広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

まい 30歳

  • 2023/05/30 14:53思う存分乱れて💓

    昨日もエロ楽しいお時間
    ありがとうございました(o^^o)

    今日は19時位までは空いてますよぉ♡
    という感じの文言を書く時
    「春日のココ空いてますよ」が
    いつも頭をよぎる(笑)

    えぇえぇ
    ツボは水溜まり位浅いです💓

    お誘いお待ちしてますね♡♡ᐕ)ノ




    imgまいimg


  • 2023/05/29 12:23半月ぶりの出勤ᐕ)ノ

    名古屋限定出勤から帰ってきたよん♡♡

    今日からまた広島店復帰です
    ᐕ)ノ

    名古屋満喫しすぎてちょっと太った(笑)

    そりゃそうだって位
    名古屋飯食べまくったもん
    (*´艸`)

    帰ってきた日からダイエット開始して
    少しだけ落ち着きました(笑)

    事前ご予約ありがとう♡

    あいにくの雨模様ですが
    皆様気をつけて来てね💓

    もう台湾ラーメンが恋しい🍜



    imgまいimg


  • 2023/05/26 09:43これぞリア充♡♡

    この写真の天空のカフェ☕
    窓側とテーブル席の選択で
    本当は窓側が良かったけど
    最大2時間待つようなだったのに
    お仕事の時間もあったので
    どちらでもという選択にしたけど
    10分も待たずして
    「窓際空きました」って♡

    行く所行く所が
    席についた直後から混みだしたり
    こんな事ばかりの名古屋生活でした♡

    お伊勢さんパワー凄い♡♡

    唯一待ったのは
    新幹線のチケットを取る時だけだったな🤣
    (スーパーミラクルアナログ人間𓀤)



    また皆様に会えますように💓💓



    imgまいimg




  • 2023/05/25 07:53名古屋最終日🥺

    名古屋出勤最終日ᐕ)ノ

    大変お世話になりました♡♡

    明日名古屋を離れるんで
    お土産もパッキング出来るように
    午前中は名古屋駅に
    お土産を物色しに行こうと思います♡

    お土産沢山あるから
    何が良いか分からな過ぎなので
    フィーリングを信じて買おうと思います
    ٩( ᐖ )۶

    よぉし準備しよ~💓


    imgまいimg




  • 2023/05/23 18:05ラスト2日♡

    昨日も楽しいお時間
    ありがとうございました💓

    お会いする方みぃんな
    親切で紳士的な方々ばかりで
    慣れない土地でも安心して
    エロに真面目に取り組むことが出来てます
    (*´艸`)

    気づけば残す所ラスト2日になってしまった🥲

    あっという間だったなぁ🥲🥲

    いつになるかは分からないけど
    いつかまた絶対来たい😭💓

    明日と明後日のラスト2日間
    いやらし~いマッサージを
    受けに来て下さいね💓

    お誘い待ってます(*^^*)


    imgまいimg







  • 2023/05/22 07:53これぞ名古屋♡♡♡

    早めのランチからの
    ホッと一息でモーニング☕️

    お昼のおやつにモーニングなんて
    なんと名古屋らしい♡

    名古屋を堪能してます💓

    今日のランチは味噌煮込みうどんの予定
    (*´艸`)

    ほーんまに食べてばっかり(笑)

    といっても他のものを食べてないから
    そんなにカロリー過多ではない不思議w

    昨日シェアサイクルで爆走して行ってきた
    名古屋城🚴💨⬇⬇





    imgまいimg



  • 2023/05/21 16:43初めてづくし💓

    今日のランチはあんかけパスタ♡

    初めて食べましたΨ( 'ч' ☆)

    今までに食べたことない味
    酢豚のソースとデミグラスソースを
    混ぜたような不思議な味でした♡

    異文化に触れるのって
    めっちゃ素敵💓💓

    順調に名古屋を満喫してます
    (*´艸`)

    あ、出勤してるよᐕ)ノ



    imgまいimg


  • 2023/05/21 01:13明日もよろしくね💓

    本日名古屋初日
    お問い合わせお誘い
    ありがとうございました
    (o^^o)

    何もかも新鮮で
    心地よい疲労感を感じながら
    先程ホテルに帰還♡

    明日は本格的な
    名古屋モーニング(小倉トースト的なやつ)
    を食べに行ってから
    15時~出勤予定です♡

    それでは一足お先に
    おやすみなさい♥️♥️

    テイクアウトした
    モーニングのミックスサンド⬇



    imgまいimg


  • 2023/05/20 14:23惚れてまう♡♡

    事務所の行きがけにある
    スタッフさんにオススメしてもらった
    モーニングのミックスサンドを
    テイクアウト🥪🥪🥪

    店員さんが
    病院の看護師さんかな?
    ってな位優しくて
    それだけで大満足だったのに
    味も美味しくてもう最高の気分です
    (*´艸`)

    0時頃までいるので
    お誘いお待ちしておりますねᐕ)ノ💓



    imgまいimg
  • 2023/05/20 09:03わーいわいっ♡♡

    昨日広島から名古屋に降り立って
    ワクワクルンルンの
    広島の変態です♡♡

    今日から名古屋出勤です💓

    君のばななをどうしちゃおうか?🍌

    どうされたい?

    エロ楽しい時間を
    一緒に過ごしましょう~(*´艸`)💓

    誘ってくれると嬉しいな(o^^o)

    今日から短い期間ですがよろしくね♡♡



    imgまいimg