広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/05/28 23:05どこが1番気になる?



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    遅めの出勤だけどルナ居ます


    屈めないミニワンピだよ

    お尻スースーだよ


    靡かせながら歩いてたよ


    何かの1歩手間な痴女だね



    一緒に扉開きましょう?

    お誘いお待ちしてますっ

  • 2023/05/26 20:04今月初金曜日??



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    2日間寝込んでたけど復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お会い出来なかった方すみません…



    体力戻すぞー

    みんなとド変態プレイいっぱいするぞー



    今日はどんな変態くんに会えるかなぁ?

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/05/23 17:27がんがんいじめさせて?



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    2週間くらいかな?
    近所の買い物くらいしか車を動かしてないんだけど夜中に乗ったら愛車がとても走りたそうにぐんぐん加速してドライブしたくなった

    いちごらぶだからスタバの新作飲みながらドライブしたーい



    今月残り駆け抜けようとやる気もりもりなのでオキニトークとかで気軽に聞いてね!

    今夜もお誘いお待ちしてますっ
  • 2023/05/22 21:43いろんながまん♡



    まだまだ夜はこれからだよ



    イクのも我慢?

    触るのも我慢?

    何回もイッちゃうのはOK?


    みんなはどんなイキ方したい?

    教えてよ





    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/05/22 19:23どんな姿になっても友達だよ



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    じわじわ汗が出るプレイから帰ってきたら涼しくなってて気持ちいい~

    紳士な変態くんとのプレイも気持ちがいい



    みんなはこの後何するの?

    ルナと遊びませんか?


    お誘いお待ちしてますっ

  • 2023/05/21 15:43積極的に受け身な君が好き



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    気持ちよくしばいてほしい変態くんも

    甘えたい変態くんも

    新しい扉を開けたい変態くんも

    ルナは待ってますよ


    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/05/17 19:23漏れ♡



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    ぶりぶりな写メで失礼します



    暑くて既に溶けそう…って日中へばってた

    まだこの時間は涼しくなってくれるからいいよね



    たまに唾液飲みたいって可愛くお願いしてくれる変態くんに朗報だよ

    ルナは唾液そんなに出なかったんだけど最近ちょっと増えたかもしれない

    ぶちまける程は出ないけど笑



    交通規制が不安なパーキングの民だけど普段と変わらずみんなと楽しい時間を過ごせますようにっ

    今夜は元気にお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/05/15 19:23んんん?



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    このワンピースね

    なんだか今日お尻が短い気がする…

    乾燥機とか入れてないんだけど縮んだのかなぁ


    太ったのかなぁ


    むっちりお尻で圧迫されたい変態くん


    お待ちしてます♡笑
  • 2023/05/13 15:23しっとり雨女♡



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです



    雨女、本日おります


    じめっとしっとり気持ちいい時間を楽しく過ごしましょう?

    たくさん笑って楽しくえろくが好きって言うと共感してくれる変態くん多くてルナは嬉しい

    プライベートでもそういう男性が好き

    ハプニングも笑い飛ばせる仲だと良い意味で恥じらいが邪魔にならないじゃない?

    興奮する恥ずかしさも楽しめると思う



    ちなみにだけどお尻叩くのが好きでしばくって言ってないよ

    優しくいじめてイかしちゃうって意味でお尻しばくってルナは言ってる

    叩かれたい人はもちろん叩いてあげる


    お誘いお待ちしてます

    雨だから気を付けてね
  • 2023/05/10 18:04また破けちゃった



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    子供の頃からイベント事があると前日に熱を出すタイプだったけど

    GW見事に体調崩したルナでした


    最近は逆に変態くんに元気もらう事も多くて




    でもちょっぴりへこんでるかも?


    ルナと一緒に楽しいこと( )しようよ

    お誘いお待ちしてます