前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るい 22歳

  • 2024/06/16 19:48お礼💌

    グラシアのお初のお兄さん♡

    スーツがよく似合う爽やか系のお兄さんimg

    かっこ良すぎて入った瞬間にかっこいいって言っちゃって照れてるお兄さん可愛いかったimg

    いっぱい攻めようって思ったのに逆に責められちゃってめっちゃ興奮したimg

    でもやり返しで素股でいっぱい攻めたらすっごく喜んでて嬉しかったimg

    差し入れもありがとう😊

    またいっぱいお腹のお肉もたわわも触ってね💕︎

  • 2024/06/16 18:38お礼💌

    グラシアの本指名のお兄さん♡

    まりかさんと3Pさせて頂きました😊

    2人揃って緊張したけどお兄さんがいっぱいほぐ

    してくれたから楽しくて濃厚な時間過ごせましたimg
    お兄さんの指でするのがうますぎて
    3回も潮が出ちゃいましたimg

    お兄さんが目がとろんってしてるの可愛いって言ってくれて嬉しかったimg

    差し入れのアイスもありがとうございました😊

    頭がキーンってなってるお兄さん可愛かったよimg
  • 2024/06/16 12:08待ってまーす💄💋

    暑くってお外に出るのもやになっちゃうけどimg


    るいに会いにきてね~img


    るいのたわわいっぱい触ってくれない??img


    イチャイチャしよ??img

    私もウズウズムラムラが収まらない😭



  • 2024/06/16 10:28出勤したよ~~💗

    お兄さん達おはよう☀️


    るい出勤しました🐶

    今日も暑くて梅雨きたのかな?って思う位の
    暑さじゃない??img

    熱中症とかにならないようにimg
    お仕事のお兄さん達も
    るいを指名してくれるお兄さん達も
    水分補給しっかりして気おつけてねimg


    今日も一日頑張ります💪🔥

    ラブコール📞💗お待ちしてます🌟

  • 2024/06/16 01:48お礼💌

    グラシアの本指名のお兄さん♡

    久しぶりだからに会いに来てくれてありがとう😊



    久々だから最初の方緊張してたみたいで

    カチカチになっててでもimg

    徐々にいっぱい可愛い笑顔を見せてくれて
    ありがとうimg
    帰り際の2人揃っていっぱい笑ってお兄さんはPUMPup出来て良かった♡

    いっぱいえちえちプレー楽しかったよ!!

  • 2024/06/16 00:18バタバタ

    バタバタしちゃって出勤の
    日記あげ忘れちゃった💦




    今日はラストまでがんばります💪🔥




    久々の夜だから頑張んなきゃ!!!img





    お兄さん達のこと待ってるね💕︎