広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

亜子(あこ) 33歳

  • 2024/08/04 12:06おりんぴっく

    オリンピック
    はじまってますよ~~~ε٩( º∀º )۶з

    連日、寝不足の方も
    いらっしゃるのではないでしょうか?

    あたくしがオリンピックでみているのは

    馬術、オープンウォーター、カヌ・ースラローム、自転車・BMXレース、セーリング、スポーツクライミング、トライアスロン、競歩

    こちらになりまぁぁ~す(・∀・)
    そりゃ寝不足にもなる(笑)

    特に馬術は感激しました
    ベルサイユ宮殿での開催で
    92年ぶりにメダル(๑•᎑•๑)
    美しかったですね~~~~~

    みなさんは何が好きですか?

    (個人的に競歩50kmがなくなったことは残念に思います)


    4年後、ロスア~ンジェ~ルスに
    行っちゃおっかな~٩(♡▽♡ )۶

  • 2024/08/04 03:36副業帰りに

    昨日もありがとうごさいました♡
    まさかの深夜!!
    これで全時間帯を制覇したのでは…(笑)

    いつもお気遣いの数々
    ありがとうごさいます
    そして癒しの時間をありがとう(´•᎑•`)
    昨日は特にボケボケで申し訳ない…
    (深夜の亜子ちゃんはいつもそうです)笑
     
    岡山ではお楽しみの時間を過ごされたようで、、、しかし、鋭いね(笑) 
    紳士なあなた様にあの人も救われたのではないでしょうか(・∀・)
    あたくしも距離感間違えないように
    これからも進んでいきます(๑•᎑•๑)

    次はどの時間帯にいらっしゃるか
    楽しみにしておきますね❥❥


    朝、起きられるのか!??笑

  • 2024/08/04 03:16JUST DO IT

    昨日も来て下さって
    ありがとうごさいました♡

    お久しぶりですね(*¨*)♡
    ちょっとちょっとちょっと!笑
    なんですかそのイメチェンは!?笑
    もうびっくりよ、衝撃よ(°∀° )
    なにがあったのよ!!!

    しかも、なにやら、
    良い感じということで・・・・
    あたくしもニヤニヤしちゃいました
    このBBQが勝負よ(ΦωΦ)フフフ…

    自信もってください、もっと!
    あなた様はぜんっぜん大丈夫♡

    また夜に会おうね(´✪ω✪`)

    今月の結果をまた楽しみにしてる~
    かげながら応援する!笑

  • 2024/08/04 02:36新札

    昨日はありがとうございました♡

    こんな日があってもいいじゃない!笑
    そんな気持ちでいつもいます

    お時間いっぱい楽しんでくださって
    ありがとうごさいました
    まだまだ挑戦は続きますね(•'-'•)

    今日(昨日)もお仕事お疲れ様でした
    ゲームばっかりはだめよ(´▽`)笑

    せっかくお家があるのだから
    ゆっくり過ごしてくださいね
    そしてたまには遊んでね( ^ω^ )

    また元気に会おうね♡(ت)

    新札、す~ぐ使っちゃいなよ(笑)

  • 2024/08/04 02:16竹たけタケ

    昨日も来てくださって
    ありがとうごさいました♡
    いつも突然!!笑
    長いお時間もありがとうございます

    まさか、そんな事があったなんて、、、
    心配です、、、
    どうぞお大事にね(*¨*)
    でも元気そうで何よりでした
    いや、元気すぎるぞ(笑)

    今日はフルセットでしたね~~
    ゆっくりできましたか??
    いつもたくさんお話もしちゃって大盛り上がりしちゃいますね(•'-'•)
    (空気入れや竹はなるほど~の連続)

    今日はゆっくりしてください!
    そしてまた遊びにきてくださいね♡

    おやすみなさい( ✧ω✧)

    5時に起きられる!??笑

  • 2024/08/04 01:46クーリングシェルター

    昨日は合間に来てくださって
    ありがとうごさいました♡

    避難してきてくれてありがとう(笑)
    さすがに暑いわよね( -᷄ω-᷅ )💭
    どこへ行っても暑さがおそってくる!

    欲張ってはだめですね(笑)
    やっぱりそのままがいちばん( ºωº )…

    元気に楽しく過ごしてくださって
    ありがとうごさいました
    有り余る元気(笑)
    そのまま夜も楽しめたかな??

    また避難しにきてね(´•᎑•`)♡

    明日はお休みだから
    た~くさんのんでください!

  • 2024/08/04 01:06うまれはどこですか?

    本日(昨日)も早くからご予約
    ありがとうございました

    しっかりめに日焼け、してるね(笑)
    今年もこの時期がやってきたね~

    いつも思うのですが体調が悪い日ってあるのですか?というぐらい365日お元気ですよね(ºั∀ºั )
    何かしら大きなチカラが働いているのではないでしょうか(笑)

    今日もとってもゆ~~~っくりとした長い時間をありがとうございました
    いつも横になっている気が・・(笑)
    まるで自宅のようです(笑)
    ご報告もありがとうごさいました♡

    明日は早朝からアレ、ということで
    体調には気をつけて頑張ってね(•'-'•)

    まったね~(ღˇᴗˇ)。o♡


    10月の楽しみだなぁ(´•᎑•`)

  • 2024/08/04 00:06ぐっない

    今日も来てくださった皆様
    ありがとうございました

    暑いアツイあつ~い1日となりましたがみなさまのおかげで
    あっっっっという間でした(ღˇᴗˇ)。o♡

    出勤早々に足の小指激突事件がおきて
    ぬぉぉぉぉ~という1日でしたが
    引きずりながらなんと終えました(笑)
    (ヒールがきびしぃぃぃ~1日でした)笑

    それからおねえさんに今度は
    お部屋の件でお礼をお伝えできて良かった…
    まだまだですな、自分…( -᷄ω-᷅ )💭


    おやすみなさい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