広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/01/31 12:04紗理奈&菜々緒との3Pコース🎶

    しつこく書くねimg

    だって、絶対気持ち良くて最高なんだもん(自負)

    ♥️紗理奈&菜々緒♥️

    私達の世界へ早くおいでimg

    知らなかった世界に踏み出すのは緊張して恥ずかしくて・・・
    分かるよ🥺

    でも、一歩踏み出してみたら
    何かが変わると思う、自分の中でimg

    一緒に参りましょう

    極上の世界へ



    ※沙也加さんとの写真も近々UP予定なのだimg
    乞うご期待だよimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/31 10:44💚大好きなもの💚

    たまにはこういうのもimg

    帰りに食べたつけ麺小&おにぎりだよ
    辛いもの大好きなんだよ〜🔥

    特につけ麺なんて凄く好き♥️
    真冬で雪が降ろうと関係ないよimg

    基本、和食が好きです💜
    白ご飯が一番好きかも、麺類とかも。

    よく食べよく寝ます(≧▽≦)

    あなたの好きな食べ物は?

    たまにはエロエロばかりじゃないお話しもしようね🖤
    いや、普通の話しもしてるんだよ、私だって(笑)

    でも、これも付けとくimg





    顔に乗せるね
    プルルンimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/30 21:33裸になるのは・・・

    身体だけじゃなくて
    心が一番大事なんだよ〜img

    気持ち良くなる為のアドバイスその①
    むしろ、それだけがほぼ占めてると思うんだけどねimg


    そんな訳ですが、今月の出勤は今日で終わりimg

    新年を迎えてから

    リピーター様にご新規様に
    私と仲良くしてくれて、エロい戯れを一緒にしてくれて
    ありがとうございましたimg

    貴重な時間を私に割いてくれて感謝しています。

    あなたの痒い所に手は届いたかな?
    気持ち良くなったかな?
    満足出来たかな?

    心配だよ・・・

    せっかく会いに来てくれたんだもん、めちゃくちゃに心も身体も気持ち良くなって欲しいから。
    そのまま溶けて欲しいくらいだよimg

    来月ももっともっと触れ合って、仲良くして、いっぱい変態時間を一緒に過ごしたいなimg

    大人の秘密のお遊び♥️

    引き続きよろしくお願い致します。

    ではでは、
    今宵も熱くて濃厚な時間をお過ごし下さいimgimg

    またねん*˙︶˙*)ノ"




    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/30 19:03🖤乳首の触り方🖤

    乳首の触られ方
    どんな風が好き?

    1本から2本、そして全部の指で
    なぞったり軽くつまんだり、優しく爪を立てると凄く気持ち良がってくれる人
    多いよ(≧◡≦)

    エロい乳首め

    ペロペロ舐めて吸って👅
    たくさん乳首で感じてから
    そのまま下に伸びていく手と舌と㊙️

    ふふふ🖤🖤🖤



    変態紳士倶楽部
    🦋菜々緒🦋‪

  • 2023/01/30 17:53【お礼写メ日記】変態紳士なT様💜

    広島へのお遊びの際に来てくれたTさん♥️
    素敵な口コミありがとうございますimg




    経験ありのTさん。
    でも、ドライが分からない?知りたくて・・・
    頑張ったよーう(≧◡≦)ふふふ。

    いや、その前にTさんスイッチの切り替わりが素敵すぎたもん♥️
    紳士のもう1つの顔は変態🎩✨

    ダンディな人が乱れていく姿を見るのもまた幸福で興奮したもん。

    しょっぱな少しだけ乳首を触った時点で(イける)と思ったもん、実はimg

    予想は的中🎯

    (めちゃくちゃにされたい)希望を叶えないとねimg
    めちゃくちゃにしちゃった。

    「気持ちイイ?んん?」
    「ああああぁ」

    すぐにドライし始めて身体中震えてきて昇天⤴︎︎︎⤴︎︎︎
    感じやすいアソコimg

    四つん這いになったTさんのイヤらしい姿、今でも思い出すよ🥹
    私に身体も心も開いてくれて、とてもとても嬉しかったです。
    アソコは嘘が付けないもんimg

