広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/09/03 20:43痛くない怖くない✌️

    「アナルに指入れ痛そう…」

    間違った認識をされては困るので否定しておくねimg

    痛くするわけないよ‼️
    大丈夫なのだ、だから安心してね🍀

    せっかく前立腺に興味があるのに、痛そう怖そうで躊躇するなんて勿体ないからね😉

    ゆっくり優しくやっていきますimg
    少しずつ気持ち良さを実感して、そして少しずつ感度も上がって、トロトロに溶けようねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/03 18:53幸せ幸せ♥️連発🍌

    Sちゃん🩷
    束の間の休息にMになりたくて。

    「痛いのも好きだし首絞められたい」
    なんて言うし(笑)
    えーっ‼️ってなりながらも、その気持ちは分かったよ😈

    たまには自分も責められてみたいよね。

    「こんな姿は見せられないです」
    なんて、それは私の前だけで見せてくれたら十分だからね😎

    顔面騎乗していたら
    「幸せ幸せ〜あああああ」
    って、感動しまくってくれたね😍
    オマン〇に乗られてしまって身動き取れないのに感じちゃって。

    乳首なんてペロペロするよりも噛み噛みした方が気持ちイイだなんて‼️

    そんな中で軽く首を絞めたら…
    立ちがめっちゃ良くなってギンギンになったし🍌
    一番反応良いとこがそれって😆

    ※首絞めは軽くしかしません。危険なので⚠️

    「いいな〜人肌」って、私の温もりに反応しまくって悶えて発射🚀

    素直なカラダとココロ😉
    変態の方がむしろ私は好きだよimg

    ありがとう、Sちゃん🩷
    日焼けした肌が眩しかったよ、またいっぱい意地悪させてね😎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/03 12:23💙3Pのお誘い💙

    複数プレイをしたくない?

    紳士に聞いたらね、ほぼ
    「一度はしてみたい!」って返答が来るよimg

    2人の女の子にアレコレ意地悪されてみようよ😉
    2人じゃなくて3人4人、私は過去最高7Pまでした事あります😎

    何人でもドンと来い👍

    写真のレイちゃんは新人さんです🩷
    ちっさくて可愛いんだよ😍
    お目目キラキラ✨️
    だけど痴女よ😎

    レイちゃんはまだ3P未経験なので、そこのあなた‼️是非‼️
    レイちゃんの初を奪いに来てね、よろしくだよ✌️
    そして菜々緒も混ぜてね😈

    今日はレイちゃんとの出勤がかぶっているからね、時間帯も。
    お誘いお待ちしてまーすimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/09/03 00:03大好き♥️♥️♥️

    お題:今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?に回答♪



    無口な人大好きだよー
    でも、お喋りが上手な人も好きだよー

    相手に合わせるのが好きだよー♥️

    無口でもお喋りでも
    身体を触ればなんとなく・・・
    分かる・・・
    気がする・・・




    おやすみね、また明日ね💕︎💕︎
    変態紳士様もいい夢を😊
    お遊び中の人はいっぱい感じておかしくなっちゃえ😉

    痴女〇んぽ🍌
    まだまだ募集中なので、よろしくね、早く来てね😍
    待ってるからね✌️





    菜々緒より🌹