前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:48 クララ

    出勤予定❤️


    お兄様方こんばんは🌙


    今週は出勤はこんな感じで出勤しますimg

    4/19(金)20:30からラスト
    4/20(土)18:30からラスト



    最近なんだか人肌が恋しくてえちえちなお兄様方にたくさん可愛がってもらえたら嬉しいなぁ(´・ω・`)❤️



    お誘い楽しみに待ってますimg



    クララimg



  • 2024/04/17 21:18 めりさ

    事前予約ありがとう♥️



    事前予約してくださった
    ご本指名のお兄様img


    ありがとうございますimg


    久しぶりにお会いできること
    楽しみにしておりますimg


    気をつけて、お越しくださいimg



    めりさ 🎀
  • 2024/04/17 20:18 るい

    お礼❤️‍🔥

    優しくて長身のお兄さん♥️

    最初にいっぱい車とかの話してimg
    すっごく楽しかった♡


    お風呂が溜まるまでの時間もイチャイチャしちゃってお風呂入ってる時もイチャイチャして
    イチャイチャのオンパレードになっちゃったimg

    お兄さんにいっぱい可愛いって言ってもらって
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった♡img

    またお兄さんに会いたいなimg

  • 2024/04/17 19:58 はな

    出勤しました💗

    こんばんは!

    19時半から出勤してます💗

    お時間合う方ぜひぜひお誘い下さい💗

    今日はいっっぱいいちゃいちゃしたい気分です🥺

  • 2024/04/17 15:58 るい

    お礼❤️‍🔥

    イケメンなお兄さん👍🌸

    入った瞬間からわぁ~かっこいいお兄さんだ~って
    声に出ちゃったimg

    それからハグから始まってナメナメして
    色んなとこ舐められちゃって敏感になっちゃった
    imgimg

    かっこいいのにMっていうお兄さんがとっても
    可愛かったしいっぱい喜んでもらえてよかった🩷🥰

    お兄さんにずっと触っていたいし可愛いって言ってくれて嬉しかった♡img

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ~img

  • 2024/04/17 15:18 めりさ

    お礼♥️


    >>> グラシア406 ご本指名K様♥️


    めりさに会いに来てくれて
    いつも、ありがとうimg


    差し入れも、ありがとうねimg


    ローションでぬるぬるプレイ
    気持ちよくて楽しかったねimg


    新しい車、楽しみだねっ img
    納車したら見せてねimg


    また、お誘いお待ちしております♥️♥️




    めりさ 🎀



  • 2024/04/17 14:08 るい

    出勤しまーす♡

    今日はすっごく暑くてやだね~img

    でも頑張って出勤しまーす!!img

    お時間にご都合が合うお兄さんきてね!!🩷

  • 2024/04/17 12:28 めりさ

    お礼♥️


    >>> 和楽211 初めましてO様 ♥️♥️


    お誘いしてくださり、
    ありがとうございました🥰

    かわいい、かわいいって
    ふ○ら顔見ながら興奮してくれてて
    めりさも興奮しちゃいましたー♥️

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♥️♥️

    また、お誘いお待ちしておりますimg



    めりさ 🎀
  • 2024/04/17 12:08 ラウラ

    12:30時〜出勤


    こんにちは

    Darling様は元気ですか?img

    今日は天気がいいですね~img
    気持ちイイ

    汗かきながら○○○
    するのも興奮しちゃうimg

    沢山汗かいて
    一緒にイチャイチャimgimg
    しましょ

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

       ご予約お待ちしてます
        imgby ラウラ

  • 2024/04/17 11:58 らん

    ………ね♡

    皆様こんにちはimg




    今日は皆様お仕事かな??



    私はお医者様に行ってきました😙




    明日は出勤しますよ♡




    お誘いお待ちしておりますね(´•ω•`๑)♡




    来てくれるかな?(´;ω;`)

  • 2024/04/17 10:28 るい

    お礼❤️‍🔥

    バイカーのお兄さん🏍

    遠いとこからツーリングしに来てうちを選んでくれてありがとう🩷🌸


    身体がめっちゃタイプですって言われて
    すっごく嬉しかった♡



    プレー中も気持ちよくてプルプルしてるのすっごく可愛かった😍

    Mくんぽかったからせめるの楽しかった(≧∇≦)

    また来たら指名してね💕︎

  • 2024/04/17 09:28 るい

    お礼❤️‍🔥

    優しいゴルフが大好きなお兄さん⛳️




    身体をいっぱい褒めてくれてずっと触っていたいって言ってくれて嬉しい♡




    プレイの方もいっぱい喜んでくれて気持ちいいよってimg




    差し入れもありがとう😊美味しくいただきました👍

  • 2024/04/17 09:18 めりさ

    本日、お休みです!


    お兄様 〜 img
    おはようございます img img


    本日、めりさ お休みを
    いただいております img


    お誘いを考えていたお兄様
    ごめんなさい img


    またの、お誘い
    よろしくお願い致しますimg



    えちえち充電しておきますね♥️♥️



    めりさ 🎀

  • 2024/04/17 08:18 るい

    お礼❤️‍🔥

    面白いお兄さん🤭

    いっぱいお話して色んなタバコの事
    教えてくれたり🚬




    それからお風呂でイチャイチャタイムが始まって
    すっごく楽しかった♡






    またお兄さん来てくれるといいな~🩷🌸

  • 2024/04/17 01:58 めりさ

    退勤しました!


    めりさ 退勤しましたimg


    会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    気をつけて帰ってね✨️✨️


    また会いに来てくださいねimg



    おやすみなさい img



    めりさ 🎀