可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

あさみ 37歳

  • 2024/07/30 18:15ありがとう

    昨日、お誘いいただいたお兄さん

    ありがとう!

    名前を聞くとあ〜!お兄さんだ!
    ってすぐわかったよ〜❤︎

    いつものアレはホント気持ち良くて
    恥ずかしいよ〜(〃ω〃)❤︎

    たくさん話もして
    長野めちゃくちゃ行きたくなった!

    あのスープ絶対飲みたい笑

    出張頑張ってね〜
    観光も楽しんできてね❤︎

    また、お会いした時に
    お話楽しみにしてます♪


  • 2024/07/29 18:45しゅっきーーーん!

    やーーーーーーっと長い長い
    女の子デーも終わり


    出勤のタイミングも合わず、、、

    久しぶりの出勤になってしまいました。。

    忘れられてないかな〜〜!

    心配( ;∀;)

    リピートのお兄さん
    初めましてのお兄さん!

    あさみを思い出して!!笑

    ムラムラも思い出して!笑


    21時からウェルカーーーム体勢万全❤︎❤︎
    お誘いお待ちしてますね♪♪

  • 2024/07/23 12:25夏!

    毎日あーつーいー
    今日も気温上昇中だねー。。

    水分補給して
    熱中症気をつけてくださいね!


    ただいま月一のアレで
    暑さもあるしいつもより
    悶え苦しんでおりました。

    でも、今は元気になって来たー!!


    やっぱり何をするにも元気が一番だね!!


    エロさ倍増で出勤しますので〜❤︎
    その時はいっぱいアレを元気にして待っててくださいね❤︎笑



  • 2024/07/19 18:15出勤日

    先日、珍しいとうもろこしをもらったの。

    紫色の!



    皮むいた瞬間びっくりしたよ!!笑

    初めて見たから〜

    しかもヒゲまで紫で。

    甘くて美味しいとうもろこしでした♪


    金曜日、仕事の疲れを癒しに来ませんか?

    21時からお誘いお待ちしてますね❤︎❤︎

  • 2024/07/13 15:25ありがとう

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪

    絶対来る!!って約束守ってくれたね〜❤︎

    初めから興奮してるお兄さんのアレ
    見たらヌレヌレになっちゃったよ🫣

    いっぱい気持ちよくなってくれたね❤︎
    エロい〜って見つめられたら恥ずかしかったよ❤︎

    次はアレしようね❤︎

    また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

  • 2024/07/13 14:55ありがとう

    昨日、お誘いいただいたM2の
    お兄さんありがとうございました♪

    早めの予約&再会嬉しかった〜(^-^)
    お互い舐め合いして
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね❤︎

    足が前より悪化しちゃって心配だよー💦
    早く治ってまた、趣味のスポーツ出来るようになるといいね。

    アプリもいっぱい活用していかなきゃ!

    ドリンクもありがとう〜

    また、お会いできる日を楽しみにしてます♪


  • 2024/07/13 13:05ありがとう

    遅くなりましたが
    リクエスト出勤でお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました♪

    いつものソファーからイチャイチャ❤︎
    ベッドではもっと激しくイチャイチャ❤︎

    いっぱい気持ちよくなって
    白いのたーっぷり!

    あとはお互いの趣味の話で盛り上がったね

    早くアレ見なきゃね!!

    いつもドリンクもありがとう〜(^^)

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

  • 2024/07/12 18:05出勤〜

    こんばんは〜

    仕事お疲れ様でした!
    明日から3連休の方もみえるかな?!

    素敵な休日にしてくださいね!

    休日前に寄り道しませんか〜?

    早速予約いただいたお兄さん♪
    時間になったら向かいますね❤︎

    空き枠もまだあるので
    お問い合わせお待ちしてます❤︎



  • 2024/07/10 17:45ありがとう

    かなり遅くなりましたが、、、、
    5日のお礼
    M2でお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪

    再会嬉しかったよ〜❤︎
    ソファーからイチャイチャ❤︎
    お風呂でもイチャイチャ❤︎

    お兄さんのアレずっと元気だったから
    いっぱいナメナメしちゃった!

    白いのたーっぷりありがとう❤︎

    次はもっと長い時間で○回戦ね〜

    また、お誘いお待ちしてますね❤︎

  • 2024/07/08 12:25まさかの、、、、

    今朝、起きる時に背伸びをしたら

    まーさーかーの


    足がつるという現象。

    しばらく動けなくて悶え苦しんだ!

    久しぶりの事だったから
    運動不足を思い知らされました。。

    ストレッチを毎日続けたいのに
    3日坊主なので笑

    そっと
    見守っていてください。。