羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

288件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:21 レナ.

    明日の❤

     
    仲良しのおにいさま
     
    スタートのご予約
     
    ありがとうございます
     
    お会い出来るのを楽しみにしていますね
     
     
     
    まだまだ
     
    事前予約お待ちしています
     
     
     

  • 2023/11/30 21:27 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 10:00 - 18:00
    12/01(金) 12:00 - 20:00
    12/02(土) 10:00 - 17:00
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -
    12/06(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/30 21:12 エリカ

    🏃🏻‍♂️💨

    こんばんは
    エリカです✌️💕



    今日はスーパーダッシュ
    バタバタの日だった

    1日にぎゅっと予定詰め込みがち🫠




    2時まで出勤してます🙋🏻‍♀️♥️

  • 2023/11/30 19:12 レナ.

    今日もありがとう❤

     
    お誘いくださった
     
    初めましてのおにいさま
     
    ありがとうございました
     
    楽しいお時間に感謝です
     
     
    次の出勤は…
     
    明日12時からです
     
    明日もよろしくお願いします
     
     
     

  • 2023/11/30 09:51 レナ.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レナ.淫乱の奥様

  • 2023/11/30 09:21 レナ.

    出勤します🙋

     
    今日も10時から出勤します
     
     
    お誘い、お問い合わせ
     
    お待ちしています
     
     

  • 2023/11/30 06:03 エリカ

    今日も💞

    今日もありがとうございました🙏💕



    帰ってから急に
    お掃除スイッチONしちゃって
    この時間まで掃除してた😂


    あさんぽもすませたから🐶🐾
    寝ます!!


    では👋

  • 2023/11/29 23:36 エリカ

    本📖´-


    久しぶりに
    小説にはまってる📖


    なにか面白いのあったら
    教えてください🙏🤍


    本は本屋で買う派

    この前言ったところは
    1番読みたいのが置いてなかったから
    また本屋巡りせねば😾💭




    では、2時まで出勤してます✌️💕

  • 2023/11/29 20:57 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/29(水) 10:00 - 18:00
    11/30(木) 10:00 - 18:00
    12/01(金) 12:00 - 20:00
    12/02(土) 10:00 - 17:00
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/29 15:21 シュナ

    しゅっきん🤍🫧

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    しゅな出勤したよ〜🤍🫧

    今月最後の出勤❣️
    12月の出勤予定は
    まだ未定なんですけど

    予定では
    中旬〜年末にかけて
    何日か出勤しようと思います💖
    出勤確定したら
    また日記にお知らせするので
    日記をチェックしてもらえると
    嬉しいです🙏🏻✨



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日も21時まで居るよん🫶🏻

    最近感度が爆上がりなしゅなと
    たくさんイチャイチャしてくれる
    え○ちなお兄さん〜🤍🫧

    らぶこーる待ってるねん🤙🏻💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/29 12:18 シュナ

    本日15時〜🤍🫧

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    こんにちは、しゅなです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    本日は15時から出勤だよ🤍🫧

    まだまだご予約受付中❣️
    お兄さんからの
    えちえちなお誘い待ってるね😳💗




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/28 21:27 シュナ

    明日も出勤🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    しゅな退勤しました(´°v°)/んぴッ

    本日は新規様、仲良し様
    ありがとうございました🫶🏻✨

    後ほどお礼日記書きますね💌




    明日も出勤するよーん🫡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    15:00~21:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    11月最後の出勤です!

    まだまだご予約受付中でございます🫡
    たくさんのお誘い待ってるねーん🤙🏻💞





    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/28 18:12 シュナ

    空いたよん🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    こんばんは🌙*.。


    先程の新規のお兄さん
    ありがとうございました💖
    後ほどお礼日記書かせて頂きますね💌



    この後空いたよ〜🙋🏻‍♀️
    20時まで残り1枠なので
    え○ちなお誘い待ってるね🥺💗




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/28 17:12 シュナ

    しゅっきん🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    しゅな出勤しました🫡


    17時からご予約のお兄さん
    もう少し待っててね🥺💕︎



    ご予約下さった仲良しさん
    ありがとうございます😌🤍
    お会いできるの楽しみ〜🥰



    今日の空き枠は

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    18:00~20:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    残り1枠〜2枠かな??

