美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

7387件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 06:24 つばき

    おはようございます💕

    昨日、逢いに来てくださったお兄様img
    ありがとうございましたimg
    「みたよ」してくれたお兄様img
    ありがとうimg
    マイガールにしてくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    明日からGWがスタートするお兄様も多いかな?
    つばきの本職はGWが無いから普通にお仕事ですimg
    ちゃんこ出勤は今月は今日が最後。
    事前御予約のお兄様が体調不良でキャンセルになったので、

    img19:00~22:00img

    お兄様のお誘いお待ちしてますimg

    つばきといっぱいimgimgな気持ちいい事しよimgimg

  • 2024/04/26 06:04 つばき

    ❤️お礼❤️

    imgスマスタ-様img

    つばきのラスト枠、ありがとうございましたimg

    若いだけあって、あの回復力はさすがです!img
    私の方が保たなくなりそうimg

    でも、スマスタ-様の感じてる顔見るともっと頑張っちゃうのは何故だろうimg

    来月も逢いに来てくださいねimg


    大好きな苺🍓ありがとうimg
  • 2024/04/25 17:30 つばき

    【お礼写メ日記】

    imgスマスタ-様img

    口コミありがとうございますimg

    スマスタ-様に喜んでもらいたいんですimg
    スマスタ-様の笑顔が好きだからimg

    今日はどんなプレイしよっか?img
  • 2024/04/25 17:24 つばき

    ❤️御予約❤️

    imgスマスタ-様img

    ラスト枠の御予約ありがとうございますimg

    今月はもう逢えないかなぁって思ってたら、御予約してくれて嬉しいですimg
    今日の出勤、長くして良かったーimg

    気をつけて来てね~💕
  • 2024/04/25 15:24 つばき

    ❤️お礼❤️

    imgY様img
    13:15~の本指名御予約してくださったお兄様img

    つばきを覚えててくださって嬉しかったですimg
    今までなかなか昼間のお時間に合わなかったみたいでごめんなさい💦
    ずっと待っててくださってありがとうございましたimgimg
    「つばきの元気、もらいにきた~💕」って言葉がすっごく嬉しかったですimg
    こちらこそ、ありがとうですimg

    キスが大好きなお兄様img
    プレイ中、ずーっとキス三昧imgimgimg
    優しく触ってくれて、「大丈夫?」って気遣ってくれる優しいお兄様img
    つばきのフ◯ラに敏感に感じてくれて嬉しかったですimgimgimg

    リベンジimgお待ちしてますimg

    ドリンク冷たく冷やしてくれてありがとうございましたimg
  • 2024/04/25 12:44 つばき

    ぷにぷに💕

    して欲しいなimg

    ウズウズimg
    ムラムラimg

    待ってますimg

  • 2024/04/25 11:54 つばき

    こんにちは💕

    本職終わってちゃんこ出勤しましたimg
    今日はいつもより長く出勤しますimg
    12:00~22:00まで受付中ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    今日は本当いいお天気img
    暑くなるみたいだから、しっかりごはん食べて、水分補給してくださいねimg

    img予告img
    来月から、毎月つばきの個人イベント開催しますimg
    内容は後でimg

  • 2024/04/24 22:44 つばき

    さっぱり~✨

    こんばんはimgお兄様

    今日も1日お疲れ様でした。

    お風呂入ってぽかぽかさっぱりつばきですimg
    なんだかしたくなっちゃったから…
    シャワオナしちゃいましたimg

    お兄様はお風呂何分くらい入ってますか?
    つばきは1時間以上img
    たま~にお風呂で寝ちゃうけどねimg

    明日の出勤ですが、出勤時間の変更させていただきます。

    img12:00~22:00img

    いつもより長くお兄様のお誘いお待ちしてますimg

    お兄様💕
    ゆっくり休んでねimg
    おやすみなさいimg

  • 2024/04/24 20:04 つばき

    ❤️御予約❤️

    imgM様img

    26(金)本指名イベント御予約ありがとimg

    またいっぱいクジラさんになっちゃいそう🐳💕

    ニギニギペロペロいっぱいするねimg

    楽しみにしてますimg
  • 2024/04/24 12:44 つばき

    こんにちは❤️

    今日は1日、生憎な雨降りimg
    お仕事だからいいけどね~。

    週の半ば、お兄様疲れてませんか?
    しっかりお昼食べて、午後もお仕事頑張ってねimg

    先日、友達3人で「ステーキのあ◯くま」に行きました🥩
    学生じゃないけど、学生ハンバーグを食べてみたよ。

    ハンバーグってよりはサイコロステーキの1枚盤って感じでボリュームあって美味しかったimg
    あ◯くまは、メインのオーダーでドリンクバーも付いたサラダバーが付いてくるから超お得img
    特にコーンスープがめっちゃ美味しくて、それもサラダバーに入ってるから幸せimg
    他にはカレーやガーリックライス、おかず系、スイーツもあって大満足img
    サラダバーだけで普通にランチになりそう!

