広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

亜子(あこ) 33歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/06/08 08:16土曜日の朝

    今日からプチ連勤術師(´✪ω✪`)♡

    がんばっちゃうよ~!
    オハヨウゴザイマス🌞

  • 2024/06/07 12:16カチューシャ

    おうちの中に
    数々のカチューシャが溢れている
    diamond hearts亜子ちゃんです

    これには原因があってね(ºั∀ºั )
    いろんな国のディズニーや
    いろんな国のユニバによって
    増えていったものなのです(°∀° )笑
     
    このまえ衣替えということで
    少しばかりお部屋を整理していたら
    出てくる出てくる(笑)

    こんなにカチューシャあったっけ?というぐらい出てきました(´Д`|||)

    テーマパークのカチューシャって
    ついつい買っちゃわない!??
    次々新しいのが出てくるから
    その度に買ってしまうよね(´•ω•̥`)♡

    し・か・も!!!
    その場の雰囲気に流されて気が大きくなってしまい……

    凄いの買ってる( -᷄ω-᷅ )

    今年はあと
    ディズニー1回、ユニバ3回、
    の予定ですので

    あと4つ増えるよ( ✧ω✧)笑


    カチューシャ王のあたくしは
    明日出勤日です
    よろしくお願い致します♡

  • 2024/06/07 03:06男と男の約束

    いつもラストのあなた様
    本日(昨日)もありがとうございました♡


    もはや安心感しかない(笑)
    いつもありがとうございます
    今日は特に・・・(´•ω•̥`)♡
    も、も、申し訳ございません!!!

    ナイスなタイミングに
    ありがとうございました
    今日は雑談も多めの多め(笑)
    なんだか聞いていただく形になってしまいましたが、、、
    ゆっくり眠れそうです(•'-'•)

    男と男の約束(笑)なので
    次回は○○お待ちしております❣

    お忙しいくされているようですが
    またすぐ!!
    お会いしましょ~う(๑˙❥˙๑)ウフ

    おやすみなさい~

  • 2024/06/07 02:36しっかり低く

    夜遅くにありがとうございました♡

    おじぎは“あの人”のマネで
    しっかり低くするタイプです(笑)
    いつだってそう!

    いろんなお話をしてくださって
    ありがとうございました( ^ω^ )♡
    忙しいですね、毎日、、、
    でもこれからが楽しみでもありますね

    “どこへ出掛けたか”じゃなく
    “誰と過ごしたか”に幸せを感じるだと思います
    きっとね、そうだと思っています

    明日も移動だと思いますが
    こちらに結構来られるということで
    またお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆっくり休んでくださいね✧*。

  • 2024/06/07 02:06意外すぎることばかり

    本日(昨日)ありがとうございました♡

    終始、意外すぎる(笑)
    映画の話で盛り上がったのですが
    まさかのあの映画!!
    これには驚きました∩^ω^∩
    (昨日みた映画はおすすめ?とは言いにくいですが好きな人は好き、、なやつ)

    なんだか最後の方は
    これからについて…でしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    夢は夢にせず
    実現できたらな~なんて思っています

    今日は遠くからわざわざ
    ありがとうございました
    無事に着いたかな???

    また思い出したら
    遊びにきてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    おやすみなさい!

  • 2024/06/07 01:46コスプレイヤー

    コスプレで来てくださって
    ありがとうございました♡

    もう大笑いよ(笑)
    先に言ってほしかった・・・
    あたくしも用意したのに( ^ω^ )笑

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    ずっと笑っていたのに
    急に深~い話をするから
    ちょっとびっくりした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    いつまでも楽しく過ごしていたいよね
    自分の周りは
    すきなひとだらけにしたいね(๑˙❥˙๑) 
    すきなひとだらけで固めたい(笑)

    今日こそは!!!
    早く帰りなさい!!!

    まったね~~(ΦωΦ)フフフ…

  • 2024/06/07 01:06めざせ○○

    本日はありがとうございました♡

    そんなにしっかりした考え、
    久しぶりに聞きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    感心してしまいましたよ、、、、

    こうなってくると
    応援したくなるのがあたくし(笑)
    見守らせていただきます(笑)

    専門学校で出会った“人”にめぐまれたと仰っていましたね、だからこそ“今”があります
    大切にしてください♡(ت)

    その夢を叶えるために
    突き進んでください
    そして叶えてください

    あなた様の未来が
    明るいものでありますように

    また会おうね(๐•ω•๐)

    飲み会行けた~~~???笑

  • 2024/06/07 00:06おやすみなさい⭐

    本日も1日たくさん 
    ありがとうございました

    最近は入浴剤をたくさん購入しているので帰ったら
    ふぅ~~~~~~~~~~~
    したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おやすみなさい

  • 2024/06/06 23:17貴重なお休み

    お昼にありがとうございました♡
    長いお時間も
    ありがとうございます

    マッサージからの流れるように来ていただけて嬉しいです٩(。•◡•。)۶

    “貴重なお休み”にありがとう!
    お楽しみいただけましたか?

    まさかその年でほとんどを!!笑
    羨ましいですね( ^ω^ )♡
    その精神、欲しいですね~~~
    いつまでも挑戦していく、前だけを見て進んでいく、その姿勢が素晴らしいと思います

    まだまだこれから“アル”よ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    だからこそ
    守り続けながら攻めてくださいね

    また楽しみに
    お待ちしております~(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2024/06/06 21:16あと少しだよ~٩(。•◡•。)۶

    0時まで受け付けチュウです♡

    みなさんからのお誘い
    お待ちしております( ^ω^ )♡

    イワシャコより❀