    お時間合うお兄さんからの
    らぶこーる待ってます🤙🏻💖

    たくさんえちえちしよ🤍🫧




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/28 15:57 シュナ

    今日の空き枠〜🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    こんにちは( ¯ᵕ¯ )♡


    スタートからご予約下さった
    お兄さんありがとうございます💖
    お会いできるの楽しみにしてるね🫶🏻



    まだまだ空きありますよ〜🤍🫧


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    18:00~21:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    えちえちなお誘い待ってるねん🥺💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/28 10:18 シュナ

    出勤時間少し変更🙏🏻

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    やっほ〜しゅなだよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日15時からの
    出勤予定だったけど
    急遽予定が入ってしまったので

    少し遅めの17時から
    出勤にしました💦


    なので


    17:00~21:00まで



    まだまだご予約受付中だよ🤍🫧

    お兄さんからの
    えちえちなお誘い待ってるね🤙🏻💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/28 08:42 シュナ

    おはもーにん𓈒𓏸︎︎︎︎🕊

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    おっはもーにん( ¯ ¯ )ᐝ

    朝に弱いしゅなです( 笑 )
    起きてもすぐ立ち上がれない
    (寒くて動けないってのもある)

    しゅな冬生まれのくせに
    寒がりなんだよね:;(∩´﹏`∩);:

    これからもっと寒くなると思うと…
    (((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプル




    てことで
    本日は15時~21時までだよ🤍🫧

    しゅなとぬくぬくイチャイチャ
    してくれるお兄さん⸜🙌🏻⸝‍
    らぶこーる待ってます🤙🏻💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/28 00:33 ここな.

    ありがとう⛄️❄️


    バースデー🏩

    先程までありがとうございました❤︎
    今回は会えましたあ😌✳️
    あっ😳❗️今更ですが…
    お誕生日おめでとうございます🎂🥰
    直接言えて良かった良かった🎵
    いつもぉ仕事あったりするのに
    忙しい中、お誘いくれて差し入れまで
    すみません🙇‍♀️毎回
    仲良くしてくれて感謝いっぱいです☺️🍀
    そして今年最後のローション風呂
    入って2023年が既に終わった感覚が
    してなりません🛁😂💓
    いつも話が面白おかしくて今日も
    安定で笑っちゃいました🤣
    それに渡辺ケンさんが
    阪神ファンなの初知りでしたw

    早いけど今年も大変お世話になりまして
    ありがとうございます🥹❤︎


  • 2023/11/27 21:12 シュナ

    明日も出勤〜🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    退勤しました〜!!

    さっき雨降ってきて☔️
    一気に寒くなって
    めちゃくちゃ震えてる:(´◦ω◦`):
    寒いのやだよ〜😭😭

    お兄さんたちも
    お体には十分気をつけて下さいね🥲





    明日も出勤するよん🤍🫧

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    15:00~21:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    まだまだご予約受付中です❣️

    お時間合うお兄さん
    ぜひお誘い待ってるね💖🥺




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/27 20:27 エリカ

    しゅ👌🏻̖́-‬

    こんばんは
    エリカです🙋🏼‍♀️︎ ̖́-



    2時まで出勤してます✊🏻‪❤︎



    新しい靴買ったので
    気分がよいです✌️💞




    では、今日もよろしくお願いします🤝🏻‪⋆͛

  • 2023/11/27 19:57 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    マジックキャッスル🏩

    癒し系なお兄さん😆💓
    初めまして✳️
    今日はありがとうございました♪

    癒し系ですねって言ったら
    スルーされたけど😂🤣🖐️笑

    club Aさん結構使ってくれてる
    みたいで御贔屓に感謝🍀

    今日はお仕事帰りに
    寄ってくれて、お誘い嬉しい限りですが
    ありがとうございました💓

  • 2023/11/27 19:57 シュナ

    空いたよん🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    こんばんは🌙*.。


    先程のお兄さん
    ありがとうございました💖
    後ほどお礼日記書かせて頂きますね💌



    この後空いたので
    すぐご案内できますよ🥺

    えちえちなお誘いまだかなぁ🥰




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/27 19:57 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    マジックキャッスル🏩

