺🥺🥺




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    うっすらお腹が痛くなってきたような……


    そろそろ女の子の日始まるかしら?🤔




    かりんの次のちゃんこの出勤は年明け、

    女の子の日が終わり次第って感じなので、

    来るなら早く来てほしいなぁ……😭💦



    ホント早く来てほしい時には来ないし、

    来てほしくない時は早く来たりするし、

    仕方ないけどホント腹が立つ🥹www






    早くちゃんこに出勤したいなぁ……😭💓


    優しいお兄様と思いっきりたくさん

    imgimgimgしたーーーい😭💓💓💓





    無事に復帰出来た際は是非

    お誘いお待ちしてます🥺💓💓💓






    この日記を最後まで読んで下さった

    優しいお兄様の今日が素敵な1日に

    なりますように……😊✨✨✨











  • 2022/12/24 16:20お休みします😭💦 & 8ヶ月間本当にありがとうございました😭💓







    お仕事のお兄様、お休みのお兄様、

    皆様お疲れ様ですimgimgimg





    雪降りましたね……❄️

    積もりましたね……☃️

    お出かけの際は本当にお気を付けて🥺⚠️



    素敵なクリスマスイブ

    &

    クリスマスをお過ごし下さいね☺️❤️




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    かりんは今日まで出勤予定でしたが、

    車のタイヤの交換してなくて……🥹



    ノーマルタイヤのままなので、

    出勤出来なくなってしまいました🥹



    スタッドレス持ってるのに……😭

    もっと早く交換するべきでした……😭



    年内最後の出勤日だったのになぁ😢

    あと1日ズレてくれたら出勤出来たのに😭






    昨日の出勤が年内最後に

    なってしまいましたが、

    本指名のお兄様とめちゃくちゃ

    楽しい時間を過ごすことが出来て、

    本当に素敵な1年の締めくくりに

    なりましたimgimgimg


    本当にありがとうございました💓💓💓






    もし今日かりんに会いに行こうかなって

    思って下さってたお兄様がいましたら、

    本当にすみません……😭💦💦💦






    次の出勤日は未定です🙇‍♀️

    目処が立ったらすぐ日記にも書きます☺️






    お休み中も写メ日記は

    毎日投稿したいと思ってるので

    かりんのこと忘れないで下さいね😢💓






    4月に美濃加茂ちゃんこに入店して、

    今に至るまで 8ヶ月ちょっとの間、

    本当にありがとうございました❣️❣️😊






    優しいお兄様達のおかげで、

    本当に楽しくて素敵な時間を

    過ごすことが出来ました😊💓💓💓





    かりんに関わって下さった皆様に

    本当に感謝しています😢✨✨✨





    来年もバリバリ頑張りますので

    よろしくお願いします☺️💓💓💓





    ……多分年末最後にも同じような日記

    書いちゃいそうだなぁ……😂笑


    ちょっと早いけど1年の締めくくり

    みたいな日記になっちゃった……🥹笑





    この日記を最後まで読んで下さった

    優しいお兄様が大好きです😊💓💓💓





    大好きなお兄様に感謝の気持ちが

    届きますように……imgimgimg








  • 2022/12/24 05:59ありがとうございました💕







    12月23日 206号室の

    本指名のお兄様imgimgimg






    かりんに会いに来て下さって

    本当に本当に本っっっ当に

    ありがとうございましたimgimg






    お兄様にお会いするのは

    img5回目imgでしたねimgimg






    お仕事帰りで絶対お疲れなはずなのに

    いつも長い時間でご予約して下さって、

    本当に嬉しいしありがたいです😢💓💓💓






    お兄様はいつも本当に優しくて、

    口調も穏やかで、声も優しくて、

    一緒にいると本当に落ち着きますimgimg



    でもスイッチが入ると、めちゃくちゃ

    男らしくなるのでギャップが素敵です❤️







    ここにはちょっと詳細は書けませんが…笑


    今日のやりとり面白かったです😂💓笑


    『何もメリットはないよ』


    の潔さがツボでした😂👍💓笑






    お兄様と一緒にいると、居心地が良すぎて

    130分が本当にあっという間に感じます🥺





    たくさんimgimgimgして、

    たくさん笑ってお話しして、

    毎回本当に幸せな時間をプレゼントして

    下さって、ありがとうございます❣️😭💓





    8月に出会って、今に至るまで

    ずーっと仲良くして下さって、

    本当にありがとうございます🥺💓💓💓






    来年もかりんと仲良くして

    下さったら嬉しいです😊💓💓💓

    これからも末永くよろしくお願いします❤️






    またお会い出来る日を本当に

    心待ちにしてますimgimgimg







  • 2022/12/24 05:19ありがとうございました💕







    12月23日 402号室の

    本指名のお兄様imgimgimg






    かりんに会いに来てくれて

    本当に本当に本っっっ当に

    ありがとうimgimgimg






    めちゃくちゃ素敵な差し入れも

    いただいて……😭💓💓💓


    『クリスマスだから☺️』って、

    ケーキ買ってきてくれてありがとう😭💓

    一緒に食べれて本当により一層

    美味しく感じたよーーー😭💓💓💓


    持ち帰り用の差し入れもありがとう❣️😢


    ここには写ってないけど、のど飴と

    よっちゃんイカもありがとう🤭💓笑






    お兄様に会うのは2週間ぶり

    img3回目imgだったねimgimg






    相変わらず めちゃくちゃ優しくて

    お話ししやすい可愛い年下のお兄様で、

    すっごく癒されたよ😊💓💓💓






    とっても美味しいケーキを

    2人で一緒にいただいて、

    たくさんimgimgimgして、

    たくさんお話しして……☺️💓💓💓

    本当に幸せな時間をありがとう❤️❤️❤️






    最後のシャワー出た後、かりんの体を

    めちゃくちゃ丁寧に拭いてくれて

    ありがとう❣️❣️😭💓💓💓



    自分の頭にドライヤーかけながら

    かりんの体を器用に拭いてくれたね🥺笑


    そういう優しいとこ大好きです☺️💓💓💓


    本当にありがとう😊💓💓💓





    10月に出会って、今に至るまで

    ずーっと仲良くしてくれて

    本当にありがとう😭💓💓💓

    マイガール登録してくれてて、

    『みたよ』もしてくれてありがとう😭💓

    オキニトークもありがとう🥺💓💓💓






    来年もかりんと仲良くしてね❣️☺️👍💓






    また会える日をめちゃくちゃ

    楽しみにしてるねimgimgimg