前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 2024/02/26 00:25お礼❤️



    ご本指S様img


    遠くから会いに来てくれてありがとうimg



    クララの話を聞いて慰めてくれてありがとうimg


    いつもいい匂いで落ち着くし、熱いキスでクララドキドキしちゃうんだぁ(//ω//)❤️


    たくさんぺろぺろしてくれてクララすぐ濡れちゃったねimg


    2回とも白いのいっぱい出たねimg


    またのお誘い楽しみに待ってるねimg



    クララimg









  • 2024/02/26 00:08お礼💌



    和楽A様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    初めてのお誘いでお互い緊張しちゃったけど、手繋いだら何だかドキっとしたね(//ω//)❤️


    たくさん綺麗だねって言ってくれて嬉しかったよぉimg


    クララがたくさんぺろぺろしたら白いのいっぱい出てたねimg


    色んなお話しも楽しかったねimg


    またお誘いしてくれたら嬉しいなぁ❤️


    クララimg


  • 2024/02/24 17:08これから出勤だよ❤️




    これから出勤するよぉimg


    予約してくれたお兄様方、まだ寒いから暖かい格好で会いに来てねimg


    たくさんえっちな事してクララと気持ちよくなりたいお兄様方のお誘い待ってますimg


    クララimg
  • 2024/02/19 17:28出勤予定❤️



    お兄様方こんにちは☀💕


    無事に女の子の日が終わって今週はこんな感じで出勤しますimg

    2/24(土)18:00からラストまで


    早速予約してくれたお兄様ありがとうございますimg


    クララとたくさんえっちな事をしたいお兄様方のたくさんのお誘い待ってますimg



    クララimg


  • 2024/02/14 09:28お礼❤️


    ビジホY様img


    先週の土曜日遅い時間にも関わらず、お誘いありがとうございましたimg


    クララのおっぱいとおしりに興奮してすぐにビンビンだったねimg


    たくさんぺろぺろしてくれていっぱい濡れちゃってクララのパ◯ツの匂い嗅ぎながらだったからなんかすごくえっちだったね(//ω//)❤️


    またお誘いしてくれたら嬉しいなぁimg


    クララimg



  • 2024/02/14 08:47お礼💕


    グリーンヒルT様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg



    あまりこういうお店で遊ばないって事でお互い緊張しちゃってたけど、ベットでクララがたくさん攻めてたくさん感じてくれて最後に白いのいっぱい出てたねimg


    お互い飲みが好きで色んなお話し楽しかったなぁimg


    また渋川に遊びに来ることがあったらクララの事思い出して誘ってくれたら嬉しいなぁimg



    クララimg


  • 2024/02/14 08:38お礼❤️



    ご本指H様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg


    会った瞬間クララに会いたかったよぉって言ってくれてクララ嬉しかったなぁimg


    たくさん攻められてクララずっと感じちゃってたね(//ω//)❤️



    差し入れのチーズもありがとうimg



    色々手違いがあってごめんね💦


    またのお誘い楽しみに待ってるよ💕


    クララimg

  • 2024/02/14 08:18お礼💌



    ご本指T様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg


    一緒にお風呂に入ってバックハグしてくれてクララ、ドキドキしちゃったよimg


    ベットでも色んな所ぺろぺろしてくれてクララいっぱい感じてびしょびしょだったね(//ω//)❤️


    セットしたはずのアラームが鳴らなくて最後バタバタしちゃってごめんね😢



    またのお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2024/02/10 18:33出勤したよ❤️




    クララ出勤しましたimg


    早速ご予約してくれたご本指様、ありがとうございますimg


    22時半以降空きがあるのでたくさんのお誘い待ってますimg


    クララ今日はピンクメイクにしたんだよぉimg


    えっちなお兄様方のお誘い楽しみだなimg


    クララimg


  • 2024/02/10 00:58お礼❤️



    グラシアF様img


    先週のリベンジでお誘いしてくれてありがとうimg


    ずっとクララに可愛いって言ってくれるから恥ずかしくていっぱい笑っちゃったよimg


    濃厚なキスもベットでのイチャイチャも熱々で気持ちよくてクララいっぱい感じてたくさん濡れちゃってえっちな音してお互い興奮したね(//ω//)❤️


    色んな面白い話も楽しくて、クララを元気にしてくれてありがとうimg


    たくさんの差し入れも嬉しかったよ☺️


    またのお誘い楽しみに待ってるねimg



    クララimg