前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

らん 28歳

  • 只今待機中 16:00~
  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2024/01/25 21:38お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg





    差し入れありがとうございました♡




    恥ずかしがり屋のお兄さん可愛かった😍♡




    ビクビク感じてる時も可愛かった♡♡




    お話も沢山できて楽しかったです♡




    今日はありがとうございました♡




    帰り気をつけて帰ってね💕︎

  • 2024/01/25 16:18さてさて

    準備もできたので向かいますかなimg





    寒いから体調崩さないように気をつけようね💕︎




    今から向かいます(*^^*)




    17時からお誘いお待ちしております♡♡♡




    今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみ😊

  • 2024/01/25 12:08今日は

    こんにちはimg




    昨日お誘いしてくれたらお兄さんありがとうございましたimg





    お問い合わせしてくれたお兄さんお時間合わなくってごめんね💦💦💦




    またお誘いしてくれたら嬉しいです♡




    今日は17時から出勤します(*^^*)




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/01/24 21:18お礼💌

    グラシアのご本指さんありがとうございましたimg



    飲み物ありがとうございました♡




    久しぶりに会えて嬉しかったです♡





    ずっとイチャイチャできて嬉しかったです♡




    カレカノみたいで良かったです♡




    スロットの話できて良かったです♡



    今日はありがとうございました♡




    寒いから風邪ひかないようにね💕︎

  • 2024/01/24 20:08お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    お話楽しかったです♡




    初めてのパイズリは気持ちよかったかな?♡




    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました♡




    今日はありがとうございました♡



    帰り気をつけてね💕︎

  • 2024/01/22 15:58明日

    寒いですねimg




    体調大丈夫ですか?




    明日からまた出勤しますimg




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/01/21 00:40ありがとう♡

    今日お誘いしてくれたらお兄さんありがとうございましたimg



    楽しい一日でした♡




    雨降ってて寒いから体調崩さないようにね😷




    次は火曜日から出勤するね💕︎💕︎💕︎



    いい夢見てね💕︎💕︎



    おやすみなさい♡

  • 2024/01/21 00:21お礼💌

    和楽のご本指さんありがとうございましたimg



    差し入れありがとうございました♡




    セーラー服喜んでもらえて良かったです(*^^*)



    ダブルのあれは気持ちよかったかな?♡



    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったです♡♡♡♡



    沢山いい声聞けたし体ビクビクしてたから興奮しちゃった♡




    今日はありがとうございました♡




    帰り気をつけてね💕︎

  • 2024/01/20 18:08やめろ!!

    今日はちょっと寒いね💦💦




    雨降ってるから風邪ひかないようにね💦💦




    夢の中で犬を殺されそうになって夢でやめろっていってたら寝言でも言っていて起きたimg



    朝から怖い夢を見た💦💦




    でも昔飼っていた犬が夢に出てきてくれたから嬉しかった♡♡♡



    これからまだまだお誘いお待ちしております(*^^*)♡

  • 2024/01/20 15:08お礼💌

    グラシアのご本指さんありがとうございました♡





    久しぶりに会えて嬉しかったですimg





    体ビクビクしながら我慢してて可愛かった😍♡♡




    お話沢山し楽しかったです♡♡





    幸せを分けてくれてありがとうございます💞




    こっちまでHappyになれた(*^^*)♡




    今日はありがとうございました♡




    ゆっくり休んでください😊