広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ももあ 28歳

  • 只今待機中 20:33~
  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/03/31 07:08私を忘れないで🌸




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    桜の開花もピークを過ぎて
    葉桜になりつつありますが
    お花見はしましたか?🍡🌸



    桜の花言葉って諸説あるけど
    「私を忘れないで」
    らしいです



    生涯人の記憶に残ることって
    なかなか難しい🫠



    1度会ったら忘れられない
    っていう位
    あなたの人生において
    忘れられない存在になりたい😈



    みなさんは
    そんな"忘れられない人"
    って居たりしますか?



    それは当たり前のようで
    めちゃくちゃ幸せなことだと思います✨



    ももあのことも
    そのうちの1人に加えていただけたら
    とっても嬉しいです🥰💕



    では後ほどっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
  • 2023/03/28 21:57初🌟CK




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    何人かのお兄様方に
    カルバンクラインの下着が着てみたいけど
    広島では買う所が無くて
    手に入らないんですよねーと
    お話したことがあって、



    その度に
    「ももあちゃんのお尻に
    絶対似合うから着てほしい!!」
    とありがたいお声を頂いておりました💓



    仲良し様に至っては
    「買ってくるから頼むから着て😡」
    と言ってくださる方も笑



    そんなCKちゃん…
    この度ついに手に入りました✨✨



    いかがでしょうか?
    似合うかな??



    先日大阪に遊びに行った際、
    お友達と吟味して買ってきました💖




    ちゃんとブラジャーも一緒に買ったので
    いつか上下セットのお写真撮りますね📸



    もっとこのTバックが映える
    お尻を目指して頑張ろっと🥺



    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
  • 2023/03/28 08:37チップくれる?💴✨




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    東京に行った時、
    バーレスク👯‍♀️に行ったのですが
    その時隣に居たおじさま(泥酔)から
    チップいただきました笑



    キャストの女の子たちみたいに
    露出の多い服装で行ったわけでは無いので
    私はもちろん、手渡しで頂きました🫶🏻




    それが写真の私の腰に
    刺さってるものなんですが、
    「リオン」という会場内での通貨に換金して
    いいなと思った女の子にあげるもので
    女の子の衣装の隙間に入れたりします



    せっかくなので
    頂いた一部を女の子にあげた時、
    (衣装の腰部分に入れましたが)
    おっぱいの谷間にお札入れたら
    こんな気持ちなのかなって思いました☺️



    すごい女の子は
    1時間で100万円分のチップを
    貰うこともあるそうです(((^-^)))



    東京、すごい街や…



    非現実的な時間を過ごせたというか
    夢の国にいる気分で
    楽しかったです😎💖



    バーレスクの女の子達ほど
    キラキラしたオーラは私にはないですが
    エロを提供する部分においては
    負けません!💓



    本日14:00〜
    愛のご予約お待ちしております🌹🫧



    では後ほどっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
  • 2023/03/27 11:57刺激的💋💓




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    おやすみの間、
    東京を満喫しておりました🗼



    というのも
    マッサージのスキルアップの為、
    講習を受けるのが目的で来たのですが
    折角なので遊びも兼ねて
    プチ旅行となりました✨



    誕生日月間だったので
    少しリッチな過ごし方をさせてもらって
    思い出いっぱいです🥰



    講習も8時間ほど
    みっちりお勉強✍️させて頂いて
    講師の先生とモデルさんに感謝です🙏



    触り方や体の動かし方だけでなく、
    要所要所でどんな配慮をすべきなのか
    ホスピタリティの向上にもなりました🫧



    この数日間、
    たくさんの"はじめて"を経験できて
    とても刺激的だった…😈💕



    元気に生きているうちに
    もっと色んな景色を見て
    未知のものに触れていかなきゃなって
    思いました🌟



    本日14:00〜改訂版ももあを
    体感していただけますので
    愛のご予約おまちしております🧚🏿‍♀️💖



    スキルアップを知っていた
    私の仲良し様が
    既に先行予約してくださってるの
    愛を感じます😚



    ありがとうね🫶🏻



    では後ほどっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
  • 2023/03/24 14:27旅に出ます🚅


    ももあです♡



    マッサージのスキルアップの為に
    お出かけしてきます💪✨



    なかなか予約の取れない講師の方なので
    知らないことをたくさん学べそうで
    楽しみです🥰



    乞うご期待🫶🏻💕



    ではっ







  • 2023/03/23 10:47お潮のおはなし🤌🏻💦




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    体験動画、たくさん観てくださって
    ありがとうございます🥰



