前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 2024/05/27 23:08お礼❤️



    グラシアY様img


    土曜日お誘いありがとうございましたimg



    クララが気になってたけど、迷ってて目元が少し見える写真を見たら絶対に綺麗な子だって会いに来てくて嬉しかったなぁ❤️


    ずっと綺麗だね、可愛いねって言ってくれてクララ恥ずかしかったよぉ(´・ω・`)💕


    ベットでもあんな事やこんな事して熱々だったねimg


    お風呂でのネトフリトークすごく楽しかったねimg


    ちゃんとナルコス見てみるねimgw


    クララがおすすめしたドラマの感想今度聞かせてねimg



    クララimg


  • 2024/05/27 22:58お礼❤️



    和楽E様img


    土曜日お誘いありがとうございましたimg


    はじめましてで恥ずかしいはずが、お兄様の弱点をすぐに見つけちゃったぁimg



    お互いすごく興奮したねimg



    色んな女の子に会ったけど、クララがいい子で良かったって言ってもらえて嬉しかったぁimg



    お風呂場でのバックハグはドキドキしたなぁ(//ω//)❤️


    差し入れのお茶ありがとうねimg



    また会えるの楽しみに待ってますimg


    クララimg
  • 2024/05/27 22:38お礼❤️



    和楽Y様img


    土曜日お誘いありがとうございましたimg



    ハーフが好きですかって聞いたら、お姉さんの全部が好きって言ってくれて嬉しかったなぁimg


    お兄様の唇がぷるぷるでクララ溶けちゃいそうでいっぱいちゅー気持ちよかったね❤️


    ベットでもたくさん責められてとろとろになっちゃったぁ(//ω//)💓



    なんの映画見たか次回教えてねimg



    クララimg

  • 2024/05/25 09:18今日は❤️



    今日は18:30から出勤するよぉimg



    昨日我慢出来なくて自分触っちゃったからお兄様にたくさん触られたいなぁ(//ω//)❤️



    えっちなお誘いたくさん待ってますimg



    クララimg


  • 2024/05/24 01:04【お礼写メ日記】❤️


    kenny294様img


    えちえちで楽しい時間を過ごせて嬉しかったよぉimg


    クララがネイルしたとか細かい所まで見てくれて褒めてくれていっぱいきゅんきゅんしちゃったなぁ(//ω//)❤️


    また濃い時間が過ごせたら嬉しいなぁimg



    口コミありがとうございましたimg 


    クララimg

  • 2024/05/18 11:18お礼❤️



    ご本指Y様img



    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったぁimg



    今日も可愛いくて綺麗だねってたくさん言ってくれて恥ずかしかったけど、嬉しかったよぉ(//ω//)❤️



    ベットで色んなえっちな事してお互いたくさん感じてぐちゅぐちゅだったねimg



    クララはキスが好きだからってずっとチューしてくれて気持ちよかったねimg



    無理しない程度にお仕事頑張ってねimg


    またのお誘い待ってるねimg



    クララimg


  • 2024/05/18 10:58お礼❤️



    グラシアS様img


    お誘いありがとうございましたimg



    オキニトークでやりとりしてて、会いたくてすぐ遠くから会いに来てくれてすごく嬉しかったよぉimg


    会った瞬間から熱々のキスだったねimg


    クララをたくさん気持ちよくしてくれてすごく感じちゃってびしょびしょになってたね(//ω//)❤️

    お兄様の感じてる声でクララも興奮しちゃったimg



    また会えるの楽しみにしてますimg



    クララimg


  • 2024/05/17 22:48出勤してるよ❤️



    クララ、ラストまで出勤してますimg


    さっき会いに来てくれたお兄様、色々えっちな事してすごく気持ちよかったね(//ω//)❤️

    後でお礼日記書くねimg


    さっき色んな事されて身体が敏感でえっちな気分が抑えられないよぉimg


    クララ欲張りかな?


    えっちなお兄様からのお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2024/05/17 12:18今日は❤️


    お兄様方こんにちはimg


    ぽかぽかでいい天気で気持ちいいね☀❤️


    今日は20:30からラストまで出勤するよimg


    予約してくれたお兄様、会えるの楽しみだねimg



    今週は今日しか出勤出来ないからたくさんたくさんえっちな事したいなぁ(´・ω・`)❤️



    お誘い待ってますimg



    クララimg

  • 2024/05/13 20:28予定❤️



    お兄様方こんばんは🌙


    昨日、今日お誘いのお問い合わせありがとうございますimg


    会えなくて残念だなぁ😢



    今週はこんな感じで出勤するよぉimg

    5/17(金)20:30からラストまで


    えっちなお誘いがたくさんあったら嬉しいなぁimg



    お誘い待ってますimg


    クララimg