広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/05/02 00:06ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もありがとうございました♡♡


    本指さん、指名のお兄さんが遊びに来てくれてあっという間でした(*゚∀゚*)


    GWはお昼の仕事頑張ります!


    次の出勤は8日の17時から0時です(o^∀^o)


    少し間が空くけど夕凪の事忘れないでね(´;ω;`)

  • 2024/05/01 23:26残りの時間…(*´艸`)

    受付終了まであと少しだよ(˘•̥⧿•̥˘ )


    最後に遊びに来てくれる紳士なお兄さんいるかな?♡


    お部屋でぎりぎりまで待ってます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/05/01 21:26久しぶりの友達と…(´ ˘ `๑)♡

    何年かぶりに会った友達とランチに行って来ました( ..›ᴗ‹..)


    お互いお腹空いたって話してたのに歩きまわってると色んな店が目に入って…:( ;´꒳`;):


    ウインドウショッピング楽しみました♬.*゚


    その後は友達のオススメのグラタンのお店に行ったよ✦.°


    もちろん美味しかったし出入口前には有名人らしきサイン達があって人気店なんだなって納得でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2024/05/01 20:4728日のラブレター💌

    28日、18時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    ダイヤモンドハーツはよく来るって言ってたけど私とは初めましてだったね✦.°


    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ♡


    色んな体位もできて楽しめたね(˶ˊᵕˋ˵)


    歴史の話ってなかなか聞く事ないし奥深くて新鮮だったよ(*^ω^*)


    また会えた時は楽しもうね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/05/01 19:5628日のラブレター💌

    28日、17時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    日曜日なのにスーツで就職活動お疲れ様でした✦.°


    広島に帰ってくるのはかなり久しぶりだったみたいだけどバタバタだったね💦


    お兄さん、かなり敏感だったから2回いけてスッキリしてもらえて良かったよ(*^^*)


    うまいって褒めてくれて嬉しかったよ♡


    お仕事早く決まるといいね|q •ㅿ•̀ )

  • 2024/05/01 19:1828日のラブレター💌

    28日、15時に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    事前予約で初指名嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    ダイヤモンドハーツで1ヶ月ぶりの3P、どうやらハマってしまったようですね( *´艸`)


    ベットとマットで思いっきり楽しんでもらえたかな✦.°


    初めは不安そうだったけど宣言通り3回できて良かったね♡


    今度のカープ観戦勝つといいね( ..›ᴗ‹..)


    また3Pでもしに来てね(*゚∀゚*)

  • 2024/05/01 18:26体感してみる?♡

    2人以上の女の子と非日常な複数プレイした事ある?(๑´ω`๑)


    最近、宣伝してるおかげか複数プレイお誘いしてくれるお兄さん増えた気がする✦.°


    初めてで緊張するって方はマットヘルプで一時的に女の子を呼ぶ事もできるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    楽しみ方は色々なのでぜひ体感してみてね( ..›ᴗ‹..)


    1回試すとやみつきになるかも♡

  • 2024/05/01 16:56出勤しました(∩´∀`∩)💕

    今日から5月スタート早いね~ヽ(・∀・)ノ


    今月からもよろしくお願いします✦.°


    次の出勤まで少し空くので今日の間に遊びに来てね(*´艸`)


    0時までいるので待ってます♡

  • 2024/04/28 19:36ありがとう(*´∀`)♪

    今日もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    暦通りの方は明日までお休みゆっくりしてね♡


    私も帰ってご飯食べてゆっくりします✦.°


    次の出勤は1日の17時から0時です(*^ω^*)

  • 2024/04/28 16:56昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)


    島根からお友達とお休み満喫できたかな(*^o^*)


    趣味の釣りも楽しんでるみたいだけどこれからは熱中症には気をつけないとね!


    食べ過ぎたって言ってたけどあの後大丈夫だったかな:( ;´꒳`;):


    また広島遊びに来た時は寄りに来てね♡