    今日はありがとうございました♪
    あまり喋らないお兄さんかな?🫣
    って思って様子見していたら
    人見知りさんだったとは😂🖐️
    最初たどたどしい感じあったけど
    仲良くさせてもらって
    ホッと一安心です🥰🫶💓
    ゲーム🎮…私詳しくないから
    もっと聞けば良かったな🤭❤︎

    休日にありがとうございました😍

  • 2023/11/27 17:57 シュナ

    しゅっきん🤍🫧

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    出勤しました〜‪‪✋🏻💕︎


    次回ご案内

    19:30〜21:00

    残り1枠お時間合えば
    らぶこーるしてね🤙🏻💞



    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/27 12:18 シュナ

    残り1枠🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    スタートからご予約下さったお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻
    お会い出来るの楽しみにしてますね🥰



    空き枠残り1枠です!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    19:30~21:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    えちえちなお誘い
    待ってるよ〜🤙🏻💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/27 11:33 シュナ

    おはよん☀️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日18時から出勤しますよ〜❣️

    短時間だけですが
    21時まで居ますので
    お時間合うお兄さん
    しゅなとイチャイチャらぶらぶしよ🥺
    お兄さんからのらぶこーる待ってるね🤙🏻💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/27 07:57 ユア. プレミアム

    ゆあ納め🤍🤍




    退勤⭐️🫶🏻しました



    スタートの
    プリンセスの 仲良し様 ❄️☃️🌨

    今年も皆勤賞なかよぴっ- ̗̀ 𖤐
    スーパーロングでゆあ納めありがとう💗💗
    今日は明るい時間からまずいちゃいちゃしてそっからいつもの焼肉サン(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🍴𓈒𓂂𓏸
    前回も前々回もすっきりさせてあげれなかったから今日は連イキできてゆあもご満悦💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)✨いつもと違うルートでの養老町へのドライブも楽しかったよ🤍車の中では、ずーーーと手を握ってくれてるお兄様🩶🫧
    夕焼け綺麗だった👸🏻👑*゚今日の飛騨牛も美味しかったねぇ( ◜▿◝ )♥️ホルモン4人前は笑ったらwwいつもシャトレーゼで好きなだけお菓子買ってくれる。いつも仲良しで居てくれてありがとう🥨🥰




    プリンセスの 仲良し様 ❄️☃️🌨

    ロングでお誘いありがとう🫶🏻前回来れなかったけど今日は事前にご予約してまで遠いのに会いにきてくれた(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💗💗
    ゆあが最初ベッド座ってて立ち上がったらシーツ真っ黒になってたから2人ともびっっくり( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪イソジンまけてました😭💦今週2回目、、(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)一緒にバック洗ってくれてありがとう🥲💓疲れて寝落ちしちゃったお兄様の腕枕にずーーと私ひっつき虫でした👶🏻💗




    ドルフィンリゾートの お兄様 ❄️☃️🌨

    飲み終わりに3娘1でお誘いありがとう⭐️
    ずーーとお顔も身体も綺麗って褒めてくれて嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💗💗
    上乗って素股で腰振ってたらめちゃくちゃ感じてくれてるお兄様に興奮した( ◜▿◝ )♥️
    丁寧なゆあへの御奉仕も気持ちよきでした✨
    次の日早いのに遅くまでありがとう🫧




    ラスト枠
    イングリッシュガーデン 仲良し様 ❄️☃️🌨

    久しぶりー!( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪覚えてくれてたんですねー⭐️✨すごい夜中にイケメンさん来るやんって思ったら1回遊んだことあって徐々に徐々に記憶が蘇ってきて最後は完全にプレイまで思い出した🤦‍♀️♥️
    ねぇwwなにそのMからドSっぷりに豹変するのwwずるいって😹💦すごい言わせたがりなお兄様でした🫶🏻




    4日間ありがとうございます🤍🐇
    仲良し様方、初めまして様お時間のご都合合わなくて申し訳ないです( ߹꒳߹ )


