広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/10/31 20:43レザー好きさん集まれ♥️

    誤解しないでね❣️😉
    痛い・怖いはありません❌

    基本的にはソフトプレイをしております
    img



    こういう衣装って禁断の匂いがプンプンしてドキドキしない?!


    プレイはもう一度言いますが

    基本的にソフトです。
    痛い怖いはありません❌


    望まれたらハードな事もしますが…ごくたまに🤫㊙️

    私のNGは、黄〇プレイと嘔〇プレイです。
    それは出来ません🤗



    いつもとは違う雰囲気で襲って欲しい願望、叶えよ🩷

    リクエストはお店に電話した時に言っていただくか、オキニトークへでもメッセージ下さいね。



    そしてそして、今月の出勤は本日で終わりました。
    今月も仲良くしていただき、ありがとうございます♥️
    感謝です🙏✨

    スケベな変態願望は叶えられたかな?
    まだして欲しい事がもっとあるかな?
    いつでも言ってきてね。

    2人の間に距離はない❌はずimg



    来月はあなたと私のココロ
    ゼロ距離目指します
    img


    来月も仲良くして下さいね❣️
    そしてたまには思い出してね、私の事も。
    一緒に快楽の時間に溺れようねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/10/31 19:05スケベなお遊び💕💕

    見たよ、オキニトークへのメッセージ

    ありがとうございますimg

    いつも私の事を思い出してくれて嬉しいですimg
    出来ればそのお顔を見て、エロい身体にイタズラをたくさんしたいな😎

    ウズウズしているよね?!



    そんな中、Sちゃん♥️
    痴女〇んぽのお誘い再び❣️オカワリ❣️
    ありがとうございます😊
    しかも多忙な中、ご都合も合わせていただいて・・・涙

    もう大好き🩷🩷🩷

    来月の少し先のご予約が嬉しくて今の内からスキップしそうだもんimg

    当日はまたはっちゃけようね❣️🤫㊙️
    思う存分そのスケベな身体にたくさんしちゃうよ🍌🍑

    どんな化学反応が起こるんだろう🌹
    楽しみにしておきますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/10/31 12:05ロングブーツで踏んであげる👠💕

    踏まれたい願望👠💕
    ロングブーツで踏んであげる
    img


    ※リクエストしていただかないと、いつもは普通にハイヒールです👠
    だからちゃんと事前に教えてくれなきゃ嫌だよ😫
    OK?!

    これからの時期はロングブーツが大活躍✨️

    踏まれたい……
    優しくコース?
    ガッツリコース?

    願望は叶えれるんだから早く言わないとダメだよ?
    隠してないで見せてね?

    リクエストお待ちしております♥️



    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2023/10/31 10:23気持ちイイ乳首が更に気持ち良くなる事♥️

    一番多いリクエストは?!

    「乳首を責めて欲しい」
    なんだよimg

    フェザータッチからゆっくりと始めるよ。
    息を吹きかけたり、ゆーっくりと乳首の周りを指でサワサワ、爪を立ててみたりね。

    そしたら……アレレ?
    乳首の奥の身体の奥から疼くものが出てくるよ。
    胸が全部性感帯になったみたいに。

    そしてペロペロ舐めたりしたら👅

    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

    乳首でイった事ある?
    乳首でイケるんだよ☺️
    訳分からない?

    想像してみて。

    上半身が性感帯になって、そんな状態で🍌を焦らしながらまさぐられるんだよ。

    ビクンビクンするよ?

    でも焦らすね

    焦らし効果は満点💯の快感を運んできてくれる。
    ありえない気持ち良さに行けたら良いね、一緒にimg

    極上の気持ちイイを育てるのには時間がかかるんだ、少〜しだけ。

    いっぱいあなたの乳首触らせてね😉




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/30 12:05玲央那さんとの3P❣️🤤

    ガッツリ犯 されてめちゃくちゃになりたい願望🩷

    玲央那さん&菜々緒との3Pに溺れてみませんか?