    動画内で男優さんを
    クジラボーイ🐳にしてしまったので
    お潮のおはなしを



    潮吹きは男性のも女性のも
    私は見るの好きです



    男性でも結構
    目の前の女性が吹いたら
    達成感を感じられたり
    視覚的にエロかったりで
    お好きな方いらっしゃると思います



    でもお潮を求めて
    水分を過剰に摂らせたり
    クリやキトウを強く刺激するのは
    やめてあげてください🙅‍♀️



    体質の問題なので出ない人は出ないし
    吹いた=イッた
    じゃない人もいます
    (稀にイクと吹く人もいます)



    水分を摂ったから出るんじゃなくて
    吹いちゃう人が
    出したから(orこれから出るから)
    水分補給しているだけです🍵



    事前に飲み過ぎると
    プレイの時動きにくいし
    体勢によっては
    口からマーライオンしそうになります🐡



    あと気持ちいいから出てるのではなく
    膀胱等を刺激されて"出ちゃった"
    という感覚が大半だと思います



    イクと吹いちゃうタイプの人は
    出るから気持ちいいのではなく、
    気持ちいいのピークで出ちゃう
    という感じだと思います
    (お潮がエクスタシーの副産物的な)



    相手が潮吹きが好きな人もいれば
    そうじゃない人も勿論います
    (吹く側でも吹かす側でも)



    他の人が喜ぶことが
    別の人の喜ぶこととは限りません😈



    毎回はじめましての気持ちで
    接する方が得策です🫶🏻



    ごほうびの仲良し様でも
    疲れてる場所が変わったり
    力加減の好みが変わるので
    その日のその時のその人を
    見るようにしています👀



    何も考えてなさそうだから意外
    と思われたかな?笑



    あなたの好み、教えてください😘💗



    本日13:00〜
    愛のご予約お待ちしております💖



    では後ほどっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
  • 2023/03/18 10:17物申す🙌




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    すみません💦
    女の子の日🩸が急に来てしまったので
    しばらくおやすみ頂きます🥺



    来週は外部講習に行くのもあって
    おやすみが多い週になってしまいました😵‍💫



    誕生日月だからゆっくりしなさい
    という事なんでしょうか



    女の子の日が不定期なタイプで
    長年振り回されてます笑



    なんてドSな私の子宮…



    次回の出勤は
    3/23(木)予定です🙇🏻‍♀️



    ではっ



  • 2023/03/17 16:39コスコスしてね💖


    ももあです♡



    体験動画に加えて
    もうひとつ公開されたものがあります!



    ヘ ブ ンのWEBグラビアです📸💕



    掲載箇所まで辿り着くのが分かりにくいので
    画像付で説明させてください❣️




    まずマイヘブンのページから
    対象エリアを「広島」にします




    出てきたページをかなり下まで
    スクロールしてもらって、
    私の顔付きのバナーを
    クリックしていただいた先にあります✨



    スクラッチしたらえっちなお写真に
    なっていくのと、他にも複数枚
    色んなショットがあります😆



    体験動画と合わせて
    是非お付き合いください💗




    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
  • 2023/03/17 16:28いっぱい観てね😘


    ももあです♡



    ぴ ゅ あ ら ばの風俗体験動画が
    UPされました🥳✨



    『風俗体験動画 広島ごほうび ももあ』
    などで検索していただければと思います🔎



    動画内ではオールヌードになって
    男優さんをマッサージしてます💗



    もちろん乳首ちゃんは
    モザ無しで見えます🫣



    そして
    潮まで吹いちゃってます…






    …男優さんが🫶🏻



    私とお遊びになる前に
    ももあってどんな子?
    と気になっていただけた方に
    少しでも参考になればと思います🌟



    結構えちえちな動画なので
    お家で観てください😈



    1日3回以上観ると
    幸福が訪れます💖💎🌹
    (※怪しさMAX)



    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
  • 2023/03/16 12:08腹筋




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡



    明日公開されるWEBグラビアの
    オフショットをチラ見せ💗



    掲載されるお写真も事前確認したら
    綺麗に腹筋が見えてたり
    私の雰囲気やイメージが伝わる
    とても良きお写真を撮って頂いてました🌟



    腹筋があると
    色んなポーズや体位が
    できる気がする😈



    こういう見られる時だけでなく
    マッサージで動く時も
    大活躍の私の腹筋ちゃん👍



    色んな動き方で
    ほぐしたり責めたり
    させて頂いてますので
    ぜひぜひ体感しにいらしてくださいね💖



    スタートご予約のお兄様、
    ありがとうございます😘✨



    では後ほどっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho