可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

あさみ 37歳

  • 2024/09/18 12:35ありがとう

    遅くなりましたが
    月曜にお誘いいただいた
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました♪

    早くにお風呂タイムして

    ベッドへ〜!

    お部屋が暗いと良い雰囲気に〜❤︎

    お兄さんの興奮度がMAXだったね❤︎❤︎

    無事フィニッシュできたから良かった〜

    アニメの話もして綺麗な画像見せてくれて
    ありがとう!

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪



  • 2024/09/18 12:25ありがとう

    お礼が遅くなりましたが
    月曜にお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪

    久しぶりの再会!
    いつもずっと会いたかった〜❤︎
    って言ってくれるから毎回嬉しいよ❤︎

    ちょっと間が空いたから
    濡れ濡れから〜
    ベッタベタになってたね〜❤︎

    お互いめちゃくちゃ興奮してたね笑

    いつでもリクエスト待ってるね❤︎

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

  • 2024/09/16 19:55出勤キンキン

    しゅっきーんきんきん

    なんかイヤらしく聞こえる響き❤︎

    お兄さんのたーっぷり
    いただきたいな❤︎❤︎

    我慢してる姿が堪らない〜❤︎

    いっぱい我慢して来てね❤︎

    21時から
    お誘い
    た〜っぷり待ってるね❤︎

  • 2024/09/15 14:20ありがとう

    金曜にお誘いいただいた自宅のお兄さん
    ありがとうございました♪

    久しぶりの再会嬉しかったよー❤︎

    初めからイチャイチャ〜❤︎
    お風呂でもイチャイチャ〜❤︎

    ずっとビンビン
    ずっと濡れ濡れ〜❤︎

    いっぱい吸い取っちゃった❤︎笑

    ドリンクもありがとう❤︎


    あの、ラーメン屋さん
    是非行ってみてね🍜

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

  • 2024/09/13 18:18出勤!出勤!

    今週第二弾の出勤〜

    イオンにある
    お気に入りのお店に行って気分が
    上がってたのに
    2件くらい閉店してるところが
    あって寂しくなった。。

    上がったり下がったり〜

    でも、良い匂いの部屋のフレグランスを
    買ったので気分は良くなった!

    単純笑

    再会の会いたかったお兄さん❤︎
    初めましてのお兄さんも
    来てくれたらいっぱいハグして
    喜んじゃう❤︎❤︎

    お気に入り登録してくれたお兄さんありがとう!!

    21時からお誘い待ってるね〜♪

  • 2024/09/12 12:49ありがとう

    昨日、お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪

    もう顔から優しさが滲み出てた❤︎
    お互い緊張してたのに
    ソファーからあんな姿で
    おっぱ○を、、、、❤︎
    アレもビンビンに
    なっちゃったよ❤︎❤︎
    初めから興奮度MAX〜

    ベッドでもたくさんイチャイチャ〜❤︎
    あんな姿でどこかにイッてしまったのは
    初めてだよ〜❤︎

    いっぱい話もできて
    楽しかったって❤︎
    嬉しかった〜(o^^o)

    また、お会いできる日を
    楽しみにしてますね♪

  • 2024/09/12 12:35ありがとう

    昨日、お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪

    久しぶりの再会になっちゃったけど
    会いたかったーって❤︎
    嬉しかったよ❤︎

    お互いめちゃくちゃ
    興奮しちゃったね❤︎
    濃厚なお時間〜たーっぷり!
    白いのもたーっぷり❤︎

    いっぱいナメナメ気持ち良すぎたよ〜❤︎


    また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

  • 2024/09/11 18:05出勤だ〜よ〜

    夜が涼しい日が増えて来たね〜
    暑がりの私が言うからみんなは
    寒いくらい?笑

    秋が近づいてきてるね〜
    秋といえば栗きんとん!

    食べたくなってきた〜笑

    そんなこんなで出勤日
    最近、あっというまに一日がすぎてる日が多くてびっくりしてる!


    仕事帰りのお兄さん〜
    ムラムラしちゃって我慢できないお兄さん〜
    21時からお誘い待ってるね〜❤︎

  • 2024/09/07 18:05ありがとう

    M2でお誘いいただいたお兄さん
    いつも会いに来てくれてありがとう♪

    お盆休みは大変だったね💦
    無事に良くなってよかったよ〜!

    お兄さんがお風呂から興奮しちゃって
    たの見て私も興奮しちゃった❤︎❤︎

    相変わらずお互いナメナメで
    気持ち良くなっちゃったね〜❤︎

    お兄さんの溜め込んだ白いの
    いーっぱい貰っちゃった!

    いつもドリンクのチョイスが
    最高すぎて!
    私の心読まれてるみたいだよ〜笑

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね^ ^

  • 2024/09/07 17:35ありがとう

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    早くの予約ありがとう♪

    久しぶりの再会だったね〜!
    お会いした時からもう、、、ね

    いろんなところが敏感だから
    すーぐにナメナメしちゃった❤︎

    お兄さんいつもたくさん感じてくれるから
    襲いたくなる〜笑

    いっぱい気持ち良くなったら
    選手交代!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤︎❤︎

    眠たそうだったけど無事に帰れたかな?

    また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