    ちなみに、
    痛い怖いは無し❣️だよ〜
    ただし、ご希望があればします。

    という事は、ご希望がなければソフトプレイしかしませんっていう事になりますimg

    安心した?😈




    よくね、「玲央那さんとの3Pをしてみたい!」って仲良しさんには言われるんだけど…
    その後、検討してくれてる?
    考えているだけじゃダメだよ😎

    玲央那さんの仲良し様からも😍💌
    ありがとうございます😊



    私達にお任せ下さい🤤
    ガッツリやるから(笑)
    ド変態紳士向けかも😁

    よくタイプが似ていますとか言われますが…
    玲央那さんほど美人ではございませんので残念がらないでね😑💔笑
    そこは会ってからのお楽しみにしておいて下さい♥️

    たっぷりと極上の快感をお約束いたします✌️

    お誘いお待ちしております💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/30 10:23手足と目隠しの拘束❣️

    身動き取れないまま犯 されてしまう……
    それが快感になるんだもん🩷


    Kちゃん♥️
    カルティニX🏨
    各部屋に拘束をされる為のアレコレがあるホテル。

    「拘束されたい」

    リクエスト通りKちゃんに手枷をして足を固定して目隠しをする。
    そしたら気持ちイイ乳首が敏感になりすぎちゃったね。

    コリコリ、クリクリ、ペロペロ👅
    強めにすると「ああぁ」って我慢してるけど耐えきれず漏れてくる喘ぎ声。
    私、とっても興奮したよ😎
    身体の奥がジンジンきちゃって止まらなくなっちゃった🔥

    身動き取れないままヤ られるって、ホントドMちゃん😍
    可愛い、堪らない。

    ベッドに移動しても攻撃の手は止まらなかったよ。
    時間いっぱいシコシコ寸止め🍌爪でクリクリの亀頭責めも気持ち良かったね☺️

    「聖水かけられたい」
    って、初の試みもありがとう❣️
    1回かけたらまだ欲しいって言ってくれてまたかける🚰

    聖水まみれで発射しちゃって🚀
    Kちゃんがとても可愛くて仕方なかったです😍

    泡のシャワー😆
    あれは感動だよ〜✨️
    またあのシャワーしたいな😌
    女のコなら歓喜のアイテム😊

    素敵なお部屋へのお招きルンルン🎶
    犯 されたくなったらまた遊びにおいでね。
    ありがとうございましたimg



    菜々緒より💜
  • 2023/10/29 20:23秋の🍁聖水祭り/////

    本日、聖水祭りでございましたimg



    かけられたり、ゴクゴクと飲んでくれたり、初めてなのに挑戦してくれたり。
    しまいには、在庫が無くなるまで(出なくなるまで)たっぷりと飲み干してくれたり。

    嬉しかったよ❣️
    ありがとう😊

    ※ご希望がない限り聖水はしません🤫

    色んな事に興味津々の変態紳士様💜
    私をワクワク&ドキドキさせてくれてありがとうございました。
    お礼はまた書きますね💌

    ではでは、引き続き今宵も変態活動楽しんで下さい✌️

    またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2023/10/29 12:05舞衣さんとの3P❣️🤫㊙️

    舞衣さんと菜々緒の3Pの世界へ来てみませんか?!



    キャピキャピ極上の笑顔で笑いながら追い詰める癒し系の舞衣さん🩷
    意地悪😈(笑)

    『どうしたん?ここ?』
    なんて可愛い声で聞いてくるよ。
    あなたのギンギンになっているモノを焦らして触らない人😎


    右も左も女の子に挟まれて、いっぱい指もあるから身体中を触られまくりだよ……


    そのまま
    おかしくなっちゃえ





    複数プレイのお誘い待ってるね✌️

    男なら一度は経験してみたい❣️
    菜々緒的データによると100%の人は3Pしてみたいって☺️

    そんな答えが返ってきます。

    是非、非日常の世界へおいで下さいimg
    優しく包み込んで突き落とします、快楽の沼に✨️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/29 10:43グチョグチョになろ💜

    K様♥️
    お誘いにリクエストにありがとうございます😊

    道中お気を付けてお越しくださいね😍
    あーワクワク❣️img

    のちほどを楽しみにしてます🎶




    本日、まだまだお誘い𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞だよ〜よろしくねimg



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/10/29 09:43お得🉐な情報だよん💚





    HPにも記載されているよ。
    見落としてないですか?



    ちなみに、私の所持している物は


    レオタード青
    ボンテージ
    OL
    体操服
    セーラー服
    バドギャル
    スクール水着



    お気軽にリクエスト待ってるね🩷
    ご予約の際、スタッフさんにお伝えするか、オキニトーク待ってるね😉





    変態紳士倶楽部
    菜々緒