広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

まい 30歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/25 11:43唯一寝れる時

    基本不眠症のまいですᐕ)ノ
    寝る時の環境は
    めちゃくちゃ大事にしてて
    不眠症のお客様と寝れないあるあるで
    盛り上がる事もしばしば🤭

    唯一寝れるシーズンが
    レディースデー前٩( ᐖ )۶

    寝溜めするチャンスだと思ってる♡

    寝溜めって医学的には
    出来ないらしいけどw

    気の持ちようだわ♡♡


    imgまいimg

  • 2023/11/24 17:04来週のご予約に関して

    今日車多い~🚗³₃
    ドライバーさんと
    昨日が休みの人は今日も休みの人も
    いるんだろうね~って
    話してました( 'ᢦ' )

    話めっちゃ変わりますが
    来週から
    レディースデーに入る予定なので
    シフトを上げてますが
    予約は受付けしない形に
    してもらってますので
    ご了承くださいませませ
    m(_ _)m

    明日明後日のご予約は
    じゃんじゃん募集中ですよ♡♡


    imgまいimg








  • 2023/11/23 14:04自分を労ろうよ♡♡

    今日が勤労感謝の日で
    祝日だというのを昨日知ったまいです
    ᐕ)ノ

    日々働いている自分を
    労う日だよ♡♡

    是非えっちなマッサージで
    癒させて下さい💓

    一緒にえっちな時間を過ごそうよ
    ( *´꒳`*)ฅ


    imgまいimg
  • 2023/11/22 10:43探究心向上心は結果エロに結びつく

    今となっては仲良しちゃんとの
    初めての出会いの時の出来事

    全ての施術が終わって
    アウトシャワーで湯船に浸かってる時
    無口だったシャイボーイが突然
    👦🏻「やっぱりそうだよね?」
    👦🏻「これが性感マッサージだよね?!」
    ま「ん?どゆこと?」
    👦🏻「前に頼んだ女の子(どこの店とかは聞いてない)が、マジで体育会系だったんよ笑」
    ま「んん?どゆこと??(さらに混乱w)」
    👦🏻「ここ凝ってますね~首が結構張ってるんでしっかり解しときますね~って、良く言えば部活のマネージャープレイみたいな笑
    もちろん抜きはあったけど全然エロくなくてあれが性感マッサージのデフォルトだと思ってたww」

    色んな事に言える事だけど
    初体験でそういうものってゆうのが
    イメージついちゃうから
    仲良しちゃんとかなら
    仲良しちゃんの特別メニューで
    やったりするけど
    初めまして様に関しては
    お相手からのご注文がない限り
    性感マッサージの王道
    (当店の基本プレイ)を
    体感していただくようになってます
    (*ˊ˘ˋ*)

    マネージャープレイの女の子も
    普段仲良しちゃん達が喜んでくれる事を
    やったまでだと思うし
    正解って人それぞれ違うし
    それがまた難しいし
    乗り越えたい試練♡♡

    みんな気持ちよくなってもらいたい
    その一心なのは間違いない♡

    諦めずに色んなお店を渡り歩いて
    最終的に私に会いに来てくれた
    仲良しちゃんには頭が下がります🥺

    みんな求める物が違うから
    良いんだよ♡♡

    「えっちなマッサージ屋さん」
    1度体感してみて下さいね
    ( *´꒳`*)ฅ





    ✲*゚まい✲*゚











  • 2023/11/20 17:43間違えてないですよ~♡

    店名が
    「えっちなマッサージ屋さん」に変わって
    かれこれ10日が経とうとしてますが
    浸透してきてるのかな??

    間違えてないですよ~♡♡

    元「極楽ばなな」だよ
    (*ˊ˘ˋ*)

    ✲*゚まい✲*゚




  • 2023/11/20 12:43整う💓(*ˊ˘ˋ*)

    先日お会いした初めまして君♡

    サウナの後に来てくれて
    「もう1つ整わんといけん所がある」って
    笑った🤣🤣

    心から楽しんでくれてる感があって
    めっちゃエロ楽しかった♡♡

    整うって色々あるよね💓


    そんなこんなで
    今日もお誘いお待ちしてます
    (*ˊ˘ˋ*)



    ✲*゚まい✲*゚


  • 2023/11/17 14:53(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラオラオラオラ

    昨日の雨が嘘のよう♡♡

    今日はえべっさんですね♡

    風が凄いけん準備してる露店の方達が
    ロープで必死に固定してるの見ながら
    出勤・*・:≡( ε:)

    雰囲気だけでも味わえた💓

    人混み苦手じゃけん
    これくらいが丁度いい(*ˊ˘ˋ*)

    リア充爆発しろって思ってる
    貴方からのお誘い
    大いにお待ちしてます笑笑

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



    ✲*゚まい✲*゚





  • 2023/11/16 17:23遠くから見守ってるよ♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    先日来てくれた仲良しちゃん🥺

    地元に移動で戻るって事で
    わざわざ会いにきてくれて
    もう5年以上の付き合いだったから
    色んな気持ちが込み上げて
    帰りの車でちょちょ切れる涙🥲🥲

    こういう人と人との縁って
    あったかいよね🥲

    1度の縁の数って
    それぞれ限られてるから
    また新しいご縁があるのだろうか。。

    ちょっとおセンチになったってゆう
    お話🥲

    頻度は下がるけど
    出張で広島来るらしいけどね
    ってゆうオチ付きです笑




    ✧︎*。まい ✧︎*。








  • 2023/11/16 14:04イメチェン♡

    もうすぐ寒くなるというのに
    バッサリ切ってしまいました♡

    前の髪型も好きだったんだけど
    ガッツリレイヤー入ってたから
    ちょっと扱い間違えたら
    パリピウェイ系になっちゃってたから
    こんな感じに戻しました♡

    インナーカラーも
    日に日に範囲が増えてきてたから
    ここで一旦リセットで
    少なく染め直ししました(*^^*)

    これでちょっとは
    おしとやかに見えるかな?笑



    💓まい💓



  • 2023/11/11 14:59心機一転♡♡

    えっちなマッサージ屋さん❤︎

    略して「えちマサ」らしいよ笑笑

    個人的には「えちマ」が
    言いやすくて好き♡w

    今後とも
    「えっちなマッサージ屋さん」
    をよろしくねん♡♡


    まい
    それまで名前に🍌挟んでたから
    他に良いのないか考え中🤔