    仲良し様に関してはご予約のお電話してくれてたよー!って伝えてもらってます🥲💓💓
    また来年も飽きずに遊んでくれると嬉しいです



    また来年もよろしくです☁️☁️
    よいお年を。。





    ゆあ


  • 2023/11/27 07:06 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    マイン🏩

    やっほー🙋‍♀️💓笑
    スタッフさんから聞いてたから
    前々から楽しみにしていました😍✨

    最近、海外での大会や直近の試合観て
    たりした時に、今頃お仕事中かな?🤔
    とか思い出していたのです🤭❤︎

    今回は今年最後の出勤なのもあって
    勝負に挑んだけれど…笑
    あっさり完敗しましたね🤣🙌🏻
    乾杯🍻してくれた後に
    完敗した私🤭💓
    でも今年も大変お世話になって
    沢山仲良くしてくれてありがとうです😭❣️
    伝わってるか分からないと思うけど
    アダルティな意味無く、かなり刺激貰ってるのですよ🖐️❗️
    最後ら辺、心に沁みる言葉サラッと言って
    くるから泣きそうになる時あるんです🤣💓
    いつもありがとうございますぅ❣️🙇‍♀️

    今年も後僅かだけれど
    お仕事、共に頑張りましょうねえ😆✳️

    頂いたミカンちゃん食べて私も頑張っちゃうよん🍊😆🍀

  • 2023/11/26 21:57 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    ハンズ🏩

    今日はありがとうございました❤︎
    前からパネルとか見ててくれた
    みたいで嬉しいな🥰💓
    お顔立ちパッチリさんで
    ジーッと見過ぎてしまったせいか
    目力👀と言われてしまいました😂笑

    でもお兄さん話しやすくて
    ついついダラダラとペラペラ
    口が動いてしまった私…🫣😂✳️

    お兄さん言ってたアサヒの
    緑の🍺飲んでみますね🥰❣️

    とっても楽しかったです😍🙌🏻💓

    ありがとうです🍀🫶

  • 2023/11/26 21:27 ハル.

    ありがとう!

    今日もありがとうございました!

    時間の関係でお会いできなかったお兄さん
    また次回お待ちしてます🥹

    今日も楽しかった!

    またね🙌

  • 2023/11/26 19:21 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    ハンズ🏩

    今日はありがとうございました♪
    お久しぶりです☺️❤︎
    最初プチハプニングあったけど😅
    早めの挨拶も出来まして…
    ホッと一安心でございます🤭🍀

    今回も下着が鮮やかで
    きっと赤かなあ🫣とか予想したら
    やっぱりビンゴ💡🫶😆

    そして洗剤のCMの声
    綺麗そのまんま伝わって
    笑っちゃいました😂💓笑

    楽しかったですな〜🥰
    明日はお仕事かな❓
    寒いから風邪引かないで下さいね❤︎☺️

  • 2023/11/26 18:06 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    ドルフィン🏩
    お久しぶりでした🥰💓
    今日は、お休みにお誘い
    ありがとうございました✳️
    私の大好きなタコ焼き🐙も
    嬉しかったよお🥰
    とても美味しくて❤︎ご馳走様でした🫶☺️
    今年最後の出勤だったから早めの
    挨拶しちゃったけど、今回も含めて
    いっぱい仲良くしてくれて
    いつも優しくしてくれて
    知識豊富で…🤭💡
    とても楽しいのです😆🍀
    スペシャルありがとうです😍❣️
    明日からお仕事頑張ってねえ✨

  • 2023/11/26 16:12 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    マジックキャッスル🏩

    初めまして🥰
    今日は10年ぶりのclub Aに
    お誘いありがとうございました🫣💓
    スタートからヒーロー🦸に
    会えた私😂✳️良いこと有りそう😂🙌🏻❣️
    話しやすいお兄さんで
    仲良くしてもらって
    楽しい時間になりました😁
    私おすすめのお酒試してみてね🥰

  • 2023/11/26 14:57 ユア. プレミアム

    みよ!このむちむち太ももを! !






