広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かれん 24歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/06/28 15:57少しだけお知らせです🙇‍♀️





    こんにちは☀️


    体調心配してくれたお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️💦
    ご心配お掛けしてすみません。


    一日ゆっくりしてたんですが、
    熱が下がらずずっとぐったりで…😣


    今月いっぱいお休みを頂くことになりました。


    7月1日は体調が良くなっていて、
    女子の日が来ていなければ
    出勤予定です!💨


    それについてもまた日記で告知しますね📢


    スマホを見るのもしんどいので
    お休みの間写メ日記の更新頻度は
    かなり下がると思います……😭


    かれんが復帰した時は
    たっぷりえっちなことして楽しみましょうね❤️


    それまでかれんのこと忘れずに
    待っててくださいね🥹








    かれん

  • 2023/06/27 11:27ごめんね🙇‍♀️





    予約の連絡くれてた仲良しさん
    楽しみにしてくれてたお兄さん、
    本当にごめんなさい💦


    本日体調不良でお休みさせて頂いています。
    結構熱が高くて、明日も出勤できるか不安…


    お休み中は日記も書けそうにないです😭😭

    抗原検査したらコロナではなかったので
    直近でお会いしたお兄さんご安心ください💦


    また出勤日が確定したら
    日記でお知らせします!🙇‍♀️


    それまでかれんのこと忘れないでね🥹








    かれん




  • 2023/06/27 00:27明日12時から❤️




    本日もありがとうございました❤️
    明日は12時〜17時で出勤です💨


    少し早めの時間なので
    早めにお誘いいただけると嬉しいです❤️


    たくさんいちゃいちゃしたいな…🥹💗


    事前のご予約、当日のお誘いお待ちしてます🫶







    かれん



  • 2023/06/26 19:47誰にも負けない💗






    お題:おへそフェチです!おへそ自信ありますか?に回答♪


    縦長の綺麗なおへそには
    ちょっと自信があります🥹💗

    ぽよぽよのお腹は見逃して〜😂💦






    かれん




  • 2023/06/26 15:15とろとろむちむち❤️





    スタート枠の仲良しさん
    ありがとうございました❤️

    いつものロングコースにオプションも💗
    オ♡ニー手伝ってもらったからか
    1人でするより興奮しちゃった……(*∩ω∩)
    また手伝ってね?🥹💗





    毎日自分の身体を見てるから
    見慣れちゃってるんですが

    お会いするお兄さんみんな
    「おっぱい大きい」
    「スタイルエロすぎる」
    「形が綺麗だね」
    と褒めてくださるので……


    スタイルアップの
    モチベーションになってます❤️‍🔥


    むっちむちボディを存分に
    楽しんでくださいね(*∩ω∩)❤️







    かれん



  • 2023/06/25 17:47肉欲





    明日のスタート枠を事前予約して下さった
    仲良しさん、ありがとうございます💗


    今からお会いするのが楽しみです🥹✨✨







    昨日からずっと食べ歩きしてて
    ずーっとお腹パンパン😂


    昔はもっと食べれたなあ…と思いつつ、
    美味しいものを少量食べるのが幸せと
    気付いたのも23歳を過ぎたあたりでした💗


    愚かにも昨日今日はたくさん食べて
    動けなくなっておりますが😑笑


    焼肉よりもしゃぶしゃぶの方が
    たくさん食べれる気がするけど、
    焼肉屋さんの前を通ると食べたくなるんだよね。





    そういえばこの間から
    「今から焼肉行く!」
    ってお兄さんによくお会いするんだけど

    えっちなことした後って
    お肉食べたくなるのかな?🍖❤️




    ごほうびSPA→焼き肉

    Wで肉欲を満たせちゃう
    最高プランだねっ(*∩ω∩)









    本日20時にえっちな動画アップします❤️







    かれん
  • 2023/06/25 10:57濃厚フィニッシュ





    お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪


    全く問題ないです!✨
    120分で1回戦のみの方も
    60分で2回戦の方もいらっしゃいますよ❤️


    回数が少ない分、たっぷり焦らして
    いろんなところを刺激して……


    フィニッシュを最高の絶頂に導けるよう
    頑張ります₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑❤️‍🔥






    かれん


  • 2023/06/24 13:17まさかの展開





    お題:プレイ中Gが出て大騒ぎになったことがあるんですが、不測の事態にプレイが中断したことありますか?に回答♪



    地震がきて中断したことあります😂
    かれんもお兄さんもめちゃくちゃびびって
    裸で抱き合ってぶるぶる震えてました🧏🏻‍♀️


    地震がおさまった後はもちろん再開❤️
    心なしかいつもよりたっぷり出た気が…😏


    でも2人とも余震にビビってました…笑
    怖いものは怖いよね😂






    本日20時にエッチな動画アップ予定❤️







    かれん




  • 2023/06/24 00:27ありがとう💗




    ラスト枠のセレブプラザのお兄さん
    今日はありがとうございました💗
    あの話題でわかるー!!ってなってくれたの
    お兄さんが初めてだから嬉しかったです🥹
    広島の美味しいものいっぱい食べて帰ってね🍁




    本日もありがとうございました❤️


    明日から2日間お休みをいただいています🙇‍♀️
    食い倒れの旅してくる🎶
    (そのためにダイエットしてました…笑)


    次回出勤は6月26日(月)12時〜22時です❤️


    スタート枠から空きがあるので
    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます(*∩ω∩)✨








    かれん
  • 2023/06/23 10:17横から見た方が……




    かれん出勤しました❤️

    本日18時までお誘いお待ちしています✨





    昨日久しぶりに会った仲良しさんに
    おっぱい大きくなってる〜!!って
    気づいてもらえたの🥹💗


    おっぱい大きくなるストレッチ
    本当に効果あるんだ…!って感動😳✨


    前から見るより横から見た方が
    ばいんばいんなのわかりやすいかも😂


    確認しにきてね❤️








    かれん