美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

みなみ 23歳

  • 2023/12/20 15:05感謝の気持ち

    突然のご報告ですみません。
    お店を退店することにしました

    今まで「みなみ」を支えてくれたお兄さんそして店長。本当にありがとうございました。
    ここまで続けてこれたのは優しいお兄さんと店長さんのおかげです。

    個人イベントをやるたびに喜んでくれるお兄さん達が居てとっても嬉しかったし毎日やりがいをもってお仕事することができました。

    お兄さん達に会えなくなるのはとっても寂しいし悲しいですが…これからも「みなみ」なりに頑張っていくので応援してくれると嬉しいです。

    ※スタンプカードを貯めてくれてたお兄さん…本当にごめんなさい。

    また何処かでお会いできたら嬉しいです


    最後に
    「みなみ」は本当に美濃加茂ちゃんこでお仕事出来て幸せでした。
    7ヶ月間お世話になりました。

    体調など気をつけてくださいね
    お兄さんと大好きな店長の幸せを心より願ってます。




    みなみ

  • 2023/12/18 22:05お礼日記🥰

    20時40分よりご予約頂いた本指名のお兄さん💕ありがとうございました❣

    いつも会いに来てくれてありがとう💕
    いっぱいお話も出来て楽しかった🥰
    東リベの話で盛り上がったね💋

    プレイもいつも通りいっぱいイチャイチャしたね😍
    夜は寒いから気をつけて帰ってね🥰




    みなみ🐱

  • 2023/12/18 20:35お礼日記💕

    18時30分よりご予約頂いた初めましてのお兄さん💕ありがとうございした❣

    めちゃくちゃ優しいお兄さんでとっても癒やされました🥰

    でもプレイではSなお兄さんでギャップが見えました(*/ω\*)

    気持ちよくていっぱい逝っちゃった😍

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて良かった💕


    また会いに来てね💕




    みなみ🐱

  • 2023/12/18 17:49出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/12/18 16:55出勤するよ〜💕

    お疲れ様です❣

    18時から1時の受け付けで出勤します💋

    冬になってニットとかピッチリした服を着るたびにノーブラだったら乳首バレちゃうな〜(*/ω\*)とか考えてます💕


    今日もエッチな「みなみ」ですが宜しくお願いします💋




    みなみ🐱

  • 2023/12/18 16:35直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) 18:00 - 1:00
    12/19(火) 次回12/22㈮出勤予定!!
    12/20(水) 次回12/22㈮出勤予定!!
    12/21(木) 次回12/22㈮出勤予定!!
    12/22(金) 11:00 - 1:00
    12/23(土) 11:00 - 1:00
    12/24(日) 次回12/25㈪出勤予定!!

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/18 12:25今日は💕

    今日は18時から出勤です❣

    お兄さん会いに来てね💋


    みなみ🐱

  • 2023/12/17 22:05直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/17(日) 次回12/18㈪出勤予定!!
    12/18(月) 18:00 - 1:00
    12/19(火) 次回12/22㈮出勤予定!!
    12/20(水) 次回12/22㈮出勤予定!!
    12/21(木) 次回12/22㈮出勤予定!!
    12/22(金) 11:00 - 1:00
    12/23(土) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/17 21:15念願の🥹

    やっとネイル可愛くなったぁ💕
    今回は爪育の関係で短め❣
    めっちゃ久しぶりに短い爪だ😳

    早くロングネイルやりたい😭

    そして今回はわりとシンプルなネイル💕
    けど、めっちゃ可愛い😍

    そして…足も同じデザイン(*/ω\*)

    天才的に可愛んだが🥰🥰🥰

    約7時間とネイリストさんありがとう❣
    とっても仲良しだからいっぱい話して楽しかった😍

    次のネイルもお楽しみに💋




    みなみ🐱

  • 2023/12/17 12:35ボロボロの😭

    ボロボロになった爪直しに行ってきます!!

    可愛くなーれ❣



    みなみ🐱