    おっはよー⭐️


    昨日お仕事終わりに送迎車に携帯忘れて
    寮に戻って気づいて焦りましたぁ( ߹꒳߹ )

    駐車場で送迎車たまたま来ないかなー、、って20分待ってみたり、、、

    他の寮のお部屋の電気が付いてたので女の子に電話かけてもらおうと思いピンポン鳴らしたけど出てもらえず、、(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💦
    (怖がらしちゃいましたよねすいません🙇‍♀️)


    なすすべも無く20分かけて近くのコンビニに通信機器借りに寄ったら
    たまたま送迎車さん駐車場止まってて走って助け呼んだww


    ナイスタイミングすぎて
    「居てくれてありがとう」と心から感謝。笑



    携帯ないとどうすればいいのかわからないので何か対策を見つけておきます( ߹꒳߹ )




    本日空き枠22時過ぎ~です❄️☃️🌨
    仲良し様方事前ご予約ありがとうございます😭♥️



    年内最後の出勤よろしくお願いします🫶🏻




    ゆあ

  • 2023/11/26 11:51 ハル.

    こんにちは

    12:00から19:00まで!

    13:30から16:00まで空いてます!
    たぶん!

    年内今日含め2回ぐらいしか出ないので
    よかったらぜひ〜💁‍♀️

  • 2023/11/26 08:12 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    ハンズ🏩

    お久しぶりでした❣️
    昨日は、お仕事帰りに
    ありがとうございます☺️💓
    お仕事もお疲れ様でした☺️🎵

    前回も思ったんだけれど
    ほわ〜んとした声のトーンが
    癒されるから自分の声が
    やかましく聞こえてしまう説😂💦笑

    昨日はプライベートな話も聞いて
    めっちゃ物申していた私ですが🙏🥹
    あまり色々溜めちゃうと疲れるから
    発散してね😌💓
    でも私が小ぢんまりと活動してるから
    話聞いて凄いなあって刺激貰えました😢✨

    嫌なことも含めて、お仕事頑張ってるのは
    とてもとても素晴らしいことだッ🥰✳️
    一緒に俺を褒めましょう😘🍀

    今日は休日とのことで…ゆっくりしてねえ😍

    飲み物もご馳走様になりました🍀


  • 2023/11/26 05:18 ユア. プレミアム

    マイクロビキニてちょっとずら したら乳○ぽろんって出るあの瞬間 がえろいよね





    退勤しました🖤🤍



    私の自慢の仲良し様👸🏻👑*゚
    今日は1日独占してくれてありがとう✨

    日曜日既に埋まっちゃってたから
    土曜日貸切にしちゃった、、、

    って、男前すぎる🤦‍♀️💦💦



    デートするの事前に計画たてたから
    最近買ったおnewのお洋服卸して
    隣に歩いても恥ずかしくないように
    めいいっぱいお洒落に気合いはいっちゃった👶🏻💗🫶🏻

    今日今までで1番可愛い🤍って最高級の褒め言葉(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    私のお買い物付き合ってくれて、リクエストしてたお鍋🍲🩶🩶
    ドライブデート✨たーーくさんいちゃいちゃして、あっという間の12時間!!♥️♥️



    今日だけでお兄様の知らない過去のお話だったり、私の意外な好きな趣味だったり、話せば話すほどお互いのこと知れて仲良くなれて
    嬉しぃなっ❄️☃️🌨

    いつも私を否定せず、全部受け止めてくれて好きで居てくれてありがとう💓💓


    今日のプレイえろすぎて興奮した!!( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪あれ、また希望!!笑⭐️


    だいすき×10000





    ゆあ

  • 2023/11/25 21:12 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    ハンズ🏩

    今日はありがとうございました♪
    Club Aさん、初めてとのことで
    お時間かけて来てくれて嬉しい
    です☺️💚
    とっても優しいお兄さんで
    可愛がってもらいました🐱💓
    お話も楽しくて話してたら
    イニシャルDやりたくなりました😂🙌🏻
    ゲームセンター直行ですわ😜✳️

    今頃、飲み会かな❓
    楽しんでね☺️

  • 2023/11/25 17:21 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    ご自宅🏠

    わーい😆🍀
    またこんなに早く会えるなんて🥹💓
    嬉し過ぎました🥰
    それに今日は明るい岐阜ビューを🙌🏻😻
    目がキラキラしてしまった😂笑