    締め付けられて中で動いていた指が覚えているよ、居心地良かったよ、Tさんの中☺️

    別世界に突入した身体はこれからどうなって行くんだろう?
    それを考えると・・・

    お遊びの前に秘密のお遊び㊙️
    会話もたくさん弾んだし、とても楽しいひと時でしたimg

    また再会出来る日を楽しみにして、心待ちにしてます💜

    変態紳士T様🎩
    ありがとうございましたimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/30 16:03遊び方について🖤

    今一度
    当店の遊び方というか
    変態紳士倶楽部はこんな感じだよってお伝えしとくねimg





    ↑↑↑
    HPにも掲載されているんだけどね、とりあえず。

    流れを簡単に説明すると


    ご予約

    女の子入室

    自己紹介etc㊙️

    シャワータイム

    ベッドタイム

    フィニッシュの後シャワータイム

    お別れ


    となります。

    プレイ内容はたくさんありすぎて書ききれないのだimg

    ソフトからハードまで、女の子が対応するよんimg

    ※アナルは必須ではないのだよ
    そこは勘違いしないでね🥹

    アナルや痛いのは希望する人のみです。

    詳しくは・・・体感してみてね
    それが一番早いよimg

    未知なる世界の扉を早く開けましょ⤴︎︎︎

    色々な事を知っている紳士がもし居たら、その世界を私に教えて下さいませ♥️



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/30 10:03💕💕エロい💕︎💕

    最近、前にも増して言われるようになったんだimg

    「エロいね」

    ん?

    「楽しくて興奮して仕方がないんだもん」

    (≧▽≦)うふふ

    責めるのが好きなんだもん♥️

    乳首サワサワしてクリクリしたら感じてくれるんだもん♥️

    だから嬉しくて興奮してしまうし、もっともっと声を聞きたくなるんだよ👂

    身体中ペロペロするぞ👅

    いっぱい感度上げて気持ち良くなって、たくさん乱れてね♥️

    私にだけはその姿見せてね♥️
    もちろん内緒だよ♥️

    ㊙️紳士の秘密の時間㊙️



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/29 19:43絶叫の叫び♥️

    「変態なんです!!!」

    なんて大声で絶叫しちゃうあなたimg

    ドキっとするよ
    でも・・・嬉しいなimg

    大丈夫、私も変態だからね、変態同士で仲良しこよしimg

    気持ち良くて震えてしまう身体を丸ごと愛して包み込むよ💜
    逃がさずにガッチリホールドしてimg

    本日もありがとうございましたimg
    お久しぶり様にたくさん会えた嬉しい1日img
    また、イチャイチャしようねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪
  • 2023/01/29 15:23💙フェチズム♥️

    これはカラータイツのブラウンです🤎
    ワンピースに合わせて履いてみたよimg


    足フェチの人
    たくさん居るよね。

    足フェチさんにお会い出来ることが多くて嬉しく思ってますimg

    でも、足フェチって一括りに出来ないんだよ〜(≧▽≦)

    好みはそれぞれたくさんあるんだもん
    して欲しい事や願望は顔が違うように違うんだよimg

    うーん🤔
    例えばストッキングでシコシコされたいとか
    足コキでイキたいとか
    踏まれてみたいとか(優しく傷付けないように)

    まだあるけどね㊙️

    足プレイをしているとね
    顔がもう・・・
    興奮しちゃっている人多いよimg

    とてもエロい(´﹃`)

    色んな事をしてエロエロのお遊び楽しも💜
    早くお誘いしてねimg



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪

  • 2023/01/29 12:04〇〇で逝く⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    乳首でイけるって知ってた?

    本当だよ、乳首だけで逝くんだよん

    経験ある?

    なかなかない経験だと思うけどimg

    育乳中です(≧▽≦)

    優しく触れたり
    ペロペロしたり
    押してみたり
    弱く?激しく?
    どうしたら好き??

    感度をもっともっと上げよimg
    手伝うから🥹



    変態紳士倶楽部
    🦋‪菜々緒🦋‪