前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 2023/06/29 14:39お礼💞


    17日にお誘いいだいたご本指H様img


    お礼が遅くなりごめんなさい(´;ω;`)



    風邪を引いてしまってダウンしてましたimg

    またたくさんイチャイチャ出来るといいなimg



    クララはもう元気になったので、明日18時~出勤しますimg


    久しぶりの出勤でたくさん感じちゃうかも(//ω//)


    お誘いお待ちしておりますimg


    クララimg


  • 2023/06/11 10:59お礼💌


    グランシアのI様img


    たくさん楽しいお話聞かせてくれてありがとうimg


    またクララに色んなテクを教えて下さいねimg


    またお会い出来るの楽しみにしてますimg


    クララimg

  • 2023/06/11 10:49お礼💞


    和楽のK様img


    オキニトークで会いに来てくれるって言ってくれて、本当に会いに来てくれてすごく嬉しかったよimg

    たくさんぺろぺろしてくれてたくさん濡れちゃてごめんねimg


    差し入れのコーヒーとジュースもすごく嬉しかったなぁimg


    またお会い出来るの楽しみに待ってますimg


    クララimg



  • 2023/06/11 10:39お礼❤


    グランシアのご本指H様img

    1週間ぶりに会えて嬉しかったね(//ω//)

    クララのお尻に興奮してたねimg


    またお仕事のお話やお料理のお話聞かせてねimg


    またアモーレに会いに来てくれるの待ってますimg



    クララimg


  • 2023/06/10 08:59おはよう♡


    今日は18時から1時まで出勤しますimg

    この1週間お兄様方に焦らされる事ばっかり考えててたくさんムラムラしちゃったimg

    変態だよね(//ω//)


    たくさんのお誘い待ってますimg


    クララimg



  • 2023/06/03 22:39お礼❤


    遠くから来て下さった和楽のI様img


    たくさん可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったよ(//ω//)

    お互い興奮して気持ちよくなったねimg


    前の日記を見て差し入れのコーヒーまでありがとうねimg

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg

    クララimg
  • 2023/06/03 20:09出勤したよ💞


    今日は20時~1時まで出勤しますimg


    素敵なお兄様方に会えるかもと考えるとムラムラで敏感になっちゃうな(//ω//)


    たくさんのお誘い待ってますimg


    クララimg