前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

めりさ 25歳

  • 2023/12/24 18:09退勤しました!


    めりさ 退勤しました🥰

    本日、お誘いしてくださった
    お兄さん🩷

    ありがとうございました😘

    クリスマスイブを一緒に
    過ごせて楽しかったです😍✨️✨️


    明日は21時から出勤します🩷

    めりさと一緒にクリスマス
    えちえちしませんか?☺️♥️

    お誘い、お待ちしてます🥰
  • 2023/12/24 17:59お礼♥️


    >>> 和楽211 本指名S様 ♥️


    本日は、ご指名、
    お誘いしてくださり
    ありがとうございました😘

    また会いに来てくれて
    めっちゃ、嬉しかったぁ〜♥️

    いっぱいキスして
    いっぱい、す〇たして
    気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ〜🤭♥️♥️

    とにかく、えちえちでしたね😍

    飲み物🥤ありがとうございました🥰

    また、来年誘ってくださいね🩷🩷
  • 2023/12/24 17:19お礼♥️


    >>> グラシア407 I様 ♥️


    本日は、ご指名お誘いしてくださり
    ありがとうございました😍✨️✨️

    いっぱい舐め舐めされて
    気持ちよかったです☺️♥️

    クリの吸い付きが丁度良くて
    いっぱい声出ちゃった♥️♥️///

    す〇たで、いっぱい出ましたね🥰
    えちえちで楽しかったです😍

    差し入れもありがとうございました😊



    また、タイミング合ったら
    お誘いしてくださいねっ🥺🩷
  • 2023/12/24 11:19お礼💌


    >>> グリーンヒル202 R様 ♥️


    昨夜は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました😊🩷

    寒かったけど、えちえちしたら
    暖かくなったね〜☺️✨️

    す〇たでいっぱい出たね♥️♥️

    深夜ドラマおもしろかったね🌃


    また、群馬に来たら
    お誘いお待ちしております😍
  • 2023/12/24 09:59お礼💌


    >>> ご自宅のお兄さん 🩷


    昨夜は、お誘いしてくださり
    ありがとうございました☺️

    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよかったよ……♥️♥️

    ふ〇ら、す〇たで
    気持ちよくなってくれて
    良かったぁあ♥️♥️///

    またの、お誘いお待ちしております😍
  • 2023/12/24 09:19Merry Christmas ♥️


    𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 🎄🩷


    おはようございます😊☀️

    めりさ 出勤しましたー😍!!
    今日も元気いっぱい♥️♥️

    X'masといえば……

    彼氏さまが欲しくなりますね🥺

    クリぼっちはいやいやいや🥲

    めりさとクリスマスを
    過ごしていただけるお兄さん
    お誘いお待ちしております☺️🩷
  • 2023/12/24 02:59退勤しました!


    めりさ 退勤しました☺️

    本日、お誘いしてくだった
    お兄さん♥️
    ありがとうございました😍✨️

    明日は、9時から18時まで
    出勤します🩷🩷

    昼間出勤なので、夜来れない
    お兄さん誘ってくださいね🥺♥️