可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

あさみ 37歳

  • 2024/05/17 20:35出勤

    この前やっっっと気になってた

    ラーメン屋行けたの!

    めちゃくちゃ美味しかった!!

    焼豚いっぱい入ってたけどあっさりしてて

    細麺でニンニクたーっぷりで。

    焼豚追加すると映えるラーメンになってて

    また、行く時は追加してみようかなっ(^^)

    いっぱい行きたいラーメン屋

    見つけてしまったから行かなきゃ!

    今日は久しぶりの出勤

    ドキドキワクワク❤︎❤︎

    沢山イチャイチャして

    いっぱい白いのくださいね♪

    21時からお誘い待ってますねーーー❤︎❤︎

  • 2024/05/15 10:55ヨーグルト!

    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪

    りんごかな〜🍎
    あっ!みかんも良いな〜🍊
    パインも合うし🍍
    イチゴも🍓
    フルーツ好きだから
    フルーツミックスが1番良いかも笑

  • 2024/05/11 20:05なかなか。。

    こんばんは

    最近色々と忙しくて出勤が、、、

    忘れられてないか心配です笑

    来週には出勤出来ると思うので

    もう少し待っててくれると嬉しいな❤︎❤︎

    おやすみ中もマイカール登録、見たよ

    感謝です(o^^o)

    ずっと気になってて行ってみたい

    ラーメン屋さんがあって、、、

    今度行ってみようかな♪

  • 2024/05/05 20:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさみ
  • 2024/05/05 18:15今日も〜出勤

    今日は昼からお出かけ

    あゆ料理食べに行って来ました!

    GWに必ず行くところがあって

    やはり激混みでした

    新鮮なので鮎の刺身まで頂きました

    たーくさん鮎食べて元気いっぱい

    肉も好きだけど魚も好き笑

    天気ぐ良かったからドライブも最高だったよ(≧∀≦)

    今日はいつもよりちょっと早めの出勤です

    お誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/05/04 20:25出勤〜

    GW楽しく過ごしてますか??

    バーベキューやってるお家とか見ると

    楽しそーだなーって!!

    なかなか大型連休とかじゃ無いとみんな集まれないよね

    一人キャンプしてみたいな〜

    まずは道具を買うことから始めないと笑

    出勤追加出しました〜❤︎

    今日も21時から出勤します!!

    遊びにきてね♪♪

  • 2024/05/04 12:25ありがとう

    昨日お誘い頂いた再会のお兄さん

    ありがとうございました❤︎

    濃厚な内容は二人だけの秘密にしておくね❤︎❤︎

    いつも優しいお兄さん♪

    あの言葉を頂けて本当に励みになります❤︎

    残りのGWも楽しんでね!

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね❤︎

  • 2024/05/03 18:15今日から

    GW後半なのかな?!

    今日からお休みの方も多いと思うので

    遊びに行く方は気をつけて運転してね〜

    他県ナンバーの車がいっぱい居て

    あっ!〇〇県から来てるんだな〜って

    当てるのが楽しい(*^_^*)

    ムラムラしちゃってるお兄さんは

    是非遊びにきてね♪

    21時からお誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/05/01 12:25解放〜

    こんにちは♪

    今日から5月だね!

    ゴールデンウィークもあるし

    5月後半に私的にイベントあるから

    5月は好きな月 笑

    やっっと禁欲解放される〜❤︎

    長かった〜

    禁欲解放〜♪

    禁欲解放〜♪

    出勤も決まったので出勤表見てくれると嬉しいな❤︎

    予定が決まらないところがあって
    もしかしたら突然出勤追加あるかもしれないのでチェックしてね❤︎

    ゴールデンウィーク楽しみましょ〜❤︎❤︎

    あっ!大好きな電マちゃんが写っちゃってる〜笑

    おもちゃのオプションも大歓迎❤︎❤︎