    今回短期間で仲良くしてくれて
    本当ありがとうございました✳️
    御縁って色々なところから
    繋がりますけど、景色にも負けない
    明るいお兄さんと親しく出来て
    心あったかいです😌🍀

    ありがとうございました🎀🐻感謝✨




  • 2023/11/25 15:42 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    スラタ🏩

    Yさん😆
    今日もありがとうございました💓
    時間少し遅れてしまったの
    ごめんよぅ💦🙏😭
    でも変わらずのユーモアな感じで
    お迎えくれてホッとしました🥹🍀
    後、楽しみにしていた写真…😂
    私ちゃんと当たってて
    凄いでしょう❓😜✳️
    そして初めて知ったアレやコレやと
    あったけど安定の楽しさ
    ありがとうございました😎❣️
    今年は大変お世話になりまして
    また来年も仲良くして下さいな🥰💚
    差し入れもご馳走様です❗️

    気をつけて帰ってよう🎵

    また来年、R会やりましょう😜💓

  • 2023/11/25 14:48 ユア. プレミアム

    貸切day






    ⏰𓈒𝙶𝚘𝚘𝚍𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𓈒☀️


    昨日寒すぎて今日はコート持っていく( ;´꒳`;)

    冬⛄️❄️は街中あちこちきらきら⟡.·するからだいすきなんだよねっ🫶🏻



    本日仲良し様の貸切となっております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍




    遊んでくれようとしてたお兄様方すいません( ´ • ·̫ • ` )⭐️✨



    なかよぴとデート楽しみだなぁ🐇🫧🩶



    本日もよろしくお願いします⭐️




    ゆあ

  • 2023/11/25 08:18 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    マジックキャッスル🏩

    お仕事帰りのお兄さん🥰
    昨日は初のお誘いありがとう
    ございました🙏🍀☺️
    話してる声のトーンとか
    すっごく耳が心地良くて
    初っ端から安らぎました😂🤣💓
    (私…声フェチなのでして
    声に敏感なのです🙋笑✳️)

    お兄さん人見知りみたいだけど
    優しく仲良くしてくれて
    とても嬉しかったです😌💚
    昨日はありがとうございました☺️

    別れた後…メンチカツ無性に
    食べたくなりました😋🍖
    私が作るメンチカツは欲張りな性格も
    入ってるせいか大きさが無駄に
    BIGすぎますよお🤣
    と言う要らない情報です😜w

    休日ゆっくりしてね😎


  • 2023/11/25 06:18 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日も出勤です
     
     
     

  • 2023/11/25 05:48 ユア. プレミアム

    このままバックで、、、






    ラスト枠
    マジックのな兄様👶🏻💗

    すべりこみせーーーーふ!!
    お仕事疲れてるだろうに会いに来てきてくれてありがとう💓いつもロングなのに弾丸でもお話盛り上がるからたのちぃね🫶🏻、ゆあに、出会ってから。他の子で満足できないって
    ゆあにハマってまってますね💗
    おしゃべりもそうだけど、お兄様て欲しい言葉をくれるからすき👸🏻👑*゚
    姫始めは、ゆあでお願いします💣💥、




    ゆあ。

  • 2023/11/25 00:57 シュナ

    来週の予定出てるよ〜🫶🏻🤍

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    しゅな退勤しました🫡


    本日は本指名様、新規様
    会いに来てくださり
    ありがとうございました🤍
    お礼日記は後ほど書かせて頂きますね💌



    来週の出勤予定出てます🍀*゜


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11/27(月) 18:00~21:00
    11/28(火) 15:00~21:00
    11/29(水) 15:00~21:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    タイミングが合うお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしております😌💖
    事前予約も受付中です🤙🏻💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

  • 2023/11/25 00:18 ユア. プレミアム

    おーれーい❄️☃️🌨






    スタートの
    マジックの 仲良し様 🐇🤍

    早くからご予約ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)今日もちょうどゴルフ終わり⛳️に来てくれました⭐️
    ゴルフのお話とかお友達の面白エピソードにたくさん笑わしてもらいました😹💓
    私のテクを「えぇ?なんで?なんでそんな気持ちいいの?」って、可愛いいんだよなぁ🤍