    あれ?
    あ◯くまの紹介になっちゃったimg
    気になったら行ってみてねimg

    img次回出勤img

    18(木) 12:00~18:00


    お兄様にお願いがあります。
    私からのメッセージ、迷惑かけてたらごめんなさいimg
    御迷惑でしたら、教えてくださいね。

  • 2024/04/23 17:54 つばき

    こんばんは❤️

    今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg

    肌寒いような、じめじめしてるような。
    体調崩されてませんか?

    次の出勤は、明後日の昼ちゃんこimg

    img12:00~18:00img

    午前中は本職お仕事が入ったので、お昼からの出勤&いつもより1時間遅くまで出勤しますimg

    お兄様のお誘いあると嬉しいなimg
    連絡お待ちしてますimg

  • 2024/04/22 22:44 ふうか

    イベントのお知らせ✨️

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    只今女の子の日でおやすみを頂いてます💦

    GWのイベントのお知らせです❣️


    🎀 4月29日~5月6日 🎀

    ①60分コース=500円オプション1個サービス!

    ②80分以上のコース=次回使える【+10分サービス券】プレゼント!

    メルマガ合言葉
    口コミ割引も併用可能!

    ご予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/22 22:14 つばき

    退勤します

    今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg

    22:00になったので、退勤します。

    次の出勤は、

    25(木) 12:00~18:00です。

    つばきからのお菓子のプレゼントもらってねimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/22 17:04 つばき

    出勤💕

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    つばき、出勤しましたimg
    今日は、18:00~22:00までちゃんこにいますimg
    お仕事帰りに気持ちいいことしませんか?imgimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/22 08:04 つばき

    💕おはよ💕

    土日は何してましたか?
    楽しかったかな?

    今日はGW直線の週始め。
    今週もお仕事頑張ろうねimg


    ​​​今日はつばきの夜ちゃんこimg
    18:00~22:00まで出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/21 08:44 つばき

    ❤️おはよ❤️

    今日も本職お仕事のつばきですimg

    今日は午後からお天気下り坂img
    お出掛けのお兄様、気をつけて行って来てねimg


    先日、と~っても美味しい名古屋コーチンの親子丼を食べてきました🐓🍳


    地鶏って弾力あって大好きimg

    お兄様は何が好き?
    美濃加茂、可児、多治見、各務原でオススメのお店あったら教えてくださいimg
    メッセージお待ちしてますimg

    明日はちゃんこ出勤です。
    18:00~22:00までお誘いお待ちしてますimg

    img今週のちゃんこimg
    22(月) 18:00~22:00
    25(木) 10:00~17:00
    26(金) 19:00~22:00
    ※26日はイベント対象日です
    img


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/20 18:05 ふうか

    309号室のお兄様♡

    初めましてのお兄様✨
    お誘いありがとうございましたimg
    たくさんお話しも出来て楽しい時間でしたimg✨️
    また癒されに来てくださいimg
    お待ちしておりますimg
    ふうか🐼

  • 2024/04/20 13:04 ふうか

    出勤しました❣️

    今日は 13時~20時までの出勤ですimg
    お時間のあるお兄様♡
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/20 07:24 つばき

    💕おはよ💕

    お天気も今日までかな?

    お仕事のお兄様、頑張ってimg
    お休みのお兄様、何するのかな?

    つばきは本職お仕事ですimg
    頑張ってきま~すimg

    img来週のちゃんこデーimg

    22(月) 18:00~22:00
    25(木) 10:00~17:00
    26(金) 19:00~22:00(イベント対象)




    いちゃらぶしよimg
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/19 23:04 ふうか

    今日もお疲れ様です❣️

    お兄様方♡
    今日もお仕事お疲れ様でした
    夜勤中のふうか🐼です笑

    明日明後日 (土日)出勤予定ですimg
    時間はまだ未定ですが‥‥💦
    わかり次第 またお伝えします❣️

    お時間のあるお兄様img
    ふうか🐼に会いに来てくださいねimg
    お待ちしてます❣️

  • 2024/04/18 17:04 つばき

    来週💕

    本日はこれにて退勤しますimg

    逢いに来てくださったお兄様img
    ありがとうございました。

    日記見てくれたお兄様img
    ありがとうございました。
    褒められたら伸びる子なので、「見たよ」してくれたら、もっと頑張れますimg

    今週は今日で終わり。
    来週の出勤予定は、

    22(月) 18:00~22:00
    25(木) 10:00~17:00
    26(金) 19:00~22:00


    ですimg

    いっぱいいっぱいimgimgしたいなimg

    つばきのぷにぷにおっぱい触りに来てねimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/18 16:04 つばき

    遊ぼ💕

    あと少しで受付終わっちゃうimg

    つばきと気持ちいい事しませんか?

