広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/12/31 19:57年末最後ありがとう(๑♡∀♡๑)

    今年最後の大晦日、ありがとうございました(*^ω^*)


    楽しい1日になりました✦.°


    お兄さん方、今年はお世話になりました(*´ω`*)


    来年もゆうなをよろしくお願いします♡


    次回は3日の12時から0時なので新年1日目元気で出勤するのでよろしくお願いします(o^∀^o)

  • 2023/12/31 17:33昨日のラブレター💌

    昨日、23時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    私の事褒めてくれて少し照れてしまったけど嬉しかった·͜·ᰔᩚ


    いっぱいお話したしイチャイチャしたね(⑉• •⑉)❤︎


    途中、まさかのあの話になってお互い好きだったから盛り上がったよね♬.*゚


    何か意外だったけど共感できて嬉しかったよ✿ᵕ̈*


    またいつでも遊びに来てねimg

  • 2023/12/31 16:08昨日のラブレター💌

    昨日、22時前に指名で来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    お兄さんは山口住んでるけど広島好きなんだね♡


    牡蠣の話してたら食べたくなったよ( ..›ᴗ‹..)


    日本語上手だったけどなかなか言葉って難しいよね💦


    色々頑張ってくれてありがとね(*´ω`*)

  • 2023/12/31 15:19昨日のラブレター💌

    昨日、20時前にタイプ合わせで来てくれた台湾人のお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    せっかくの長いお休みだからこういう時に旅行楽しむのは良いかもね✦.°


    宮島行って今日は尾道と呉楽しんでるかなぁ(*゚∀゚*)


    ダイエットの為に炭水化物我慢してるなんて意識がすごいと思う(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄さん、ノリが良いからずっと楽しい時間になったよ✿ᵕ̈*


  • 2023/12/31 14:18昨日のラブレター💌

    昨日、17時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    初めてのダイヤモンドハーツで初3P、良い経験になったかな·͜·ᰔᩚ


    最初はベットだったけど刺激が少し強かったからかマットする前からぐったりだったね(*´艸`)


    お風呂でイチャイチャできて楽しかったよ♥️


    年末年始は長いお休みだけどゆっくり休んでね(⸝⸝ ˇωˇ )


    またいつでも3Pしに来てね♬.*゚

  • 2023/12/31 13:09お世話になりました(∩´∀`∩)💕

    昨日まで私とお相手してくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早いことに来年1月でダイヤモンドハーツで働き始めて1年が経ちます✿ᵕ̈*


    この業界未経験な私に優しくしてくれたお兄さん達に感謝しかありません(´;ω;`)


    まだまだ未熟で勉強もたくさん必要な私ですが来年も楽しく頑張りたいなと思うのでよろしくお願いします♡


    今日は年末ラストですがお時間までお付き合いしてね(o^∀^o)

  • 2023/12/31 12:33昨日のラブレター💌

    昨日、15時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    ずっと断り続けてたって言ってたけど先輩には適わないねimg


    かなり伸びてた髪を先輩との賭けに負けてまだ何年も切れないってかなり大変そう(^O^;)


    でも何か面白いお話聞けて楽しませてもらったよ♬.*゚


    慣れてないからか少し緊張気味だったけどまた会えたらいいな♡*.+゚

  • 2023/12/31 11:47昨日のラブレター💌

    昨日、10時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    高身長なお兄さん、私との身長差がありすぎて少しびっくりだったよΣ( ˙꒳​˙ )


    広島までパチンコのイベントで来るなんて活発的だね★¨̮


    好きな事って少しお金かかっても夢中になるだろうけど負けた時は痛いかもね💦(^◇^;)


    意外と敏感だったから攻めがいがあったね✦.°


    年末年始はゆっくり過ごしてね✿ᵕ̈*

  • 2023/12/31 09:57出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今年も今日で終わりだねぇ~(*´艸`)


    せっかくの大晦日、朝から天気悪いけど本当に最後に姫納めにどうかな?★¨̮


    今日は19時までいるのでラスト楽しみに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2023/12/31 01:07ありがとう♡*.+゚

    今日もありがとうございました(*´˘`*)♡


    年末にたくさんのお兄さんと会えて良かったです♥️



    残り今年もラスト1日頑張ろ٩( 'ω' )و


    明日は10時から19時なので年末最後に遊びに来てね✦.°