岐阜市 [出張]|SMクラブ|眠り姫と夜這い姫 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9112-2744|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 90分22,500円

双葉(ふたば) 31歳

  • 2022/07/17 19:28おやすみです?

    紳士の皆様こんにちはー!

    めちゃくちゃ今日晴れてて
    双葉雨女なのか晴れ女なのか謎説になってます・・・

    お昼肉うどん食べてから
    ららぽーとへ!


    セールだったのでジェラートピケでめちゃくちゃ肌触り良い部屋着や下着も買っちゃいました?

    明日はお店も双葉もおやすみです〜

    お休みの紳士様もそうでない方も・・・ゆっくりしてくださいね!

    とりあえず歩き回って疲れたので勢いで
    取ったビジホでボーッとしてます・・・
    夜ご飯何食べよかな〜?

    火曜日からいつものお時間14時からお待ちしております?

    双葉

  • 2022/07/17 02:39お礼日記?

    クリオン302様

    M性感ロングの方でしたので相当慣れてるのかと思いきや・・・

    こういうお店初めてで・・・興味あって・・・との事で
    緊張されてるのかはたまた・・・??

    シャワー前にミックスコースへの変更ありがとうございます!今思えばいっぱいナメナメ出来たので良かったです?

    細身のお身体はとても敏感で
    さわさわしてるだけでおチ○チンがビンビンに?
    こんなにおっきくなったよって見せたら恥ずかしそうにされてて愛おしかったです・・・

    目隠しや手の拘束も人生経験だからってすすんでやっていただいて頼もしかったですが・・・シャワータイムでは敏感になりすぎちゃってましたね・・・

    J様お尻もやってみたいとの事でしたが・・・感覚が掴めないまま・・・多分イッタかな??となっちゃいましたが・・・
    1回出してるのでもしかしたら感覚が鈍ってしまったかもですね?

    途中タバコ休憩を挟んで2回目のフィニッシュ?
    とってもいっぱい出て・・・凄かったですね・・・

    少し遠方になりますが、また癒しや攻められっぱなしプレイがしたくなったら・・・
    遊びに来てくださいね!

    双葉

  • 2022/07/17 02:28お礼日記?

    クリオン410様

    お出迎え頂いたらお仕事中という感じ・・・
    お仕事しながら日記読んでムラムラしちゃったのかしら・・・?

    おもらしパンツの追加もありがとうございます!

    お時間短かくてというか双葉のおもらしのタイミングにより何回もビンビンになっていたのに1度しか出せずに・・・不完全燃焼だったかな・・・?

    でもくっさいお尻堪能されたり
    お顔やからだにビシャビシャに聖水かけられて悦ばれてるI様見てたら
    双葉も楽しくてしかたなかったわ!!

    お風呂場で流してたらまたビンビンに・・・
    そして着替えてお仕事の続きするからって双葉だけ出ようとしたら
    またチューされてビンビンに?

    きっとあのおもらしパンツで思い出して○ナニーしちゃったのかしらね・・・

    そんな悪い子は今度は勃たなくなるくらき搾り取ってあげないとですね!!

    またお時間ありましたら遊んでくださいね?

    双葉

  • 2022/07/17 00:48月に代わってお仕置きよ?

    お題:今日は漫画の日です。一番好きな漫画を教えてください!に回答♪

    セーラームーンかな〜?
    この作品に出会って性的マイノリティや戦う美少女、ショートカット優等生、惑星や星座に興味持つようになりました・・・?

    当時は亜美ちゃんが好きでしたが今はレイちゃんかな・・・巫女さん萌え〜?

    漫画はいろんな思い入れある作品ばかりなのですが・・・1番を選ばせていただきました?

    双葉

  • 2022/07/17 00:28あんまS嬢なめないでいただけますか??笑

    プレイの最初に
    目隠しと手の拘束は有り無しかお伺いしてます

    そして勝手に外さない約束も同時にして頂いてます(双葉がいいって言ったら外してあげるからね!と)

    本日残念なことに
    双葉の許可なく目隠しと手の拘束を外した後に

    なんか気に入らないことがあると
    手とか首の関節をゴキゴキされる方がいまして・・・

    怖すぎてプレイ所ではなかったんですよね・・・

    S売りなので強気に出なくては行けない部分もありますが・・・

    腕っ節には勝てないんですよね

    まああと出来ることは
    双葉が強くなればいいだけなので・・・

    本気のスパンキングと縛り覚えよっと!

    引き続き双葉よろしくお願いします〜?

    双葉