    待ってま~すimg

  • 2024/04/18 12:44 つばき

    ❤️お礼❤️

    imgH様img
    本日スタートから御予約してくださったお兄様img
    ありがとうございましたimg
    約1年ぶりのお誘い嬉しかったですimg
    変わらず元気な笑顔も拝見できて良かったimg

    後ろから攻めるのがお好きなお兄様img
    つばきも後ろから攻められるの大好きなんですimg
    優しいソフトタッチなお兄様img
    さわさわ~💕が気持ちいいimg
    クリちゃんチロチロ舐められるのも、すっごく気持ち良かったimg

    またのお誘いお待ちしてますimg


    チョコありがとうございましたimg

  • 2024/04/18 12:24 つばき

    待機中💕

    午前中のお仕事、お疲れ様でした💕

    今日は暑くなくて過ごしやすいですね。

    只今、待機中のつばきですimg

    12:30~17:00までお誘いお待ちしてますimg

    お仕事のお兄様img
    午後も頑張ってねimg

  • 2024/04/18 09:59 つばき

    💕御予約の💕

    imgH様img

    本日スタートからの御予約のお兄様img

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2024/04/18 09:54 つばき

    おはようございます💕

    今日も外は黄砂で霞んでますね💦
    お兄様、アレルギーは大丈夫?

    今日は昼ちゃんこデーimg

    img10:00~17:00img

    本日は12:30~空枠あります。
    つばきと
    imgimgしませんか?

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/17 17:51 つばき

    こんばんは💕

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    夜勤の方、頑張ってくださいねimg

    今日は黄砂がひどくてお鼻ムズムズな1日でした。​​​
    明日は大丈夫かなぁ?img

    明日は昼間のちゃんこ出勤デーimg

    img10:00~17:00img

    出勤しま~すimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/17 17:44 つばき

    ❤️御予約❤️

    imgH様img
    明日、スタートからの本指名御予約ありがとうございますimg

    だいぶ前に御予約してくださったから忘れてないかな?

    久しぶりにお逢いできるので、楽しみにしてますimg
  • 2024/04/17 14:18 ふうか

    401号室のお兄様♡

    スタートからご予約頂いたお兄様img
    お誘いありがとうございました!!
    またお時間があれば会いに来てくださいねimg

  • 2024/04/17 14:14 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/17 12:44 つばき

    【お礼写メ日記】

    imgM様img
    いつも素敵な口コミありがとうございますimg

    何だかいつものM様の入場曲が無いと寂しいって思うようになってる自分にビックリimg

    次からは今回覚えた「攻め技」で攻めさせていただきますimg
    覚悟してねimg

    またのお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/15 13:34 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/14 12:24 つばき

    いいお天気☀️

    こんにちはimg
    日曜日、何してますか?
    つばきは本職お仕事です。

    今日は朝から鼻がムズムズimg
    黄砂アレルギー発動中。

    このお天気も月曜日までみたい。

    こんな日は、お仕事しないでどこかドライブしたいなぁimg

    img今週の出勤img
    18(木) 10:00~17:00
    19(金) 19:00~22:00



    イベントも開催!

    是非、ご利用くださいねimg

  • 2024/04/14 08:54 つばき

    💕お礼💕

    imgM様img
    12日20:00~の本指名御予約のお兄様img
    いつもつばきを選んでくれてありがとうございますimg

    お仕事忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございましたimg
    今回はいつも以上に何だか感じ過ぎちゃったimg
    あんなに潮吹きしちゃったのは初めてかもimg
    お兄様のク◯ニ、めっちゃ気持ち良くて何回イッたかわからないimg

    何回もお逢いしてるお兄様だけど、今回初のお兄様が感じるポイントややり方もわかっちゃったimgimg
    次回からはもっともっとお兄様をビクビクさせちゃうからimg
    またのお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/12 17:14 つばき

