前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るい 22歳

  • 2024/02/28 15:38出勤!!

    今日の16時から出勤します!!
    色んなお兄さんに出会えるといいな💗


    お兄さんたちみんな優しいから
    未経験の私に色々教えてくれる😍

  • 2024/02/27 23:58初深夜出勤!!!

    初めて遅い時間に出勤した!!

    深夜の方がドキドキするよね💕︎
    雰囲気もそうだけど昼間よりもイチャイチャ度が
    濃厚になってワクワクする💗

    今 お兄さん達に選ばれるのまってまーす♡
    選んでくれるお兄さんが居たらいっぱい
    イチャイチャしよーね😘

  • 2024/02/25 01:48お礼♡

    ぷにぷにのかわいいお兄さん💗

    優しくて舐め舐めのお兄さん
    気持ちよすぎて楽しかった♡
    おねだりも可愛くてこんなお兄さんいるんだ🥰って思った

    一緒にお話しながらフロートも食べられて嬉しかったし楽しかった💗

  • 2024/02/25 00:48お礼😘

    遅れてごめんなさい🙏

    いっぱいお話してイチャイチャもしちゃって✌️
    とっても楽しい時間だった♡

    3回もベットの上で潮吹いちゃったからびっしょびっしょになっちゃって大変だった💦

    でもとっても楽しかったよ♡

  • 2024/02/25 00:08お礼💌

    遅れごめんなさい🙏

    優しいお兄さん💗
    いっぱい色んな事を教えてくれてありがとう😊

    しかも差し入れくれて嬉しかったし
    一緒に居れた時間に感謝だね!!

  • 2024/02/21 14:58待機中!💗

    久しぶりに出勤した~
    お兄さん達に選ばれるのまってま~す😘
    早く来てくれるとうれしい💗

  • 2024/02/19 11:58出勤!!

    21日12時から21時まで出勤してます♡

    色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます!

  • 2024/02/15 21:58お礼♡

    ツンデレお兄さん好き

    身体洗ってる時からおっぱいをいっぱいチュウチュウしてて可愛かった🥰

    攻めるのが上手くてM心が出ちゃうよね

    最初はちょっと話しかけずらかったけど
    中盤終盤にかけていっぱい喋ってくれて嬉しかった!!


    笑ってる顔もかわいいかった
    Sっぽさにある笑顔っていいな😍

  • 2024/02/15 19:58お礼♡

    スタイルのいいお兄様💗

    画像じゃ起たないって言うからいっぱいフェラとか手コキしていっぱいたたせちゃった!!

    気持ちよさそうにしてる顔見ると嬉しくなっちゃう💗💗

    その後車のお話とかいっぱいお話出来て良かった♡😘

    またあいたいな~

  • 2024/02/15 18:58お礼💌




    筋肉質のお兄さん♥️

    下着かわいいって言ってくれて嬉しいし
    柔らかくてめっちゃいいって言ってくれて
    かわいかった✌️


    いっぱい舐め舐めしてくれてすっごく気持ちいいし素股も上手すぎて!!!!

    ジュースもありがとう😊

    また会えるといいね👍