    ハンズの お兄様 🐇🤍

    何年ぶりかのデリヘルにお相手いただき光栄ですー👶🏻💗会ってお時間延ばしてくれてありがとう🫶🏻出会えただけで満足してくれてイクつもりなかったから、いかしてくれてありがとう😊って言われて「はぇ?( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」ってなっちゃったよ。笑
    こちらこそよいご縁でした🤍また会いましょうね✨



    ハンズの 仲良し様 🐇🤍

    これ終わったら暫く岐阜帰ってこれないのよ。。と、長期出張行く寸前で呼んでくれたぁぁ( ߹꒳߹ )💓ゆあちゃんアイドルみたい🫶🏻って年下の少年に言われてきゅん💗
    プレイはお任せで!って言われたから痴女ったら骨抜きなってた笑ったwww
    今までで1番テクすごい!!って、若いのにどんだけ風俗使ってくれてるんだ😹🤍🤍
    ヘロヘロにさせちゃったけど気をつけて行ってらっしゃい(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)




    ご自宅の 仲良し様 🐇🤍

    えーー!めっちゃ久しぶりー(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💓
    なかなかタイミング合わなくてやーーと呼べた!って覚えてくれてて嬉しぃぃ✨✨
    時間延ばしてくれてありがとう♥️俺の事なんて覚えてないやろ?って、言われたけど「私がヒロアカ好きすぎるからって目の前で全冊一気に購入してくれた人ですよね?👶🏻💗」って、しっかり覚えてます🤤🤍
    私明日花キララに似てるかなぁ?(笑)🙄三上悠亜ちゃんに寄せてるつもりなんだが⭐️
    ごめん。ローション忘れたわww😹





    ゆあ

  • 2023/11/24 23:33 ここな.

    ありがとう⛄️❄️


    マジックキャッスル🏩

    お兄ちゃま😂🤭🍀
    今日は、お仕事帰りに
    ありがとうございました☺️🎵
    相変わらず多忙のようで
    そんな中…変わらず✳️
    お時間お誘い本当ッ嬉しいの極みです😭💓

    もう勝手にだけど自分のプライベート
    な話とか色々聞いてもらってたり
    するから毎度毎度😅近況報告
    みたいになってしまってるなあと😅(すみません😅🙏)
    でも毎回仲良くしてくれて嬉しいです❗️
    そして今年も大変お世話になりました🥰💓

    私も来週からパワフルにまた頑張ります☺️
    共に頑張ります😆❣️
    後、いつも飲み物ご馳走様です!

    明日もお仕事頑張ってねえ😆🚩✊

  • 2023/11/24 22:33 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/24(金) 10:00 - 18:00
    11/25(土) 10:00 - 17:00
    11/26(日) 10:00 - 17:00
    11/27(月) 10:00 - 18:00
    11/28(火) -
    11/29(水) -
    11/30(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/24 19:51 ここな.

    ありがとう⛄️❄️

    マジックキャッスル🏩

    今日は、お仕事帰りに
    ありがとうございました😌💓
    お顔が疲れていて心配しちゃったけど…
    その中、来てくれて嬉しさも有り
    心、沁みました😭💚
    それにそれに🫣❣️
    いつもより一瞬で時間早く
    過ぎた気がしたし最後2人で
    放心状態な間がありましたね🤣💓

    今年最後の出勤期間だったけど
    会えて良かったです✳️
    いつも笑顔でお迎えくれて
    仲良くしてくれてありがとうっ🥰
    また来年も仲良くしてね🍀

  • 2023/11/24 18:12 シュナ

    しゅっきん🩵

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    出勤しました🤍🫧‪


    ご予約下さった仲良しさん
    ありがとうございます🥰
    会えるの楽しみにしてますね(*ˊᵕˋ*♡


    空き枠は
    ↓↓↓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    18:00~21:30

    22:40~24:00


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    24時までいるので
    お兄さんからのえちえちなお誘い
    お待ちしております🥺💞




    シュナ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。