    💕御予約💕

    imgM様img
    今日のつばきの出勤、貸切りありがとうございますimg
    楽しみにしてますimgimg

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2024/04/12 15:44 ふうか

    204号室のお兄様♡

    お誘い頂きありがとうございましたimg
    久しぶりに元気なお顔が見れてよかったですimg
    お仕事頑張って下さいね💪✨️

    ふうか🐼

  • 2024/04/12 13:16 つばき

    こんにちは💕

    午前中、お仕事お疲れ様でしたimg
    今日もいいお天気ですねimg

    桜もそろそろ終わりかな?
    お花見したかったなぁ🌸🍶🌸

    今日もちゃんこ出勤img

    19:00~22:00

    出勤します。
    お兄様のお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/12 13:14 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/12 11:44 ふうか

    310号室のお兄様♡

    昨日 お誘い頂いたお兄様♡
    楽しい時間ありがとうございましたimg
    またたくさんimgしましょうねimg
    ふうか🐼

  • 2024/04/11 17:54 つばき

    本日は

    退勤しますimg

    本日、つばきとimgimgしてくださったお兄様img
    ありがとうございましたimg

    明日も
    19:00~22:00
    出勤しますimgimg

    お仕事あるお兄様、つばきとimgimgimgしませんか?
    お誘いお待ちしてますimg

    img美濃加茂ちゃんこからのお知らせimg



    是非ご利用くださいねimg

  • 2024/04/11 17:41 つばき

    💕お礼💕

    imgKくんimg
    本日つばきのラスト枠御予約してくださりありがとうございましたimg

    2週間ぶりの再会img
    逢えて嬉しかったimg

    今回は今まで見たこと無いお兄様の姿に、キュン💕ってしちゃいましたimg
    どんどんお兄様を開花させたくなっちゃいましたimg

    またのお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/11 17:34 つばき

    ❤️お礼❤️

    imgS様img
    13:30~の初めましてのお兄様img
    今日はつばきを選んでくれてありがとimgimg
    imgimgしたけど、優しいお兄様でとても癒されましたimg
    つばきのフェ◯で気持ちよくなってくれたかな?

    またのお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/11 13:40 つばき

    ❤️御予約❤️

    imgKくんimg

    本日ラスト枠、本指名ありがとうございますimg

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2024/04/11 13:24 ふうか

    出勤しました❣️

    本日 13時~18時までの出勤ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ふうか🐼

  • 2024/04/11 00:24 つばき

    こんばんは⭐

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    もう寝ちゃったかな?
    今日から鼻がムズムズimg
    花粉症?黄砂アレルギー?
    とうとうきましたimg
    今年は大丈夫かなぁ?って思ってたんだけど、やっぱりしっかりきましたimg
    落ち着くまで薬漬けかなぁimg

    img出勤についてimg

    《変更》
    明日の出勤ですが、午前中の用事を済ませてから出勤します。
    出勤したら日記に上げますねimg

    《追加》
    25(木)出勤しますimg

    お兄様といっぱいimgしたいなimg


    今夜も暖かくしておやすみくださいね

    img

  • 2024/04/09 23:34 つばき

    💕お礼💕

    imgスマスター様img
    昨日は本指名ありがとうございましたimg
    と~ってもいい香りでお迎え嬉しかった~img
    ありがとimg

    昨日はいつもと違うスマスター様img
    「お願いがあるんだけど…」って。
    どんなお願いかなぁ?って思ったら、
    「立ってるから舐めて欲しい」ってimg
    俺様フ○ラねimg
    何か可愛いお願いimg

    気持ち良かったかな?
    またお願い言ってねimg


    お土産いっぱいありがと❤️

    またのお誘い、お待ちしてますimg
  • 2024/04/09 14:34 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/09 12:24 ふうか

    出勤しました♡

    本日 12時~17時までの出勤です❣️
    お時間のあるお兄様img
    お誘いお待ちしてますimg

    ふうか🐼

  • 2024/04/08 12:34 つばき

    💕こんにちは💕

    週始め、お仕事お疲れ様ですimgimg

    午後からは雨降り予報。
    お仕事のお兄様、気をつけてくださいねimg

    今日は久しぶりのちゃんこ出勤imgimg

    本日は20:00~御予約があります。

    18:00~19:30 空き枠あります。

    お誘いあると嬉しいなimg

    午後もお仕事頑張ろうねimg

  • 2024/04/07 13:34 ふうか

    出勤しました♡

    本日 13時~18時までの受け付けになりますimg
    お時間があるお兄様img お誘いお待ちしてますねimg