広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

亜子(あこ) 33歳

  • 2024/08/21 12:16今日はいろいろまわります

    こんにちは(๑• •๑)♡

    今日は朝からありとあらゆる場所へ
    出かけています( ˙ω˙ )

    なぜか今月は
    予定がギュウギュウなのです(笑)
    あら?いつこんなに予定いれちゃったのかしらね、、、(´Д`|||)
    なにやってんのかしら、、、、、

    まだまだ暑い日が続きますが
    みなさま
    体調崩さないように
    お過ごしくださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    あたくしも後半
    がんばりまーーーーーす

  • 2024/08/21 03:16ぜーあるのってぜーえーでおろす

    深夜にありがとうごさいました♡

    お久しぶりです~~(´✪ω✪`)♡
    あいかわらずじゃない(笑)
    今回も深夜だったわね(笑)

    なんかいつも仕事の話になっちゃうね~
    頑張っているようで!
    そして辞めないことにしたんだね(•'-'•)

    まさか!!山形に行ってまで○○○○してきたとは!笑
    さすがっすね(・∀・)
    変わりませんね(笑)

    次は高知にも行くんだろうから
    気をつけてね(๑•᎑•๑)
    日焼けもね!

    また深夜に会おうね\(°∀° )/

  • 2024/08/21 02:46スター

    昨日はわざわざ来てくださって
    ありがとうごさいました♡

    まさかのスター!!!笑
    上から下まで正真正銘の
    “スター”でしたよ(´•᎑•`)♡

    まさかこのお部屋で
    あんなお話を聞くことになるなんて…
    これはもう、背中をおします
    おさせてください(๐•ω•๐)

    裏表のない単純で深い動物の愛情が
    ささります
    夜に聞く話じゃないのよ(笑)
    しんみりしちゃったな~(°∀° )

    必ず、行ってください!!!!!

    また報告待ってます( ^ω^ )

  • 2024/08/21 02:16あら、こんばんは

    昨日もありがとうごさいました♡

    お久しぶりです
    覚えていて下さって嬉しいです(•'-'•)
    夏の暑さにやられますね、、

    そんな中でも来てくださって
    ありがとうごさいました(*¨*)♡
    もう1年たちますかね
    感慨深いですね~~~( ✧ω✧)

    今日も挑戦して見事に良い方向へ行ったようで幸いです
    これからもよろしくお願い致します

    まだまだ暑いよーーー( ³ω³ )
    倒れないようにね(笑)

    またお会いしましょ~う(๑•᎑•๑)

  • 2024/08/21 01:46そうだ旅行へいこう

    昨日もありがとうごさいました♡

    ちょっとだけお久しぶりです(ºั∀ºั )
    あの旅行から無事に帰られたのですね
    そして嬉しい4連休と思いきや
    お仕事半分、ということで(´Д`|||)

    お盆の期間はお疲れ様でした!
    ほんとうにお疲れ様でした!
    忙しいだろうな~と思っていたのですがやはりそうでしたか((泣))

    いつも新しいお話を提供して下さって
    ありがとうございます
    今日は旅行先のこと(´•᎑•`)♡
    いろいろ、遊んでるわね(笑)

    明日はゆっくりしてください
    またお待ちしております\(°∀° )/

    のみすぎないようにね♡(ت)

  • 2024/08/21 01:16ミレニアムぼーい

    昨日はありがとうごさいました♡

    最初に腕の話になっちゃって
    すみません(´✪ω✪`)笑
    しかも、エピソードがお、大きい…
    凄く説明してくださって
    ありがとうごさいました

    あまりの落ち着きさに
    あたくしもスローに・・・(笑)
    楽しい時間を
    ありがとうごさいました

    とってもしっかりしているあなた様
    ちょっと羨ましくもあります(•'-'•)
    そして、その能力、ほしい、、、
    いつかわけてね(笑)

    今後も“顔パス”で
    そのまま進んでくださいね~(๑•᎑•๑)

    またお待ちしております❥❥

  • 2024/08/21 00:06おやすみ✧.。.:*

    今日もラストまで無事に
    走り抜けました∩^ω^∩

    みなさま
    ありがとうございました

    おやすみなさい⭐