広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

あんな 29歳

  • 2023/10/26 18:05考えるなぁ……🤔𓈒𓂂𓏸💭

    お題]from:怒ってる?さん


    お題:無口な女の子とプレイする時、こちらから積極的に話した方がいいのかな?に回答♪



    話さなくても、いいのでわ❓
    って思っちゃう😂

  • 2023/10/25 17:43必ず‼️‼️‼️

    [お題]from:ニュートンさん

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪



    外しますねえ☺️
    ブラ着けて寝る人居るんかな…🤔💭

  • 2023/10/20 18:05どんなこと?

    お題]from:ずっと4チャンみてるさん

    お題:TVのリモコンが3日ほど行方不明なんですが、こんなとこにあったよとかあります?に回答♪



    釣りしてたら開始五分でルアーが、引っ掛かって釣り断念しました🎣

  • 2023/10/17 18:04久久やなぁぁ😸♡♡


    うれしいわ
    後ほど(o・・o)/~❤
  • 2023/10/14 16:04本日出勤になっております⸜(◍´˘`◍)⸝❤

    お題]from:チラ見がいいのか?さん

    お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪


    沢山みましょう(☆∀☆)キラーン!

    明日生きてるか分からないので
    後悔がないようにしたらいいと思います(* 'ᵕ' )♪

  • 2023/10/12 16:53どっち?

    [お題]from:ツルツルになりたいさん

    お題:脱毛したいんだけど、医療脱毛と美容脱毛どっちにした?に回答♪


    医療脱毛に1票❤
    最近男の人も、処理してる人多いいよねᵔᢦᵔ

  • 2023/10/11 17:23どんな姿でも、、、

    お題]from:キャンセルやだ~!!さん


    お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪



    どんな出来事でも不可能はない(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤

  • 2023/10/10 19:04今日の晩御飯はカツオです🐟

    [お題]from:攻めてくれる?さん

    お題:今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪


    むしろ、マグロの方が興奮します🐟♥️

  • 2023/10/07 17:10本日土曜日❤久しぶりの出勤なので仲良くしてね✋

    ラブ❤ラブ

      ∧_∧ハ,_,ハ
     ( *-∀ミ´∀`';
      (   つ.   ,ッ
     (__)__)"'''''"
  • 2023/10/03 17:04𝑆𝐸𝐴𝐶𝑅𝐸𝑇ー☆

    お題]from:玉入れ♪さん


    お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪


    水泳かセ○○スです♥️♥️♥️